it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
TEST WARS ~エピソード1(完結)~
2007年 05月 26日 (土) 11:34 | 編集
b009.png ただいま5位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
046.png

頑張って更新しようとしたんですが、さすがにテストに追い込まれてしまいました!

不覚っ! ……ということで、テスト中のエピソードでも語っていきますか(笑)



まずは、

047.png 消しゴムのこっち側がちぎれました!!

 (赤○の方)なんと衝撃的でしょう!!

 テスト中にちぎれたんですが、

 ショック死はしませんでした(笑)

どうしようかと考えた所、皆さんのコメントを参考にして、ちぎって遊んでました(笑)



そんなことはどうでもよくて、昨日(テスト最終日)のできごと!

テスト開始時間は8時50分、監督の先生はいつもどこか抜けてる先生(

大事な大事なテストだというのに……やってくれちゃいましたよ(´^o^`)呆



先生 「あれ、足りないなぁ 1,2,3,4,5……やっぱり3部足りない

生徒 「先生、あと1分ですよ! 早く配ってくださいよぉぉぉ!」

先生 「ちょっと取ってくる、ちょ、ちょっと待ってて(ドダダダダ)」

生徒 「あーあーあーあーあー! 始まるちゃうよぉぉぁぁぁぁ!」



キーンコーン カーンコーン ♪

こうして7分遅れで始まったテスト、焦っていないとは言い切れない

いや、どっちかというと焦っている、記号問題が多かったものの、

問題量はどちらかというと多いほう、しかもボスは最後に潜んでいた



記述式の問題、しかもやたら長い

「これは5分はかかりそうだな……」と思いつつ時計を見ると、残り8分

ギリギリすぎる……っ! 焦りはますます高まってゆく(´/-^`)泣

そんなときに限ってミスは起こりやすいもので、2行ほど消すことに(汗)

「あー急げ急げっ」焦りは最高潮に!



……っあ!!!!



ちいさく、そして鈍く響いたその音は、一瞬にして頭の中を真っ白にさせた



解答用紙と生徒Eに9999のダメージ!!



ごっはっぁぁぁぁぁあ……!(´/-^`)泣

キーンコーン カーンコーン ♪ テストの終わりを告げるチャイムが鳴る、

しかしテストはまだ続いている、どうやら7分延長したようだ(´゚o゚`)放

しかし放心状態は続き……時はゆっくりと流れ去っていった(´/-^`)泣





これはきっとちぎられた消しゴムの逆襲だ



消しゴム恐るべし、みなさんは消しゴムを大切に使いましょうね! (´^v^`)喜



b010.png ただいま5位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
今回のテストの教訓は「ものは大事にしよう!」
、てことですね(^_^)
2007/ 05/ 26 (土) 17: 57: 57 | URL | EP69 # -[ 編集 ]
俺はそうゆう時には筆箱に忍び込ませておいたテープをつかって接着!
=◯)`ν°)・;'.、
2007/ 05/ 26 (土) 19: 42: 09 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
はぁ!
コレはさすがにないですねw

これってどういう風に対処するんですかぁ?
2007/ 05/ 26 (土) 20: 34: 49 | URL | apostle # -[ 編集 ]
これは・・悲惨ですね
まさか、テストより恐ろしいものが消しゴムだったとは・・・(汗
2007/ 05/ 27 (日) 00: 20: 01 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
マジで!?
金曜日ばらばらにしたところなのにorz
2007/ 05/ 27 (日) 01: 18: 55 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
コメント返信!
●●●EP69
まぁものを大事にして点取れりゃ苦労無いけど(´/-^`)泣

●●●プツツリさん
残念ながらテストのときに筆箱出せないんですよ(((

●●●apostleさん
なんとか多少折り目をつけたりして提出しましたよ(
消しゴムは慎重に使わないとです(´^ー^`)b

●●●KINKONさん
テストも消しゴムも同じくらい恐ろしいです、
2つがチカラを合わせて最強になりました(´/-^`)泣

●●●流石な兄者さん
いつか……キますよ、キます(((
2007/ 05/ 27 (日) 13: 02: 41 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
今回のテストはほぼ全部、時間が
足りていない勉強不足のゆいですw

ウチの先生は、何種類かある
問題用紙を、めちゃめちゃに
配ってしまって大混乱ですw
先生だっていろいろ大変。ねっ?(何

では、ランクリしときます♪
2007/ 05/ 27 (日) 23: 30: 08 | URL | ゆい # -[ 編集 ]
来ますか・・・
いつか来ますか・・・
ところで友達(NET)の従兄弟にジャンプ印刷してる人いるらしいんだけど
その人から友達に一部分けてもらってるんだってさorz
うらやましい・・・
2週間先の奴読めるらしいです
今後の展開が・・・丸見え・・・
スキャンしてみせてもr(殴(犯罪
2007/ 05/ 27 (日) 23: 44: 59 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

