it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
運命の分かれ道!あなたなら……
2007年 05月 22日 (火) 23:03 | 編集
b009.png ただ今5位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
045.png

みなさんは、消しゴムを使ってると、こうなってしまうことはないですか?

最初は小さな亀裂だとナメていたら、いつの間にか大きな裂け目になっていること



じゃあ、この場合どうします?

思い切ってちぎっちゃいますか? それとも慎重に使い続けますか?

明日、ついにテストなんです、テスト中この事に悩んで気が入らないかも(汗)



もしちぎったとして、小さい方を使おうか、大きい方を使おうか……

もし慎重に使い続けて、グルィン!ってちぎれたらショックで立ち直れないかも

まさに運命の分かれ道ってヤツですね(´ノ-^`)悩





と、考えてたのも、今日の4限までの話



だって5限の時にちぎれちゃったし(´/-^`)泣

それほどショックじゃなかったしね(´^v^`)喜

ちなみに、ちぎれた破片はもうどこかへ無くしましたとさ(笑) めでたし♪



じゃ、消しゴムの事を気にせずに、明日のテストがんばりまーす(´^ー^`)b



b010.png ただ今5位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
おれちぎって小さい方細かくしてダチに投げるよワラ
んであまったほうちぎれた部分ボロ②するから整うまで削ってカスをまた投げる!!ワラ
俺もテストがんばるからエッグも頑張ってねぇ
2007/ 05/ 22 (火) 23: 27: 22 | URL | 魅惑 # -[ 編集 ]
この話ちょっとツボりました。
僕は結構大切に取っておく派なんですが、
ちぎれた時の爽快感と喪失感はすごいですよw
2007/ 05/ 22 (火) 23: 28: 29 | URL | apostle # -[ 編集 ]
ちぎる→ゴミ箱直行
or
ちぎる→カッターで刻む→投げる
ですかね
結局ちぎります
テストは・・・10日くらい後ですかね
EggMANsは結果いいんでしょうねorz
えっ私?
平均点いk(
2007/ 05/ 23 (水) 00: 32: 14 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
ちぎれた消しゴムはさらに細かく分割して、
授業中に前の席の人を狙撃するための弾薬として…

ってイマドキのコーコーセイはこんなことやらんか…(´・ω・`)
2007/ 05/ 23 (水) 00: 56: 28 | URL | オキミヤ # NL852uQM[ 編集 ]
私はテスト中にちぎってそれで遊びますね。
2007/ 05/ 23 (水) 13: 04: 32 | URL | EP69 # -[ 編集 ]
アロンアルファでくっつけた俺は異端。



後から別の場所がちぎれたけど。
2007/ 05/ 23 (水) 15: 33: 07 | URL | 琥死那陀 # -[ 編集 ]
消しゴム、わたしも千切れると嫌でした(笑)
いつも、楽しいイラスト、ありがとうございます!
テスト勉がんばってくださいな^^
でも、時々、消しゴム千切れてないか見てあげてください^^!
2007/ 05/ 23 (水) 16: 43: 37 | URL | Namitan # OFEcbBbo[ 編集 ]
前でるけしとかいう真ん中にもう一つ消しゴムはいってるやつを真ん中の消しゴムすてて開腹手術となのりながらテスト中に切ってましたよ(
結局半分に割れましたけど
でも俺の友カドケシ15個ぐらいもってて全部くっつけたてけどね
2007/ 05/ 23 (水) 19: 53: 32 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
俺は消しゴムちぎれたとき 友達にこれやるわとおしつけますww (ォィ  (このコメたぶんおれはじめかな?
2007/ 05/ 23 (水) 21: 53: 10 | URL | 雷光 # -[ 編集 ]
ひじょーによくある話で、笑えましたw

ぼくってムダに潔癖症、というか
変人で、そういう状態がホントに
許せないので、見つけたらすぐに
カッターで根元から切り落とすw
・・・・・・資源のムダづかい!(`Д´)

では、ランクリしときますね♪
2007/ 05/ 23 (水) 23: 55: 42 | URL | ゆい # -[ 編集 ]
顔晒しがきてしまいましたw
親が眠りに就いてからですが・・・。

あえて「管理人にだけ表示を許可する」にしないで告知しました。
他のみなさんも気が向いたら見に着てみてくださいなぁ。
2007/ 05/ 24 (木) 20: 56: 24 | URL | apostle # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 24 (木) 21: 46: 45 | | # [ 編集 ]
俺のバヤイ、爪でわざと裂け目つくってスィーと千切る。
さらにそれをスィーと千切る。
まさに無限ループ。

ってかアンパンマンて顔汚れると力出ないのか。役立たずmそんなとこがまたいいのかの(´-ω-`)

ちなみに、中間テスとの結果30位だったに。微妙な順位で困るな。
2007/ 05/ 25 (金) 16: 39: 33 | URL | まりっも # -[ 編集 ]
ん??
見つけたら即千切りますがなにか??(何
2007/ 05/ 26 (土) 09: 03: 31 | URL | 沙羅 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

