it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あおいそら!あおいうみ!くろいモカ!
2007年 05月 21日 (月) 00:07 | 編集
b009.png ただ今5位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
ji001.png

テストが近いんで、気分転換にモカの散歩に出かけてきました!

普通の人なら、テスト勉強疲れたから気分転換に……という使い方でしょうけど、

テスト勉強してないので(笑) 今日は久しぶりにいい天気でしたしね!(´^v^`)喜



明日は体育がある、バドミントンだ! 以前のようにシャトルランって事はないし!

明日また、別の新しい登場人物が出るかもしれません(´゚ー゚`)疑

言うならば、バドミントンの王子様、ってところでしょうかね(笑)

今日は早いですが、この辺で……少し勉強、教科書パラパラー程度はしないと(汗)

では、夢の中で会いましょう~(何) おやすみなさい~(´^ー^`)ノシ



b010.png ただ今5位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
うは。
明日からテストだorz

勉強しないで3時間狩ったら頭痛がぁ・・・
2007/ 05/ 21 (月) 00: 58: 00 | URL | 低空~ # tMBgeb/k[ 編集 ]
6月27ぐらいにPCかってもらえるのでまっててください (m_m)
2007/ 05/ 21 (月) 11: 21: 52 | URL | 襷戦士モドキ (学校からいNしてます) # -[ 編集 ]
帰ってきたら いろいろものあげるのでまっててくださいqあwsでるjこlwhrbqwvdwへqお願いします                        by襷戦士モドキ
2007/ 05/ 21 (月) 11: 23: 37 | URL | ㊤同じ # -[ 編集 ]
相互リンク依頼
以前から絵だなと思いながら見てました。

もしよかったらお互いのサイトの活性化のため相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

お返事待っています。
2007/ 05/ 21 (月) 12: 37: 42 | URL | ヘイ # -[ 編集 ]
私ももうすぐ中間テストですorz
勉強しないとPC取り上げもあるかも・・・
2007/ 05/ 21 (月) 17: 49: 47 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
テストがんばってくださ~い!
こっちはもう終わりました・・・
----
コメ返返

2年なんですが1年一人しか入りませんでしたil|li _| ̄|○ il|li
しかもその1年自分よりうまいです・・・
むこうが先輩みたい('Д
2007/ 05/ 21 (月) 18: 04: 35 | URL | チョロブー # bVjAOWA.[ 編集 ]
ぱはーたすけて
2007/ 05/ 21 (月) 18: 08: 43 | URL | 魅惑 # -[ 編集 ]
どうもはじめまして!EggMANさん!
いままでかげながら応援してましたが、EggMANさんは頭が良いみたいなので良い勉強法がないか聞きたく投稿いたしました。良ければ聞かせてください(>_<)
2007/ 05/ 21 (月) 18: 34: 43 | URL | EP69 # -[ 編集 ]
サムライウサギおもしれ(^0^)

FF10おもしれ(^0^)

学校おもしれ(^0^)

部活おもしれ(^0^)

サンキューべりべりまっち
2007/ 05/ 21 (月) 20: 38: 03 | URL | さぁく様々 # xv6rcHMU[ 編集 ]
コメント返信
///低空~さん
昨日の明日って事は、今日テストだったんですね!
どうでしたか(

///襷戦士モドキさん
おぉ、戻ってこれるんですか、
楽しみにしてますー(´^v^`)喜

///ヘイさん
大歓迎ですー追加しておきますね、
これからもよろしくです(´^ー^`)b

///流石な兄者さん
自分は悪い点取ったらPCどころじゃありません、
人生掛かってます(´/-^`)泣

///チョロブーさん
あぁ早くテストから開放されたいです(´/-^`)泣
ルーキーってヤツですね、負けずに頑張ってください!

///魅惑さん
(´^ー^`)

///EP69
わかってるだろ!勉強してないよ!(
てか、まだ記事で登場してないのに登場するな!(笑)

///さぁく
そりゃよかったね(^o^)
2007/ 05/ 21 (月) 23: 09: 39 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

