it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
気がつけばもう……
2007年 05月 19日 (土) 00:08 | 編集
b009.png ただ今5位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
041.png

いやぁ~最近は眠くて困りますね! 体育以外の授業はすべて寝てますよ(´^o^`)呆

しかし、どうも周りがピリピリしてるなぁ、どうしたんだろう……何かあるのかな?



ふと、目の前にある小黒板を見ると……「中間テスト日程 水曜日 現文・古文・物理」

あぁ、水曜日から中間テストだった(´/-^`)泣

てことは、この土日が勝負の分かれ目ってことだね! 3年だから進路が掛かってる!

つまり、土日やることはただひとつ!





今日買ったゲームやらなきゃね!





……いや、だって学校の帰り道にですよ?

今日オープンの、レンタルDVD&ビデオ、ゲーム、書籍のお店が出来たんですよ?

買いたくなるじゃないですか?(´^v^`)喜



……ですよね、やっぱりだめですよね、やるべき事はやらないとですよね(´/-^`)泣

では、訂正します。 土日にやるべき事は……




















先に、FF9をクリアする!





え、だってまだクリアしてませんし

クリアしてから新しいゲームやりますよ、約束します(´^v^`)喜

よーし、土日頑張るぞー!



b010.png ただ今5位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
お前あふぉだなーwww
まぁINしてくれるのはうれしいけどなw
2007/ 05/ 19 (土) 00: 14: 43 | URL | みなとりさ # -[ 編集 ]
サッカーとか恋愛とかいろいろありますから(^0^)
2007/ 05/ 19 (土) 00: 35: 54 | URL | さぁく # xv6rcHMU[ 編集 ]
俺学校で 小栗しゅん ながいまさる
っていわれてるからさりげショックなの
一夜付けのプロの本領発揮かな
2007/ 05/ 19 (土) 01: 54: 22 | URL | 魅惑ですけど何か # -[ 編集 ]
そういうことはよくありますよね(笑)
自分も受験二日前までゲームしてましたし(

ちなみに、逝けメン≠イケメンですよ~。
正確には、逝けメン⇔イケメンですよ~(
2007/ 05/ 19 (土) 08: 53: 14 | URL | 低空~ # tMBgeb/k[ 編集 ]
小学生のころは五十問漢字テストしか脅威ではなかった・・・・orz
2007/ 05/ 19 (土) 10: 59: 39 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
新しいゲームって何買ったの?
2007/ 05/ 19 (土) 12: 38: 46 | URL | 黒鋼 # -[ 編集 ]
私は金ないからゲームさえ変えませんよorz
軽く誤字ったけどするーで(
現在全ての所持金を500円玉に変えて壁に貼り付けて貯金しておりますorz
現在6枚
2007/ 05/ 19 (土) 12: 57: 57 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
FF9はどこまで進んだんですか?
いろいろ横道があって楽しくて、時間なくて・・・。

いつも絵が楽しくてついつい何回も来ちゃいます。
これからも面白い記事を楽しみにしてますねw♪(゚▽゚)ノシ
2007/ 05/ 19 (土) 20: 43: 56 | URL | apostle # -[ 編集 ]
俺とお前は正反対の性格だと思ってたけどこういうところは一緒なんだなww
2007/ 05/ 20 (日) 00: 10: 34 | URL | 東鳩狂 # -[ 編集 ]
コメント返信
▲▲▲みなとりさ
名前変えすぎだろ(笑)
でも実際勉強しないと危険な気配(´/-^`)泣

▲▲▲さぁく
おう、がんばれー(´^ー^`)b

▲▲▲魅惑さん
そっちの方が機会より正確かもですよ(´^ー^`)b
今回は一夜漬けで行けないかも('A`

▲▲▲低空~さん
よくあるどころか毎回です(´/-^`)泣
逝けメン⇔イケメンですか(笑)_¢(。。; )メモメモ

▲▲▲プツツリさん
小学校の漢字テストすら満点とれなそうだ(´/-^`)泣

▲▲▲黒鋼さん
ラジアータストーリーってやつ
数年前気になってたけど買わなくて、
ちょうど680円で売ってたから買っちゃった
攻略本が広辞苑並みの厚さ(´^o^`)呆

▲▲▲流石な兄者さん
そんな貯金法があるとは(笑)
でもすぐ手が届く所にあったら使っちゃいそうです(´/-^`)泣
コツコツは苦手です……バーッと稼いでバーッと使うんで(笑)
ま、頑張ってください!(´^ー^`)b

▲▲▲apostleさん
FF9は今外の大陸へ行く途中です、半分より手前でしょうか(´^o^`)呆
テストの前にこの誘惑、勝てる気がしません(´/-^`)泣

▲▲▲東鳩狂
ったりめー(笑)
てか初コメントだな、本人登場ー!って感じ?(´^A^`)嘲
2007/ 05/ 20 (日) 11: 36: 54 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

