it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
顔ちぇきで自分にそっくりな芸能人を見てみよう!
2007年 05月 17日 (木) 22:51 | 編集
b009.png ただ今6位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
040.png

今日は1時限から体育! 楽しい楽しいバドミントン……の、ハズだったのに(´/-^`)泣

雨が降ったせいで、外でサッカーをしていた女子と合同で、シャトルランをやるはめに



朝からテンションダウーン……(´^o^`)呆

しかも、シャトルラン終わったら血が足りない、酸素が足りない、気持ち悪い!

地方によってスポーツテストは「シャトルラン」と「持久走」に分かれるそうですね

シャトルランをやる度に、持久走がいいな……と思うことが多々あります(汗)



結果? 聞かないでください(´/-^`)泣

125行きませんて、体育はいつも「3」なんですから……100とちょっとです(汗)

異端児Hは本気で41でしたよ(´^A^`)嘲





さて、今日の本題です!

皆さん知っていますか? 「顔ちぇき」というケータイサイトを!

「芸能人にたとえると、自分は誰に似ていると思いますか?」

なんて聞かれたら、みなさんは誰に似てると答えますか?(笑)



ザたっちの兄に似てると答えたあなた! あなた弟でしょう(笑)

自分が誰に似ているなんて考えたことも無い、そういう人も多くないのでは?

友達に聞いてもお世辞かもしれない……だったら自分で調べてみよう!



そこで「顔ちぇき」を使います!

そのサイトに自分の写メを送ることによって、誰に似ているのか瞬時に判定!

一体どんな芸能人に、どのくらい似ているのかがわかってしまうのです(笑)

結果次第では、喜ぶ人もあり(´^v^`)喜 落ち込む人もいるでしょう(´/-^`)泣

さあ、いざ顔ちぇきへ! サイトにQRコードがあるのでそこからどうぞ(´^ー^`)b



そしてEggMANの結果は……



あなたの顔は 木梨憲武 さんに 43% 似ています!

2位 陣内智則 さん 42% / 3位 上田晋也 さん 41%





そんなに芸人顔してますか(´/-^`)/-^`)/-^`)/-^`)/-^`)泣(笑)

みなさんも試してみてくださいね!

結果期待してます!!! コメントによろしくです(´^v^`)喜



b010.png ただ今6位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
ろりじゃねええええええええええええええ
ロリじゃないよorz
どっちかというと姉さんほs(

私は体力あんまりありませんねぇ
あとでやってみようかな
怖いけど
2007/ 05/ 17 (木) 23: 46: 04 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
コメントどうもw
僕は
安住紳一郎サンに63%も似てました(´ω`)
2007/ 05/ 17 (木) 23: 54: 15 | URL | apostle # -[ 編集 ]
ネトゲ卒業だな
2007/ 05/ 18 (金) 00: 21: 54 | URL | さぁく # xv6rcHMU[ 編集 ]
上田晋也62%
中田英寿52%

とりあえず、逝けメンではなさそいで良かったですw
2007/ 05/ 18 (金) 00: 25: 10 | URL | 低空~ # tMBgeb/k[ 編集 ]
俺スポーツテストAだったぜ!!

ちなみにかおちぇき安住紳一郎だとよ
もっとかっこいいと…………=====○)д`);.・;
2007/ 05/ 18 (金) 00: 43: 53 | URL | みわくっ # -[ 編集 ]
シャトルラン、懐かしいですww
もう2年ほどやってないのですが
全然ダメだった記憶があります・・・。

顔ちぇき、ぼくもやってみたいのは
やまやまですが結果があまりにも
恐ろしいことになりそうなので今は
とりあえず自粛してます笑

では、ランクリ♪
2007/ 05/ 18 (金) 02: 31: 49 | URL | ゆい # -[ 編集 ]
堂本光一!!

…って出ました。


……30%だけ(´Д`; 笑)
2007/ 05/ 18 (金) 12: 44: 50 | URL | オキミヤ # NL852uQM[ 編集 ]
はじめまして
ほう
2007/ 05/ 18 (金) 12: 55: 57 | URL | Namitan # -[ 編集 ]
はじめまして
訪問暦からきました、ありがとう(^^)/
私は小野真由美、山本耕史、吉澤ひとみでした~笑
どの方とも、あまり、似てないと思います・・・
でも面白かったです^^ありがとう☆
2007/ 05/ 18 (金) 12: 58: 05 | URL | Namitan # -[ 編集 ]
いっそがしくてPCできないなぁ俺の友小学でシャトルラン80(
2007/ 05/ 18 (金) 18: 32: 09 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
シャトルラン・・・・・・====Σ≡つ)゚Д゚):∵
古傷が・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ε-(;-ω-`A)話を変えよう・・・

顔ちぇき俺携帯もっとらんので兄に撮ってもらってみた。
次長課長の井上に89%似ているらすぃ。これっていい方?
2007/ 05/ 18 (金) 20: 36: 28 | URL | まりっも # -[ 編集 ]
履歴から来ましたぁi-189i-189
訪問、ぁりがとぅござぃましたi-175
また、来てくださぃねi-260


「顔ちぇき」、何だか楽しそぅですねi-185
私も今、顔写真送ってみましたぁi-87
でもまだ、結果が来ません...。
ぃつ結果はわかるのでしょうかi-195
また結果が届き次第、コメしますねi-1
では、またi-236
2007/ 05/ 18 (金) 22: 54: 37 | URL | 未咲 # 8zcZ6zP2[ 編集 ]
コメント返信しますよ(´^v^`)喜
###流石な兄者さん
なに!ロリ顔なお姉さんがいいって!?(
顔ちぇきやったら結果載せてくださいね(笑)

###apostleさん
安住紳一郎さんていうと……あのアナウンサーでしたっけ??
63%は結構高いですね(笑)

###さぁく
卒業か、リアがんば!
がんば!って言っても特にないだろうけど(笑)

###低空~さん
随分離れた二人の結果ですね(笑)
でも中田はイケメンの部類じゃないですか??

###みわくっさん
安住紳一郎多いな(笑)
光の加減でだいぶ変わるみたい……?

###ゆいさん
シャトルランの地域でしたか(笑)
あれは一番大変ですよね(´/-^`)泣
でももうやらなくていいと思うとスッキリしたのと一緒に、ちょっと寂しい感じも(笑)
顔ちぇきやったら結果載せてくださいね!(´^v^`)喜

###オキミヤさん
堂本光一!?
……ってどっちでしたっけ(蹴)

###Namitanさん
こちらこそ訪問ありがとです!
おぉ!美男美女の勢ぞろいじゃないですか!
こっちは全員芸人ですよ(´/-^`)泣
またいらしてくださいー(笑)

###プツツリさん
小学校のときから100以上行ってる人結構いたなぁ(’

###まりっもさん
古傷って(笑)どれだけ壮大にコケたんですか(笑)
次課長の井上ってカッコいい方ですよね!?
しかも89%!相当のイケメンと見た(笑)

###未咲さん
こちらこそ訪問ありがとうございます(´^v^`)喜
顔ちぇき試してみましたか!
ふむ、結果が返ってこないと。
きっと遅くてもそろそろ来ている事でしょう(笑)
結果楽しみにしてます(´^ー^`)b
2007/ 05/ 19 (土) 00: 27: 49 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

