it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
it...に新たな登場人物!
2007年 05月 16日 (水) 23:00 | 編集
b009.png ただ今8位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
039.png

今、体育でバドミントンをしてるんですが……それが毎回、楽しくて楽しくて(笑)

でも、頭を突き破られたら修復が面倒なので困ります(´/-^`)泣 あと、痛いし!



今日は我が校のバドミントンの王子様

通称バドプリを紹介しましょう(´^v^`)喜

syatyo-n00.png NAME:社長(またはN氏) AGE:17 主食:カロリーメイト

詳しくは >it...登場人物紹介にて! 社長と呼ばれるその訳がわかる!



と、言うことで、

すっかりこのブログでの出演がなくなってしまった、東鳩狂との試合のときの事、

審判 「社長8 対 東鳩狂8!」

東鳩 「っぁーくそ!」

社長 「……(含み笑い)」 ←普段から無口



審判 「社長9 対 東鳩狂8!」

東鳩 「この、ハゲ野郎!」 ←ハゲはタブー

社長 「……(含み笑い)」



社長 「あまり私を怒らせないほうがいい」



審判・東鳩・観客 「(ゾクゾクッ……)」

すっごい小さい声だけど、なんだろうこの威圧感は(笑)



そしてその小さな声の威圧は

打球となって降りかかってくる




審判 「社長15 対 東鳩狂8 ……勝者、社長!」

それはそれは、リポビタンDを4本とエスカップ1本を飲んだとき

の、異端児H並みの強さだったそうな(笑)



明日も体育が1限にある! どんな技が見れるかな(´^v^`)喜



b010.png ただ今8位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
ぅゎぁ(笑)

みてみたいゎ(*'3`bd⌒・
2007/ 05/ 17 (木) 00: 38: 20 | URL | 燐 # -[ 編集 ]
17才なんだ~♪
私は27歳だけどよろしくね♪私もオムライス好きだよ~♪リンクしといたね☆私のとこもリンクフリーだよ??
2007/ 05/ 17 (木) 16: 03: 27 | URL | 恭子 # QFAzOQjM[ 編集 ]
履歴からきました。
訪問ありがとうございます。
また、お寄りしてみます。
2007/ 05/ 17 (木) 16: 22: 08 | URL | 1pin # -[ 編集 ]
前々回の測定器?みたいなのの結果
あなたの年齢:13歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:13~23歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンはピンポイントで6歳です。

えっorz
なんだこの結果・・・
6歳て
小1かよ・・・
これ壊れてますねorz

2007/ 05/ 17 (木) 16: 46: 42 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
バドミントン部です~

社長さん面白そうです~
2007/ 05/ 17 (木) 17: 24: 15 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
メイポやめよかな。てかやめる
2007/ 05/ 17 (木) 19: 54: 52 | URL | さぁく様 # nqtBfR92[ 編集 ]
ああ、意外な能力を見せるヤツっていますよね(笑)

なんか良くないものに影響されてる気もしますが(

以上、体育の卓球で6-0から逆転負けした低空~がお送りしましたorz
2007/ 05/ 17 (木) 21: 40: 00 | URL | 低空~ # tMBgeb/k[ 編集 ]
コメント返信ー!
***燐さん
誰を、何を(笑)

***恭子さん
プロフィール見てくれましたか!
ありがとうございます(´^v^`)喜
でも、リンクは控えさせてもらいますね(汗)
サイトの趣向が合いませんよ(((

***1pinさん
こちらこそ訪問ありがとうございますー
またいらしてください(´^v^`)喜

***流石な兄者さん
ピンポイントってwwwwwwwww
これはウケた(((笑
一体何をチェックすればそうなるんですかwww
兄者さんは超がつくほどのロリk(_¢(。。; )メモメモ

***チョロブーさん
いいなー!バドミントン!
うちの学校女子はあるんですけど、男子バドは無いんですよ(´/-^`)泣
社長、面白いですよ(´^ー^`)b

***さぁく
やめちゃうの!?……って最近自分もINしてないから何とも言えないなぁ(((
ま、よく考えて(´^ー^`)b

***低空~さん
卓球なら誰にも負けませんよ!
……あ、東鳩狂に負けたや(´/-^`)泣
2007/ 05/ 17 (木) 23: 04: 42 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

