it...
たとえば'それ'は...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さて、そろそろ反撃してもいいですか?
2007年 05月 15日 (火) 20:59 | 編集
b009.png ただ今9位(´^v^`)! いつも応援、ありがとうございます!
037.png

今日は高校入ってはじめての調理実習! おいしくできたかな……?

メニューは、肉どんぶりほうれん草のゴマ和え豆腐のナントカ(笑)です!



そして、同じ班には……異端児H

今までの食べ物、飲み物に対する行動を見ると、不安が募ります(´/-^`)泣

そして調理開始、の前に……異端児Hの三角巾のかぶり方おかしいって(爆)



038.png

ちょっとは普通のこと出来ないのかお前は(笑)



「ほうれん草取って~!」

「お湯沸騰させといて!」

「混合だし作るの誰~?」

「料理長、ちゃんと三角巾かぶれよ(爆)」

「あぁ指切った!痛てぇ!」

「まな板どこだっけ~?」

「おいコラ料理長、とりあえず手洗えよ(爆)」

「大き目の皿とってきて~」

「おい料理長、この皿奇麗に洗っとけよ(笑)」

料理長のやることじゃない(爆)



そして……異端児Hの快進撃が始まる、まるでDoCoMoの2.0のように(笑)

「あああああああご飯の水が何で緑色!?」

「俺がメロンシロップの原液入れといた」

「ちょ、この茶色の浮いてるやつ何だよ!?」

「あぁ、俺がカカオ99%入れといてあげた」



「最初の被害者、先生だぞ(笑)」

微妙に緑色のご飯をパクリ……「うん、まぁ出来てますね」

苦~いカカオの入った汁を……「うん、これも出来てますね」

普通に作ったほうれん草を……「あ、これちょっと生ですね」

……先生、舌おかしいって(爆)



さらに、作った3種類の食品を全部混ぜはじめる異端児H。

さらに、メロンシロップ原液100mlも混ぜ始める異端児H。

さらに、カカオ99%とイチゴポッキーを付け足す異端児H。

それを食う異端児H 「ブルァァッァァァッァゴホァァッ」



胃薬を飲む異端児H。 用意周到です(笑)



……これが、異端児Hなりの青春ライフなのでしょうか。

よい子は真似しないでね!



b010.png ただ今9位(´^v^`)! いつも応援、ありがとうございます!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
きっと、先生も授業後 胃薬を2~3包 ゴクリ!だったんでしょうね

というか、異端児さんを料理長にすることに批判は無かったんですか・・・?
2007/ 05/ 15 (火) 21: 19: 00 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
リアルな話異性児Hって実在するの??そいつわ知的障害者ですか?まじめにやってるとしたらリアルに怖いですよ
2007/ 05/ 15 (火) 22: 11: 47 | URL | みいわぁくぅ # -[ 編集 ]
こんにちは
私のブログに来てくださって、ありがとうございました。
全くのブログ初心者です。どうぞよろしく。
インパクトのある絵に釣られて下まで見てしまいました。
2007/ 05/ 15 (火) 22: 18: 17 | URL | 恒河沙 # -[ 編集 ]
はじめまして。ゆいと申します♪
これからよろしくお願いします!
絵がすっごくお上手ですね~!!
とてもヘタなので羨ましいです・・・。

調理実習は大変だったようでw
オナカは大丈夫でしたか~??
それにしてもメロンシロップは・・・。

ではではランクリしときますね。
2007/ 05/ 16 (水) 17: 41: 37 | URL | ゆい # -[ 編集 ]
はじめまして☆
ブログ拝見させて頂きました。

イラスト付きのブログを書く人は凄いですね。
過去の記事も何件か読ませて頂きましたが
イラストがあるだけでも面白さが全然違います!

参考の意味も込めて…
ぜひ今後も遊びきたいと思います。
更新頑張ってください!
2007/ 05/ 16 (水) 18: 00: 59 | URL | スミ # -[ 編集 ]
うっせ!!
2007/ 05/ 16 (水) 22: 45: 01 | URL | さぁく # OJ/vZJEU[ 編集 ]
コメント返信!
>>>KINKONさん
そうかもしれませんね(笑)
異端児Hを料理長にするのは、むしろみんなが推薦したくらいですから(笑)

>>>みいわぁくぅさん
実在しますよ(笑)
障害者じゃないですよ!ただのバカです!

>>>恒河沙さん
はじめまして!ようこそです(笑)
まだ始めたばかりなんですか、URLを入力しておけば見に行きますよ!
お褒めのことば、ありがとうございます(´^v^`)喜

>>>ゆいさん
はじめまして!こちらこそよろしくです!
お褒めの言葉ありがとうございます!
それほどうまくは無いですよ(´/-^`)照
オナカは"たぶん"大丈夫です(笑)
次はどんな隠し味を入れるんだろう(((

>>>スミさん
はじめまして!ようこそです^^
逆にイラストがないと文がヘタなんで(´/-^`)泣
そのうちイラストだけになっちゃったりして(笑)
参考になんて……失敗しちゃいますよ(((
更新、お互いに頑張りましょう!

>>>さぁく
なにが……?
2007/ 05/ 17 (木) 00: 00: 56 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

