it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ストライクゾーンチェッカー
2007年 05月 15日 (火) 18:27 | 編集
今日は時間があるので、夕食の前に記事を1つ(´^v^`)喜

食べ終わったらいつも通り、挿入絵ありの記事書きます! 今日は異端児ですよ(´^A^`)笑

さて、尊敬するねば玉さんのブログで見つけてきました! ストライクゾーンチェッカーとやら 

>現在のあなたが深層心理で望む理想の女性に対する年齢の許容範囲(ストライクゾーン)を測定するという、非常に意味不明なチェックプログラム……だ、そうです。

結果

あなたの年齢 : 17歳
あなた自身の考えるストライクゾーン : 13~18歳
判定 : あなたの本来のストライクゾーンは12~17歳です。


ロリコンかよ(爆) まぁ、同年齢±5程度なら(笑)

みなさんもやってみてください、コメントで結果待ってます(´^ー^`)b
Comment
この記事へのコメント
はじめまして!

ブログを始めたばかりのおっくんです。訪問者リストに名前が載っていたので拝見させていただきました。これからも、よろしくお願いします。

よかったらブログにコメントをお願いします。
2007/ 05/ 15 (火) 19: 41: 21 | URL | おっくん # L62JP/j.[ 編集 ]
ごめんエッグしかわからんHNだね((
あなたの年齢:15歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:14~18歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは11~20歳です。

エッグは射程内でしたよ^o('
2007/ 05/ 15 (火) 19: 48: 46 | URL | 悠佳 # -[ 編集 ]
初めまして★ミ
足跡ありがとうございます♪
良かったらまた遊びに来て下さい^^*
2007/ 05/ 15 (火) 20: 27: 18 | URL | 招き猫 # qNXjQhIg[ 編集 ]
お、いつの間にかこんなに更新が(笑)

自分もやってみました。
自分の年齢 15歳
あなた自身の考えるストライクゾーン14~17歳

あなたの本来のストライクゾーン15~18歳


なんと普通なorz

更新頑張って下さい。
2007/ 05/ 16 (水) 00: 16: 56 | URL | 低空~ # tMBgeb/k[ 編集 ]
どうやら俺もロリコンらしい
結果

あなたの年齢:18歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:16~20歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは13~16歳です。
2007/ 05/ 16 (水) 11: 39: 55 | URL | すぴ # MMIYU.WA[ 編集 ]
おおストライクゾーン小学生きましたねw
ってか「女性に対する」なのに普通に女子高生萌え~とか言いながら選択肢選んでた自分がやばいです(笑)

ってかリンクすごいですね~
オンマウスでブログ画面!
うちは白いな(笑)
2007/ 05/ 16 (水) 13: 48: 07 | URL | ねば玉 # -[ 編集 ]
コメ辺!
■おっくんさん
こんにちは! こちらこそよろしくです
気が向いたら寄らせてもらいますね!

■悠佳
おぉ11~20って上限も下限も広いな(笑)
わーい射程内(´^v^`)喜

■招き猫さん
はじめまして!
気が向いたら見に行きます^^

■低空~さん
普通っても、そりゃ普通が一番ですよ(笑)
今日は更新遅れましたが、ちゃんと毎日続いてますよー(´^ー^`)b

■すぴさん
自分より年下で完全にロリコn(
(´^ー^`)フッ

■ねば玉さん
12歳……小6か(((中1って事で(笑)
でもねば玉さんもやばそうだから大丈夫かな(コラ
リンクのヤツは一番下にある"裏事情"さんから借りたんですよ(´^ー^`)b
興味があればお試しあれ!
2007/ 05/ 16 (水) 23: 44: 05 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

