it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
悲しいときー!このネタ作った人がTV出ないときー!
2007年 05月 14日 (月) 19:47 | 編集
b009.png ただ今12位(´^v^`)喜! いつも応援、ありがとうございます!
035.png

髪切ったのに、誰にも気づかれなかった時って軽くショックですよね(´/-^`)泣

まぁ、1本しかない毛を切ったところで、気づくほうがですが……だけに(((



今回は、今までで一番短いくらいに切ったので、さすがに気づかれました(笑)

そういえば今日、またアイツ……そう、異端児Hが朝から異端行動を(´^o^`)呆

前回、リポビタンD4本とエスカップ1本を一気に飲むという事をしたと言うのに、



036.png 今回はなにやら緑色の液体を……

 一体中身は何なんだ、聞くのも怖い

 でも聞いた(笑)

 コイツは最高のネタ元ですね



250mlペットボトルに、

メロンシロップ、レモンシロップ、ガムシロップ

他、とにかく○○シロップ系が少々。




腹の中では核戦争です。 明日元気に登校してくる事を願います(´^v^`)喜



b010.png ただ今12位(´^v^`)喜! いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
シロップって・・・前のほうがマシに思えるんですが・・・
もう、糖分とりすぎで明日糖尿病決定ですね(-_-;)
2007/ 05/ 14 (月) 19: 54: 40 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
はじめました~。。
こんばんは^^*履歴から来ました。私のところに遊びに来てくれてありがとうございますぅ。
早速私も遊びに来ましたけど、すごいです!!><;; 絵v-353全部Egg MANさんが書いているのでしょう!?!?
感動しましたよ^0^*

受験勉強もがんばってくださいね~~♪ もちろん ポチッ しときます~~♪
2007/ 05/ 14 (月) 22: 34: 00 | URL | mihyana # 0MXaS1o.[ 編集 ]
そこに味噌ラーメンの汁入れたらトッテモくればーな味に
2007/ 05/ 14 (月) 23: 43: 26 | URL | さぁくちゃん # xv6rcHMU[ 編集 ]
い…、胃の中がカラフル!!Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、でも成分はみんな似たようなものかもしれないww
しかし糖分MAXな辺りが心配です(笑)
2007/ 05/ 15 (火) 09: 37: 01 | URL | オキミヤ # NL852uQM[ 編集 ]
>悲しいときー!このネタ作った人がTV出ないときー!

なんでだろ。
2007/ 05/ 15 (火) 11: 40: 47 | URL | タレワン # -[ 編集 ]
MIXジュースですね
もといMIXシロップ・・・
大丈夫なんですかね
2007/ 05/ 15 (火) 16: 54: 41 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
へんしん!
@@@KINKONさん
あいつは絶対なんらかの病気で死にますね
まぁ、バカだけど一人で楽しんでるのでいいかと(笑)

@@@mihyanaさん
お褒めのコトバ、ありがとうございます!
絵は毎日、学校で授業中に考えてます(爆)
受験勉強、ブログ優先で頑張ります!(((

@@@さぁく
もっとひどいことやらかしたよ……
気になる内容は次の記事で(´^ー^`)b

@@@オキミヤさん
緑色の胃とか……ノロですね、ノロウィルスです(笑)
ほんと、糖尿になったっておかしくないですね(´^o^`)呆
ポーションに負けず劣らずです、そして、うちにはまだポーションが(((

@@@タレワンさん
そうですね、視聴者をゲッツできないのでしょうね(((
なんでだろ+ゲッツ=赤青黄で信号(笑)

@@@流石な兄者さん
MIXジュースで糖度MAXです(´^o^`)呆
大丈夫じゃないですね(´^ー^`)b
2007/ 05/ 15 (火) 18: 36: 02 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

