it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
似ているコトバ。
2007年 05月 12日 (土) 19:53 | 編集
b009.png いつも応援、ありがとうございます!
033.png

モカが強肩病になったら、顔を宇宙まで吹っ飛ばされ……って、字が違いますね(笑)

今日は狂犬病の予防注射のため、モカが病院へ。 EggMANは美容院へ行きました。



はい、今日の出来事終わり! ……え、少ない? そうですか。

……そうだ! 今日モカの事ではじめて知ったことがあります!



モカは黒い犬を見ると吠える。

という事です(笑)



家に来て3年目になりましたが、はじめて知りました(´^v^`)喜

黒い大きなラブラドールになんて絶対吠えますし、

黒い小さなパグが相手でも凄い勢いで吠えてました(笑)

……何故なんでしょうかね(´゚ー゚`)疑



明日は、スパイダーマン3を見に行きます!

友達がスパイダーマンの大ファンでして(笑)

季節はだんだんと夏になっていくと言うのに、財布の中はすっかり冬です(´/-^`)泣

それでは、また明日!



b010.png ただ今33位(´/-^`)泣 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
犬飼ってるんですかw
可愛いですよね(*´ω`*)

みりんわ明日「神童」見に行きますお(^ω^)
松山ケンイチ(*´A`*)キュンッ 笑
財布わ氷河期ですよー
2007/ 05/ 12 (土) 21: 51: 33 | URL | みりん # YKss7gzU[ 編集 ]
うちの犬わ大きい犬みると吠えます
2007/ 05/ 12 (土) 23: 26: 31 | URL | さぁく # Y.ejt1jc[ 編集 ]
私は「バベル」観てきました(*'▽')/
「スパイダーマン」は、1・2と見逃しているため、今の3は、前2作を観てからにしようかなぁ…と考えてます(* ̄ - ̄) ンー
来週以降も、続々と観たい映画が公開されるので、財布と相談しつつも、毎週映画館に足を運ぶことになりそうです(; ̄ - ̄)y-~
2007/ 05/ 13 (日) 00: 16: 18 | URL | 順子(仮名) # c8zsKRyM[ 編集 ]
(・∀・)ニヤニヤ

俺の財布の中を甘く見るなょ。

只今の全財産 合計:27円


(:.;゚;Д;゚;.:)うばぁ
2007/ 05/ 13 (日) 11: 46: 00 | URL | まりっも # -[ 編集 ]
甘いな・・・
俺の財布の中身は・・・
0だ!
っていうか財布なんて中身いつも空ですよorz
Wiiが欲しい・・・


スパイダーマン3見たいですねぇ
近くに映画館ないから一々電車乗って遠くのところいかないといけないからきついんですよねorz
2007/ 05/ 13 (日) 12: 59: 01 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
じゃんけんはやっぱパーだよ
2007/ 05/ 13 (日) 14: 59: 49 | URL | mwk # -[ 編集 ]
こめんとへんしん!
▼▼▼みりんさん
神童、松山ケンイチですか!
デスノートで謎の人間、ドラマでオタク、そしてまた映画ですか!
あの人は結構キャラを持ってるんです(笑)

▼▼▼さぁく
黒くなくて大きいのはむしろ傍によりたがってるなぁ(笑)

▼▼▼順子(仮名)さん
おぉ、バベル!いいですね!
ブラピに菊地凛子、見たいです><
……でも今日行った映画館では上映されてなかったなぁ(´/-^`)泣
財布と相談していい結果が出るといいですね!
そういえば最高6億円があたるBIGが今週末に(略

▼▼▼まりっもさん
うまい棒が二つ買えます!(´/-^`)泣
プラス思考で(´^ー^`)b

▼▼▼流石な兄者さん
0円とかどうやったら小銭消せるんですか((
Wiiはしばらく我慢ですね(´/-^`)泣

▼▼▼mwkさん
……?
2007/ 05/ 13 (日) 21: 23: 46 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

