it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
13も続く最後の物語……(笑)
2007年 05月 11日 (金) 19:56 | 編集
b009.png いつも応援、ありがとうございます!
032.png

危ない危ない、なんとか2日目続きました(笑) 毎日更新、頑張りますから(´^ー^`)b

あたたか~い目で見守ってくださいね! ( ● ) ( ● ) あたたかい目~って(



さて、今日は! ……というより、先週の日曜あたりからでしょうかね?

FINAL FANTASY 9 通称FF9をオススメされたのでやってみることに!

FFシリーズの中では、そんなに目立たないといわれるFF9(汗)

意外と隠れた名作かも!? ……ってことで、今やってます(´^v^`)喜



そういえばFF12も持っていて、やったのですが前半の方で挫折(´/-^`)泣

今回はクリアまで行くのでしょうか(汗) ま、あたたかい目でお願いします!



みなさんはFFシリーズの中でどの作品が一番好きですか!?

こだわりのある作品があるあなた! コメントお願いします(´^v^`)喜




b010.png いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
( ・ _ ・ )ジー

( ―・― _ ―・― )ジー

暖かいでしょ(

相変わらず絵うまいね(
2007/ 05/ 11 (金) 20: 01: 32 | URL | 小豆 # -[ 編集 ]
はじめまして
僕はFF7が好きですね。
まだクリアしてませんがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2007/ 05/ 11 (金) 20: 21: 31 | URL | チョロブー # Dwg79d3s[ 編集 ]
こんばんは。
プレイ時間でいうとXシリーズが半端ないし
システムのあまりの楽さやら思い入れからすると8も捨てがたいし
12はなんとかクリアしましたが二回目する気になれないし
私は9が一番好きです~
ビビちゃんらぶ。
ちなみに予約特典だかのビビちゃん人形持ってます(笑)

ってかあんま評価よくないヤツ擁護したくなる派かも;
2007/ 05/ 11 (金) 22: 37: 56 | URL | ねば玉 # -[ 編集 ]
FF9は俺も好きだよー
おもしろいよね~
ラスボス殺さないで放置してたな・・・・
一番すごい合成のおっちゃんは余裕なんだがなぁ
ラスボスめんどくさいしなぁ

・・・・・ハンゲーのアラド戦記でもや~ろぉ(
2007/ 05/ 11 (金) 23: 01: 23 | URL | 黒鋼 # -[ 編集 ]
シッポが生えてる人のヤツでしただっけ?
↑微妙にネタバレかも知れないので白く

友達に貸して帰ってきてないです。面白いのに。
2007/ 05/ 11 (金) 23: 44: 38 | URL | apostle # -[ 編集 ]
やっぱりⅩですかねぇ?

Ⅹ-Ⅱも合わせて200時間くらいやったかも知れないです(≧∇≦)ノ

Ⅸは良く分からないんですがキャラは好きですね
2007/ 05/ 12 (土) 00: 00: 35 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
ビビ大好きです
っていうかFFの魔法使い系が好きですね
メイポでもプリだし
2007/ 05/ 12 (土) 16: 44: 48 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
やっぱⅩだろhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
プレイ時間300越してるかなhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
Ⅸゎおもろいけどやりこみ要素が少ないなぁ
2007/ 05/ 12 (土) 18: 49: 22 | URL | さぁく # xv6rcHMU[ 編集 ]
コメントトトト返信ししんしん
★★★小豆
あたたかすぎて寒気がするよ(´/-^`)泣
次はスタイナーでも書くかな(笑)

★★★チョロブーさん
まだって、今やってるんですか?
FF7くらいまで行くとあまりにポリゴンすぎて……
PS2でリメイクして欲しいものです(´^ー^`)b

★★★ねば玉さん
やっぱり10はやりこむ人が多いですねぇ(笑)
10も12も途中でやめちゃったから(´/-^`)泣
9こそは、クリアしてみたいものです!
クリアしたら12も……挑戦します(´^ー^`)b

★★★夜叉さん
あぁ~ラスボスで止まってるゲームあるある(
ドラクエ8とかラスボス前で受験に入ったから(´/-^`)泣
だからってやる気にならないという……

★★★apostleさん
そうそう、それです。
9以外と好評ですね、再購入の価値もあるかもですよ(笑)

★★★KINKONさん
わぁやっぱり10はみんなやりこむんですね!
中間あたりで挫折した自分とは大違い(´/-^`)泣
確かに、9のキャラは個性があって面白いです(笑)

★★★流石な兄者さん
ビビ好きも多いですねぇ(笑)
自分もメイポでは魔しかやらないからかは知りませんが、ビビ好きです(´^ー^`)b

★★★さぁく
9は無駄にミニゲーム多いけどね(笑)
10ももう一回挑戦しようかなぁ
2007/ 05/ 12 (土) 19: 03: 59 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

