it...
たとえば'それ'は...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
'07.02.28 it is 3 ...青年EggMAN誕生秘話
2007年 02月 28日 (水) 19:29 | 編集
eggman00.png寝癖のままワックスを使ったらそのまま固まりました。 バサァーって。

おはようございます。 といってももう19時過ぎましたね、流れ的におはようございます(笑

「そのままったって毛が一本しかないじゃないか!」ってこれはイメージ画像ですからね(((



では、早速ですが今日は自己紹介をします。 自己紹介バトンって便利なものもありますし!

002.png

一番最初の記事でも言いましたが、一応右の大きな卵から出てきて今の状態という設定。

その辺、頭の隅にでも置いておいてください。 知らなくてもこの先特に困る事は無いけど(



それでは、自己紹介バトン。 いってみましょー!

■自己紹介バトン■

1.名前とその由来は?
EggMANです。 由来ですか、由来というモノはありませんが、ただ覚えておいて欲しいのは某キャラクターとは一切関係ない事です。
あれですよ、ソニックのやつとか半熟英雄のやつとか・・・こっちの方が先ですから!
いや、少し言い過ぎましたね。 EggMANは小学校6年の時に誕生しました(笑
あと、Eggが大文字と小文字で、MANが大文字と言うのは、ブログをはじめた時にそれで登録してしまったからです。 つまりミスです((( 今では結果的に、その方が多少個性があって気に入ってますけどね (* ̄▽ ̄)


2.バトンを回してくれた人の印象は?
勝手に取ってきたので知らない人です( とりあえず、作ってくれた人に感謝!


3.性別、種族は?
MANですからね、男です。 種族は難しいですね・・・動物界・脊椎動物門・哺乳網・霊長目・ヒト科・ヒト属のヒト。 の、ハズですが、イメージ上卵なのでそう言えないかも知れません((( EggMANという生き物、と言う事で許してください(


4.使ってる携帯の機種は?
見なきゃわからないという・・・DoCoMoのSH903iですね、そこそこ新しいと思います。


5.普段着はどんな感じ?
普段着・・・上の絵は信じないでくださいね!? 全身赤タイツなんてありえません(
冬でも家の中ではTシャツ一枚です。 ただストーブ必須ですがね、
そういえば今年の冬はエアコン一度も使いませんでした、なんでだろう(’


6.年齢は?
16歳です。 きたる3月15日で17歳になります。 今年(来年)は受験ですね・・・


7.自分を変態or変人だと思いますか?
至って普通です、いや普通のハズなんですが大分変だと言われますね。
だから毛は一本じゃありませんって!


8.SかMかどっち?
ご想像にお任せします。 ただ、やられたらやり返すヒト(たまご)です。


9.飛行機に乗ったことありますか?
何度か乗ってます。 初めて乗ったとき(小学4年)は着陸で吐いてしまいました(
去年も修学旅行で鹿児島へ行ったときに飛行機利用しましたね、


10.好きな食べ物トップ3
①オムライス(卵トロトロのやつ) ②牛肉(トロトロのやつ) ③たまごかけご飯 
今日の昼飯は、たまごかけカレーライスでした。(マジです)


11.食べたら死にますな三種の神器
①ピータン ②5㌧トラックの運転手 ③東京タワーのエレベーター
食べたら死にます。 あと、ピータン! あれは絶対卵でも食べ物でもない!


12.住処にしてるのは何処?
関東某所です。 先端の方です。 別に卵の名産地ではありません。


13.法を犯した事は?
ないハズです。 とりあえず捕まった事はありません。 何もしてない(ハズ)です。
一つ白状しろと言うのならば、今日は寝癖が一日中続いてます。 寝癖ingです。


14.これ打ってる現在は眠い?
まだ19時過ぎなんで眠くはありませんね、23時ころに一山来ます。
それを乗り越えれば2時までは眠くないです。 3時の山は乗り越えられません。


15.夜型?昼型?
休日になるとついつい夜型になってしまいます。 平日に影響はきたしません。
前回紹介した東鳩狂は、平日でも4時寝6時起きです。to-hatokyo-00.png


16.ドラマとアニメどっち派?
完全にドラマ派ですね。 今シーズンのものではヒミツの花園が特に好きです。
アニメは全く見なくなりました。 子供の頃はアニメを見ない大人が信じられなかったのに・・・こうしてみんな、トイザラスキッズから離れていくのですね(何


17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?
バイとははじめて聞きましたね、調べても出ません。 どちらにせよノーマルです(


18.水泳はできる?
いまだに平泳ぎでは不恰好ですが、クロールは普通に出来ます。
それ以上に高度なものとなると出来ませんが・・・潜水は少し挑戦したいです!


19.北海道と沖縄いくならどっち?
本当の雪を見たことがないんでね、ウチの地方ではべたべたの雪ですから。
だから北海道! と、言いたいところですが沖縄も捨てがたいです。
季節にも寄りますよね、ということで今の季節的には沖縄に行きたいです。


20.野生的or上品
野性的になると頭の卵が割れてしまいそうですね。 上品では無いですが、
だから毛は一本じゃありませんって!


21.化粧するorしない?
品質が落ちてしまうのでしません(何 あと、香水のような香りは苦手です。


22.ボーリングは得意?
一投目でストライクをとることが多いです。 その後どんどん落ちて結局・・・
得意ではありませんね。


23.機械は得意な方?
機会本体の組み立ては苦手、というより嫌いです。 ぶちまけたくなります(
プログラミングは嫌いじゃありません。 でも飽きやすいのでだめですね・・・ 


24.メール派?電話派?
メールですが、ケータイがキーボードだったら・・・って事はしょっちゅうです。
冬なんて手が凍って打つに打てませんからね、だからと言って電話はしません(


25.好きな動物は?
ゾウとか白熊とかバッファローとか、大きなやつに惹かれますね(笑
背中に乗ってみたいです。 殺されますね、はい。 ですから犬が妥当ですね、


26.性格は?
こういうの、面接とかで言われると困ります。 長所とか短所とか。
例、「あなたの長所は何ですか?」「はい、何でも自分で出来るところです」
つまり、協調性は無い、と _¢(。。; )メモメモ。 ・・・だめじゃん! とか。
性格・・・熱しやすくて冷めやすいと言われたら否定できませんね、


27.今叫びたい事は?
だから毛は一本じゃありませんって!


28.好きな曲?
サザンオールスターズ、ゆず、スピッツ、ドリカム、ビートルズ、、、
なんか一世代前のものばかりです、最近のにはついていけないもんで・・・(笑


29.回す人7人
回ってきたわけじゃないので回しません。 やりたいヒトはどうぞ。



EggMANという人間(?)についていろいろ話してみました。 わかって頂けましたかね?

わかっていても、わからなくても、これからどうぞよろしくお願いします! また明日!

・・・と、4夜連続の今日の翼の折れた天使たちもお見逃し無く!(加藤ローサがいいです!



■●▼さぁく
返したよー

■●▼ねおんさん
週6日・・・ゆとり経験者にはキツイですね、がんばです
遊びでセンターですか、遊びでも試験は受けたくないです(((
あぁー誕生日3月ですよー・・・もう今年の夏休みから早い人は取るんですよね、
うらやましぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃいっぃぃい(’

■●▼狛村隊長。
設定の仕方とかあるのかな、時間が空いてるときにまた勉強してみます。
翼の折れた天使たちは絶対見るんだ! おもしろい・・・のか?

■●▼麻奈さん
テンプレートが悪いんですかね、設定方法が分かればいいんですが、、、
知ってたら教えてくださいな (* ̄▽ ̄)

■●▼プツツリさん
きっとフリーズするのは、スペック(体力)を超えたからでしょうね(笑
休み時間だから休むのが一番なのかな?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
翼の折れた天使おもろい!!(笑)
2007/ 02/ 28 (水) 20: 01: 50 | URL | さぁく # mxyayG2g[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 02/ 28 (水) 20: 54: 54 | | # [ 編集 ]
えっとー、PCいかれましたw
明日修理にだしますw
その間ブログ更新できませんw
とりあえず、俺のブログに1つ動画載せたので見てくださいw
見た後はコメントしといてねー
2007/ 02/ 28 (水) 21: 37: 30 | URL | 夜叉王黒鋼 # -[ 編集 ]
ぬぉ。。。
困ったことになってる。。。40分くらいメイポブログ&それ以外のブログ閲覧が日課になったるから、、、結局、、、まぁいっかw

それと、、誕生日遅いですねぇ、まぁ俺も2月なんで。。。。どちらにしろあんま変わりませんがねw
もとより今年は既にあきらめましたが

あと、翼の折れた天使たちはおもしろいっすよねぇ。確か去年もやってましたしね。何より中島美嘉のRESISTANCEがおいらは好きです(ぁ
それと、おなじくYoshi原作のDeap Love もおいらは好きですがねぇ。。まぁ翼の折れた天使たち同様漫画ですが、、、あんま学校で読む漫画ではないですが、、借りて読んでました(
特に近くに女子がいるときはなかなか度胸が必要ですよ(汗
2007/ 03/ 01 (木) 00: 11: 34 | URL | ねおん # NyVh7O8E[ 編集 ]
バイって言うのは どっちでもいいよーって人のことね。
2007/ 03/ 01 (木) 00: 47: 55 | URL | 狛村隊長 # -[ 編集 ]
お久しぶりです~
>品質が落ちてしまうのでしません

…品質て(笑)。

と、おひさしぶりでもつっこみましたが新ブログ創設おめでとうございますw

あ、「新・徒然草~2」のリンクありがとうございます!
いやーしれっと2になってましたw
こちらのブログをリンクのページに貼りますねv(断定か
2007/ 03/ 01 (木) 01: 05: 13 | URL | ねば玉 # -[ 編集 ]
加藤ローサ(*´∇`)

「翼の折れた天使たち」、ちょうど仕事から帰ってくるくらいの時間で、着替えて食事を作りながら観てます(*'-')
2007/ 03/ 01 (木) 01: 35: 07 | URL | 順子(仮名) # c8zsKRyM[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 03/ 01 (木) 09: 15: 16 | | # [ 編集 ]
お歳暮を贈ろう
お歳暮の検索サイト。時期、お中元、ギフト、日テレ、伊勢丹などお歳暮に関する各種情報をお届けしています。 http://seeming.hartmerrell.com/
2008/ 09/ 02 (火) 05: 28: 20 | URL | # -[ 編集 ]
香水・フレグランス
香水・フレグランスを探すなら http://www.karakustr.com/100939/111120/
2008/ 09/ 21 (日) 09: 56: 10 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

