it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
異端児H タダ飲み、タダ食いの旅。
2007年 04月 23日 (月) 17:05 | 編集
b010.png いつも応援、ありがとうございます!
027.png

こいつの行動を楽しみにしている人も多いでしょう。 待望の第三段!

さて、今回はいったい何をやらかしたのやら・・・
今回は一緒に付き添っていなかったので、

彼の証言を忠実に書き綴りたいと思います。

……というか、こればかりは一緒に付き添っていなくて良かったです。

一緒ならどれだけ恥をかいただろうか、考えただけで寒気がします(笑)





070423_170243.jpg

みなさん、コレ知ってますか?

この券を持っていると、コーヒーが無料でもらえるんです!

実はこの券をマクドナルドでアルバイトをしている、

友人Aが40枚ほど くすねて 持ってきたんです(笑)

そこで異端児H、何かをひらめいたかのように……

「あ、俺に10枚くらいくれない? 結構好きなんだ」



そして、4月22日 午後2時 某県マクドナルドにて。

レジへ一直線。 彼の名は異端児H!

無料券を、そう……まるでマジシャンがカードを広げるように。

綺麗な弧を描いた無料券、そして綺麗な点を描いた店員の目。

「コーヒー10個……ください」



一瞬、すべてが凍りついたかのような沈黙が。

「え、あーあの、少々お待ちくださいっ(((て、てんちょーうっ!」



数分後、店長登場。

「あのー、これをどこで? こんなにたくさん」

「コツコツ……集めたんです。 コーヒーください

「……かしこまりました」



そして集結した10個のコーヒーたち(無料)

彼は異端児、ここで終わるはずがありません。



10個のコーヒーを積み上げ始めた
(上部画像参照)



何が凄いって、今回友達連れてきてませんからね。

周りみんな知らない人で、一人でこんな行動してますから。

「わーい! コーヒータワーの完成だぁ~!」←言ったようです

周りの反応は……言葉に表せないような空気だったでしょうね。

そしてもちろん、金は払わずに店を後にする異端児H



数分後、「腹減った」と、異端児H。

あたりまえである。 コーヒーしか飲んでいないのだから。

そして彼の向かったところは……某回転寿司店(全品100円)

そして彼は店に入り、席に着き、おもむろに取皿を取ると……



ひたすらテーブルの隅にあるガリを乗せ続ける。

028.png

そして山盛りになったガリ(無料)に食らいつく!




漫画でしか聞かなかった言葉。

「ママー、あのおにいちゃん……」

「見ちゃいけません! 帰るよ!」

本当に言われてしまったようです(笑)



しばらくして、満足した(ガリの味に飽きた)異端児Hは席を立った。

何もなかったかのように、店の外に出ようとすると……

「あのー……お客様~?」

「はい? ガリしか食べてないですよ、無料ですよね?」

「いや、当店では一品以上食べていただかないと……」

「え? そうなんですか」



仕方なくショートケーキ(105円)を食べて帰ったそうな……

しかし、これほど店にとって迷惑な客はそうは居ないであろう

今日、異端児Hと話していると

「なんでそっちの方のマックまでいったんだよ(笑)」

「え、だって……



俺の近所のマックさ、なんか俺、

ブラックリストに乗ってるみたくて、

異端行動できないんだよね
(苦笑)」



友達の見てないところで、どれだけやってんだよ(笑)

そして彼は今もどこかで……乞うご期待!



b015.png
Comment
この記事へのコメント
速攻で見たよ!吹いたwwww
2007/ 04/ 23 (月) 22: 32: 27 | URL | 小豆 # -[ 編集 ]
今思わず画面の向こうで吹いてしまいましたww
あまりこういう人と一緒に街へ出掛けたくはないですね
エッグさんが一度でもマックでのコーヒータワーに参加してたら、そのマックでは白い目で見られることは確実と思われますのでご注意してください?
2007/ 04/ 23 (月) 22: 36: 15 | URL | 低空 # tMBgeb/k[ 編集 ]
初コメです(*_ _)
記事が面白くて、パソコンの前で
めっちゃ笑ってしまいました。
相互リンクお願いできますか?
当ブログにはリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いしますo(_ _*)o
うちにも遊びに来てください!
2007/ 04/ 23 (月) 23: 14: 59 | URL | 凪 # aIcUnOeo[ 編集 ]
逆にこういうともほしいw
ブラックリスト載ってるって・・・
入ろうとすると拒否されるのかな?
2007/ 04/ 23 (月) 23: 36: 34 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
コメ返!
σσ小豆
その笑いがパワーになる!
Thanks!

σσ低空さん
一緒にいたくないけど、見てはいたい(笑)
でも一緒にブラックリストに載るのはごめんです(

σσ凪さん
リンクOKです!
明日にでも張っておきますね!
忘れていたら教えてください(

σσ流石な兄者さん
入店拒否はさすがにないと思いますけどね(笑)
こういう友達がいれば飽きませんよb
2007/ 04/ 24 (火) 00: 40: 59 | URL | EggMAN # JalddpaA[ 編集 ]
変ですね。
EggMANさん、始めまして。私は無人です。でも、この変なメッセージを読んで。
http://231.teacup.com/rubbit/bbs
私の書き込みが連続し誠に申し訳ありません。クラビデにはまだ仕掛けクラを扱った作品はありませんよね。もし女子校通学路などの仕掛けクラものが出たら買いますかって。。。えっ、何これ?!?
2007/ 04/ 24 (火) 05: 48: 11 | URL | 無人 # Uk00rHdc[ 編集 ]
飽きませんねぇ~w
マロマロ無言で素振りしてるけど大丈夫かw
2007/ 04/ 24 (火) 13: 36: 59 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
・・・・吹くよ
ブラックリストって・・・・
でもよくガリで飽きませんですね
漫画でしかきけない一言もきけるとは・・・・・
まさに異端
2007/ 04/ 24 (火) 18: 20: 34 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
ッブハアアアアアアア!!
ブラックリストオオオオオ!?
すごいおもしろーい
ガリのやつもおもしろいねー
あはははは・はは・・・・は
・・・・俺もガストのドリンクバーだけたのんで、飲みまくってたら
出入り禁止になった
これマジだからね・・・・・
2007/ 04/ 24 (火) 23: 33: 07 | URL | 黒鋼 # -[ 編集 ]
勇気のある方ですね(('
ガリだけ食べるとか(*´д゚*)笑
みりんの身近にわいないタイプなのでリアル異端Hサン見たいです´ω`
2007/ 04/ 24 (火) 23: 45: 44 | URL | みりん # DexK2noU[ 編集 ]
笑いすぎて崩壊した僕の腹筋返してwwwwwwwwwwwwwwww
2007/ 04/ 25 (水) 01: 20: 49 | URL | 琥死那陀 # -[ 編集 ]
ハンバーガー50個、チーズバーガー50個は友達とやったことありますけどねー↓↓


…コーヒーかよっ!!
……金払わねぇのかよ!!!!


面白かったです(´▽`*)
よいお友達をお持ちでww
2007/ 04/ 25 (水) 11: 02: 12 | URL | オキミヤ # NL852uQM[ 編集 ]
コメント返信!
**無人さん
言ってる事がよくわからないのですが……

**流石な兄者さん
マロマロ……?

**プツツリさん
いや、実際ガリで飽きてますけどね(
子供達に夢と絶望を与える異端児Hです

**黒鋼さん
黒鋼さん?夜叉さん?
でもガストってドリンクバーのためにあるようなもんだけどなぁ……
そこのガスとはおかしいでしょ(

**みりんさん
街中で目立つ人、もしかしたら異端児Hかも(笑
やって出来ないことはないけど誰もやらないこと。
それを人間代表としてやるのがあいつです(笑

**琥死さん
何回腹筋崩壊してるの(笑

**オキミヤさん
それはすごい……ってか金が凄い(
コーヒー頼むだけじゃなくて、積んでますからね、
とても真似できるようなことじゃありません(((
2007/ 04/ 25 (水) 16: 19: 32 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
俺夜叉ですよー
夜叉王黒鋼だと長いから黒鋼にしたのさー
わっはっはー
2007/ 04/ 25 (水) 21: 59: 25 | URL | 黒鋼 # -[ 編集 ]
俺は某回転寿司店でチョコレート○ースの周りに飾られている○枝ダケをつまんで食ってもどしたことがある(☆`・ω・´)ゞキラーン

ほかにも、ネタだけ食って戻すとかたくさん犯罪めいたことやってるのだーv(`∀´v)ゥオヒャヒャヒャヒャ
2007/ 04/ 26 (木) 16: 01: 02 | URL | まりっも # -[ 編集 ]
ありゃ?
今週のジャソプ読んでない?
2007/ 04/ 26 (木) 18: 07: 40 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
異端も場所を厳選しないと危険。
そばにヤ業の方やヤンキーがいないのを確認してやりましょう。
それと、大手チェーン店だから安心と高をくくっていると、事務所に連れてかれたり、家に恐いお兄さんが来ることがありますから注意。

2007/ 04/ 26 (木) 23: 10: 13 | URL | # -[ 編集 ]
ブラックリストなんてあったんだww
2007/ 04/ 27 (金) 18: 25: 05 | URL | 沙羅 # -[ 編集 ]
キタ―――――(゚∀゚)―――――ッ!!
一応HP完成!
http://www.geocities.jp/hamaya_hayatu/HP_burogu/inde2.htmlです
ここもリンクしておきましたけどバナーあれでいいですかねw
2007/ 04/ 27 (金) 18: 59: 48 | URL | 流石な兄者 # 74QEyzP.[ 編集 ]
くだらないですか………ロッキーの試合前の卵の一気飲みについて一言!!
2007/ 04/ 27 (金) 19: 17: 37 | URL | 魅惑 # -[ 編集 ]
マクドでバイトしてる従兄弟から聞いたんですが、ブラックリストってまず載ることの無いものらしいです。(バイト先のマクドだけかもしれないですが)
それに載る、異端児sって・・・
2007/ 04/ 27 (金) 23: 48: 16 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
コメント返信!
●●黒鋼さん
だったら夜叉にすればいいのにー
わっはっはー

●●まりっもさん
おー……それはまずいですよ(’
異端児Hだって犯罪はやってません
まぁ全体的にギリギリなんですが。

●●流石な兄者さん
あぁぁぁあ、あのマロですか(笑)
って、言ってる間に次のジャンプが……
更新が一週間に1度とか、もう少し頑張ります。
あと、リンクバナーはそのうち作るので、今のうちはテキストでお願いします!

●●??さん
異端児H自体が違う意味で怖いお兄さんですね(笑)
あいつならヤンキーに囲まれても……ネタに出来る!(

●●沙羅さん
実際どうかは知りませんが、目を付けられてる事は確かでしょうね(
店員「あ、またあいつかよ……」
みたいな(笑)

●●魅惑さん
そんなのあるんだ_¢(。。; )メモメモ

●●KINKONさん
なんかもういろんな意味で凄いですよね。
尊敬の値には……なりませんが(
2007/ 04/ 29 (日) 19: 32: 32 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
次はコレやりだすんじゃね
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2754.html
2007/ 04/ 29 (日) 19: 40: 16 | URL | レン # OARS9n6I[ 編集 ]
了解っ!
私の方もバナー作ってあるのに公開してなかった(
まぁブログじゃバナー使うと場所的に・・・
2007/ 04/ 29 (日) 23: 02: 52 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
あぁ、あなたの友は神か。
2007/ 05/ 01 (火) 22: 49: 56 | URL | 狛村 # -[ 編集 ]
す、スゴいですね((((;'-')))
コーヒー好きの私としては、マックはまだアリとしても、寿司屋のガリは…(; ̄ - ̄) ムゥ

今後も目が離せませんね!?|ー')
2007/ 05/ 02 (水) 14: 01: 59 | URL | 順子(仮名) # c8zsKRyM[ 編集 ]
コメント返信!
●●レンさん
何をやるか予想つかないからなぁ(’
ってか、久しぶりですね!

●●流石な兄者さん
さて、今日こそブログ更新するかな(((
メイプルメンテっぽいし(笑)

●●隊長
少なくとも人間じゃないかも

●●順子さん
目を離したすきにまたなんかやらかしたようです(’
2007/ 05/ 03 (木) 13: 31: 55 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
マックのフルリがやすくなる暗号知っとる??
2007/ 05/ 03 (木) 22: 05: 31 | URL | 魅惑 # -[ 編集 ]
フ~ルリ~レロォ~
2007/ 05/ 04 (金) 19: 34: 44 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
赤いーすいーとぴぃー おんぷ
2007/ 05/ 06 (日) 07: 07: 09 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
流石な兄者さん自分とトモロク確定ね!!魅惑の聖職者
ぁ エッグの場所だから一言
地球温暖化の影響か最近暑くて…………電車まで走ると一日が早く終わってほしいと思います!!なんかおもしろい漫画紹介してぇ!!
2007/ 05/ 06 (日) 23: 50: 29 | URL | 魅惑 # -[ 編集 ]
はじめまして★
とても見ごたえがあって楽しいブログですね♪
ところでデコワールドっていう外国語のデコメールサイトをご存知ですか?
友達に紹介されて、試しにみてみたら、カワイイ英語や韓国語のデコメがたくさんありました★
オススメですよ☆彡

2007/ 05/ 10 (木) 15: 39: 00 | URL | ハルカ # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

