it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夢と理想と現実の今日
2007年 04月 17日 (火) 17:30 | 編集
b010.png いつも応援、ありがとうございます!
025.png

さっき道端で拾った1万円札、もちろん迷わず従うのは悪魔の言葉! 使いましょうか(悪)

思い切って全額ウェブマネーにかえようかな・・・(ニヤリ)
気がつくとそこは、自分の部屋のベッドの上・・・なんだ、夢か。



なんだか今日は風が強いな・・・窓がガタガタうるさい。

昨日の夜から風が強かったけど、特に気にしなかった。

でも今は違う。



夢とは言え、悔しい思いをしたな・・・と思いながらベッドを降りる。

顔を洗って、着替えて、寝ぼけてまた顔を洗って・・・いつもの事だ(笑)

めざましテレビを見ながら、朝ご飯のおにぎりをひと口ふた口。

今日の天気を皆籐愛子さんが読み上げる。 あの笑った顔で(笑)



「現在、千葉県○○部、茨城県○○部、福島県○○部に

暴風波浪警報が発令されています。 通勤通学の際は十分気をつけて・・・」




瞬間、眠たがっていた頭が働き出した!

暴風波浪警報⇒電車が運転を見合わせる⇒10時まで止まっていれば休校

TVでは、高嶋彩アナウンサーが今日の占いを読み上げている。

うお座は8位だ・・・むぅ、あまり期待できないな。 ま、所詮は占いだし!

占いは1位だったときは絶対信じますが、都合が悪ければ信じません。



とりあえず、自分は地元の人間なので親の車に乗せてもらって学校へ。

うひゃぁ、風がひどい。 ムリヤリ封印した寝癖が復活ちゃいそうだよ。

風邪に押されながら後者の中へ。 下駄箱周辺には結構人がいる。

電車・・・やっぱり通常どおり運行してるのかな。 はぁ、早く帰りたい。

軽いホームシックにかかりながら、教室の中へ。



教室の中には、同じ地元組の東鳩狂ともう一人がうつぶせに寝ている。

まったくのん気だなぁ・・・って、もしかして電車が止まってるのか!?

隣のクラスも、その隣のクラスにも電車組の姿は見当たらないぞ!



1分、10分、1時間が過ぎていった。 が、一向に電車組は姿を現さない。

ピンポンパンポーン♪ 電車の復旧が未定なので、今日は臨時休校に・・・

やったぁっあぁ!! 帰ったら何しよう、そうだ! この喜びをブログで・・・!





と、ここまでは理想の世界。

世間一般的に言う妄想です。




実際、電車は5分程度遅れていただけ。 当然、授業に影響なしです。

つまり、今日はいつもの平凡な日と、全く変わりがなかったと言う事。

明日もきっとそうだろうなぁ、ぼーっと異端児Hでも眺めていようかな(笑)



b014.png 強風の日は頭が吹き飛ばされないように注意しましょうね!
Comment
この記事へのコメント
ドンマイ(^-^)
2007/ 04/ 17 (火) 21: 09: 45 | URL | さぁく # s7GzRS86[ 編集 ]
夢の中でいいことおこってると現実に戻されたとき妙にむなしくなる。
2007/ 04/ 17 (火) 21: 13: 13 | URL | まりっも # -[ 編集 ]
wwwwwwww
一万円・・・
はんぶんくれー
最近暇すぎますよ・・・
2007/ 04/ 17 (火) 23: 29: 53 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
俺も最近学校が学級閉鎖になったよ?


夢の中で。
2007/ 04/ 18 (水) 00: 19: 28 | URL | 琥死那陀 # -[ 編集 ]
コメント返信!
☆☆☆さぁく
(´^ー^`)

☆☆☆まりっもさん
もう一度寝れば戻れる可能性があるのに・・・学校が。
こうやって不登校が始まる人もいるのでしょうかね(笑)

☆☆☆流石な兄者さん
あなたの夢へお送りいたします

☆☆☆くしさん
予想GUYです(笑)
2007/ 04/ 18 (水) 16: 06: 27 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
今日の夢でBIGが当たりましたよ
んで・・・

9割税金でとられr(orz

爆笑問題田中さんうらやましいなぁ・・・
半分税金っていっても400万はあるんでしょう・・・
まず私は100万手に入ったら
1:10万メイポに投資wwww
2:Wii購入(消防かっ(
3:ゲームこうny(殴
4:50万は貯金だね
5:好きな漫画購入だね(
6:ぇ?財布にINでそ

くらいかな・・・
個人的にこち亀を全巻そろえたいw
@WiiとかスマブラXでますからねぇ
一回宝くじ当てた事ありますよ
えっ?何歳かって?
じゅうさn(
まぁ配当1万2000円でしたけどね
ゲーム買いましたよ
小学生でしたかr(殴
2007/ 04/ 18 (水) 16: 23: 09 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
久ですー。||ω・`*)
覚えてますかねぇ?桜鯖みりんです。笑
めぃぽ(仮?)引退しちぁいました。笑
ブログも移転したので
よかったら相互リンクお願いしますっ

今日寒いですよね(´;ω;`)
2007/ 04/ 18 (水) 18: 03: 30 | URL | みりん # YKss7gzU[ 編集 ]
夢かぁ
そーゆー夢みないな俺orz
あれあれ
変な夢しか見ない
10~12才近辺誰かと結婚してやがったりとか
2007/ 04/ 18 (水) 18: 34: 09 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
夢でメイポの世界へいってきた。
まりっもだったよw俺まりっもになってたy;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

レイ発動すると後ろがすごいのが分かるんですよ。でも、後ろに出てくる女の人、近くで見ると怖いんですよorz
敵倒すのめっちゃたのしいんですよ。
そのたびに金拾うのも楽しいんですよw
駐車場にいくともの凄い迫力なんですよw
駐車場で死んで墓が堕ちてきてしばらくユラユラしたところで起きたorz

さいきんゲームの世界に入り込む夢がおおいw(マンガも)
2007/ 04/ 18 (水) 20: 14: 08 | URL | まりっも # -[ 編集 ]
たまに、漫画のキャラがごちゃまぜに現れる夢見ますね。
最近は、ルフィとサスケと何故か天の助が学校の生徒として一緒に学校生活送ってる夢見ました(笑
・・・ジャンプのキャラばっかです(-_-;)
2007/ 04/ 18 (水) 23: 43: 41 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
お邪魔しますよ(uωu*o)


ここにも重度の妄想族が(°∀°)アヒャヒャ ワラ〃
うめも妄想パニックあへあへデスワ(〃ノωノ)-ω


現実逃避ができる華金まであと少し。
耐えよ少年!
2007/ 04/ 19 (木) 07: 57: 53 | URL | ぉうめぉ # iC34T0a6[ 編集 ]
電車で休校…
ありそうでないんですよねー↓↓

台風や雪が凄いときに短縮授業になるくらいですかね…(´・ω・`)

ドンマイですww
2007/ 04/ 20 (金) 01: 53: 22 | URL | オキミヤ # NL852uQM[ 編集 ]
エッグさんは妄想賊ですかそうですか(

夢を見るのは良いことですよ、夢を実現させよMr.eggg!(殴

あと、切実?な本題??

リンクの名前張り替えといて下さい;;
2007/ 04/ 20 (金) 21: 54: 01 | URL | 低空~ # tMBgeb/k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

