it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
異端児H ターバンでカレーに挑む。
2007年 04月 14日 (土) 15:13 | 編集
b009.png 只今19位 いつも応援、ありがとうございます!
024.png

久しぶりの更新で・・・またあの彼がやらかしてくれましたよ。

さて、予想がつく人もいるでしょうが、今回の彼の異端な行動というものは・・・
みなさん、突然ですがターバン野口というモノの存在をご存知ですか?

ターバンっていうのは、あの砂漠の方でかぶってるやつですね。

野口って言うのは、皆さんご存知。 新千円札の野口英世の事です!



つまり、ターバン野口というのはターバンをかぶった野口英世という、

なんのひねりもないモノの事なのです!!

で、そのターバン野口って一体何なんだっていうと・・・



ターバン野口・公式ブログサイト ターバン野口の世界

ここへ行けば、大体のことはわかるかと思います(笑)





さて、ターバン野口の事がわかったところで本題へ入りましょうか!

昨日の事、いつも通り学校へ、そしていつも通りの授業。

昼飯はいつも学食なので、1限と2限の間に食券を買いに行きます。

その日は普段は弁当の異端児Hが、めずらしく食券を買うという。



そんな訳で、異端児Hと一緒に食券売り場に向かうことに。

我が3年F組は、食券売り場から一番離れているクラスなので、

少し早足で向かいます。 (移動中に今日の献立を考える 笑)

すると、気のせいか異端児Hが不敵な笑みを浮かべたような・・・



きっと光の加減か何かだろうと、特に気にすることなく売り場に到着。

「金曜日の日替わりメニューは・・・おっ焼肉弁当か! それにしよう」

到着と同時に日替わり弁当を注文し、あとは異端児Hを待つだけ。

するとまた、気のせいか不敵な笑みを・・・

「じゃ俺はカレーライスとカツカレーを・・・いや、やっぱりカツカレーで」

ま、またこいつは変なことをしようとしてたな(笑)

「はい、じゃあ300円ねぇ」と、食券売り場のオバちゃんは含み笑い。



しかし、ここで気を抜いてはならなかった・・・

その時忘れてしまっていたのだ、彼が異端児だということを。




そう、彼の懐から出てきたものこそが・・・ターバン野口

これにはオバちゃんもたじろいだ。 周りでは爆笑の渦ができる(笑)

「大丈夫ですよ 使えますから」

そりゃまぁ・・・そうだろうけども、いきなりあんな顔差し出されてもね(笑)

そのあとおばちゃんは、ターバン野口をゆっくり解体し、元の千円札に。

おつりをもらった彼は、何事もなかったかのように教室へ帰っていった。





という具合です。 目の前でホントにやったのでびっくりです(笑)

そして今日も彼の暴走は止まらない!





ターバン野口の作り方





b013.png 只今19位 今後の彼の行動に期待するならクリック!
Comment
この記事へのコメント
あーターバン野口ですか~
他にもいろいろあったなぁ
スキューバ野口?とかいろいろ(
2007/ 04/ 14 (土) 18: 58: 53 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
さすが異端児さん…
友達になりたいですよww
2007/ 04/ 14 (土) 19: 41: 17 | URL | 沙羅 # -[ 編集 ]
ぅちもさ学食あるけど混んでない?まじたくさん人がいるんだよね
公売もあるんだけど人がワンサカいてなかなか買いにくくて…
なんかいい方法ないですかね
ぅちワ食券トカなく行ったもん勝ちなので①年生とかすごいですし……先輩もギャーギャーいるので行きにくいのです
なにかいい方法などがあったら考え方などあったら教えてください
2007/ 04/ 14 (土) 20: 58: 16 | URL | 魅惑 # -[ 編集 ]
やヴぇw
20秒くらい笑ってましたw
明後日は侍兎
殴られたごっちんの行方はいかに!?(ぁ
2007/ 04/ 14 (土) 22: 55: 48 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。 ハンプティーダンプティーサン
結構前からブログ見てました。ボクより1こ先輩なんですね。
ボクの学校の購買はしょぼすぎです。パンと飲み物とカロリーメイトとプリンしかおいてません。しかもパンの評判は悪いですorz
そのHさんってすごいですね(@_@;)
そんな人が隣にいたら・・・ボクあh恥ずかしくて仕方ありませんね(´・ω・`)
2007/ 04/ 14 (土) 23: 01: 04 | URL | ワット # dF3Fl17A[ 編集 ]
ひょっとしてひょっとすると
異端児ってエッグさんじゃ?
2007/ 04/ 14 (土) 23: 22: 57 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
おk 5体完成した
2007/ 04/ 15 (日) 00: 17: 10 | URL | 狛村 # -[ 編集 ]
そんな、異端児さんが学校にいたら毎日スリルがあって楽しそうですね。
2007/ 04/ 15 (日) 10: 00: 01 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
異端児Hさん、なかなか面白い、というか凡人には思いつかない発想力がありますね。こういうのも一種の才能でしょうかね?
まあ、このまま異端児のままで社会人として成長すると大変ですが(

PS。ブログタイトル変えました変わりました。変更お願いします。コメントも募集中ですのでいつでもお越し下さいw
2007/ 04/ 15 (日) 14: 24: 47 | URL | 低空~ # tMBgeb/k[ 編集 ]
琥死那陀
俺の腹筋が崩壊したじゃないか。
弁償しろ(
2007/ 04/ 16 (月) 00: 12: 00 | URL | # -[ 編集 ]
ターバン野口12体作成完了。
作ってる間にモヒカン野口を開発してしまったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
2007/ 04/ 16 (月) 16: 15: 20 | URL | まりっも # -[ 編集 ]
コメント返信編

そうですか^^
ブログは5月ごろ完成予定です
その前にHP作らなきゃorz

あれだけ離れてても機嫌直るもんですねw
2007/ 04/ 17 (火) 16: 50: 19 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
コメント返信!
☆☆☆プツツリさん
あと忍者野口とかキューピー野口とか・・・(笑)
無理やり作ればいくらでも種類増えますね(

☆☆☆沙羅さん
友達になればネタが尽きませんよ(笑)

☆☆☆魅惑さん
販売してる業者が4つあるから弁当がなくなることは無いし、食券あるからコツなんてないね(

☆☆☆流石な兄者さん
もう水曜日なのにまだサムライうさぎまで読めてません(
買ったのは月曜日なのに・・・
ま、HP作るの頑張ってください(自分はほぼ挫折しました 汗

☆☆☆ワットさん
はじめまして!
ほぼパンだけですか・・・それは少ない。
カロリーメイトは少し羨ましいけど(笑)
あいつは1日1回はネタな行動しますね(

☆☆☆ペリさん
それはないって(笑)

☆☆☆隊長
もちろん使うよね(´^ー^`)

☆☆☆KINKONさん
スリルというかなんと言うか・・・
とにかくおもしろいですよ(笑)

☆☆☆低空~さん
確かに、あのまま社会出たらどんな事件を起こすかわかりませんね(
卒業までに治す必要がありそうです

☆☆☆琥死さん
くしさんがタイトル欄に名前入れてる(笑笑笑笑笑)
腹筋が崩壊した。 おあいこだね^^

☆☆☆まりっもさん
これであなたも野口er(何
2007/ 04/ 18 (水) 16: 02: 44 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
めちゃくちゃ笑えました><++++面白かった~~~。  ターバン野口が出来上がる過程、ものすごくうけましたよ。異端児Hくんは本当に実在するのですか? 良くわかっていなくてごめんなさい~~^^;
2007/ 05/ 15 (火) 23: 41: 37 | URL | mihyana # 0MXaS1o.[ 編集 ]
とぅ:mihyanaさん
笑ってもらえてうれしいです!
ターバン野口を考えた人も、こんな使い方するやつ、まさかいるとは思わなかったでしょうね(笑)
異端児Hは実在しますよ!同じクラスの2つ前の席に座ってます(笑)
軽い詳細は、左メニューのプロフィール欄にある、登場人物紹介をご覧ください!
2007/ 05/ 17 (木) 00: 05: 27 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

