it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
懐かしき友人たち・・・あれ、みんな背ェでかっ!!
2007年 04月 05日 (木) 11:01 | 編集
021.png

「いまからウソ言うね・・・・・・ウッソー(笑)」

4月3日に言われても・・・という訳で、一昨日は中学の同窓会へ行ってきました(笑)

いつも応援、ありがとうございます! 記事はへどうぞ! b009.png
『4月3日13時、○○中学坂下集合』

当日は雨で、4月だと言うのに真冬並みの寒さ。

12時50分に集合場所へ行ってみた。



・・・誰もいない!?



ケータイを取り出して日にちと集合時間を確認・・・あってる。

とりあえず来る予定の友達一人に電話をしてみた。

友人A 「あぃ?」

EggMAN 「あ、もしもしブーリン?」

ブーリン 「今飯食い終わったから行くわ」

EggMAN 「坂下誰もいないんだけど(笑)」

ブーリン 「ふーん、頑張れ」

EggMAN 「おう、じゃ今からそっち行くね」

ブーリン 「あ? うち来るの?」

プツッ・・・



なんとエコな会話でしょうか(笑)

ブーリン家に行くのは冗談です、10分で往復できませんからね。

とりあえず、中学時代に利用していた電車の駅に行って暇つぶし。

・・・と思ったら、行っただけで時間がなくなったので集合場所へ。



友人B 「お~ぅ、EggMAN(←エッグマンとは呼ばれてません)」

振り返ると、そこにはこの同窓会を企画した2人(友人B,C)が。

2人と一緒に再び集合場所へ行くと、既にに3,4人集まってました。

時刻は13時。 ・・・みんな忠実だな('A`



後からブーリンを含む5,6人が来て、数人は遅れて来るようです。

集まったところで、さっそくお決まりのボーリング

このくらいの人数が集まるといつも決まってボーリングへ行きます(笑)

集合場所から近いので、思い出話に花を咲かせながら徒歩で向かいます。





ボーリング場に到着。 どうやら今回はチーム戦をやる模様です。

ルール:チームの2ゲームのスコアの合計で勝負。
      ビリチームが優勝チームに飲物(120円)を奢る。

チーム:男子5人チーム (←EggMAN入)
      女子5人チーム (←ハンデあり)
      男子2人女子2人チーム (←男子2強入)

さて、あなたならどのチームに賭けますか?



022.png

ドクン・・・ふふふ、ボーリングの卵の血が騒ぐぜ・・・そりゃ! (←EggMAN)

ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・ガタンッ!

ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・カコンッ!

1投目-ガーター 2投目-1本

ふっ、まぁこんなもんかな・・・(遠い目)



ちなみにブーリンは1投目からストライク。 まったくなんてヤツだ (ノ∀`)

その後は少しずつ慣れてきて、スコアも右肩上がり。

1ゲーム目はスコア86で、男子5人チームのトップに・・・レベル低いなっ!

2ゲーム目も続いて右肩上がり・・・スペア、スペア、スペア、ストライク・・・!



結果、スコア107でまた男子5人チームでトップ! 男子5人チームでですが。

結局そんなレベルの低い男子5人チームはビリ・・・優勝は女子5人チームでした(泣)

たかが120円・・・されど120円・・・・・・くそっ、ブーリンめ! (←ブーリンビリ)





ボーリングで体が温まってきたところで、またまたお決まりのカラオケへ。

まずは女子が「花より男子」の曲を。 その間男子はもくもくと選曲・・・

女子が歌い終わって、男子が選んだ次の曲流れる・・・君が代

続いて、千の風になって六甲おろし(←熱狂的なファンが)・さっちゃん・etc...



センスがよすぎる(爆)

千の風になってと六甲おろしを歌った後に、さっちゃんは重さが違いすぎる

気になるブーリンは、盛り上がった所で残酷な天使のテーゼを歌いました・・・

ブーリン・・・・・・声いいな(笑) (予想以上の盛り上がりに驚きました)



友人B 「あー・・・歌いすぎて声が痛い

EggMAN 「欧米か!」 ビシッ

ブーリン 「え、お、おれ!?」

もうみんなテンションが上がって意味不明です(笑)





最後にみんなでレストランへ。 また思い出話に花を咲かせます。

終始笑いっぱなしの中、同窓会は終了。 21時解散でした。

いやぁやっぱり楽しいです!

今回は卒業以来はじめての同窓会でしたが、長期休みごとにやって欲しいなぁ(笑)

春休みの1番の思い出になりましたね^^




さて、後でブーリンに120円返してもらおうっと



b011.png だってブーリンだもん(何)



■●▼皆様
今度からコメント返信は、コメントに書きますね! よろしくです^^
Comment
この記事へのコメント
ボーリングですかー
俺最高100っすよorz
200いきたいですね
ただボーリングで悲しいことは
1投目-ガーター 2投目-全部orz
2007/ 04/ 05 (木) 18: 25: 10 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
ボーリングなんて150でもこっちビリっすよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/ 04/ 05 (木) 19: 29: 04 | URL | さぁく # BLP9RKVs[ 編集 ]
ブーリングか
俺は最高151だー(’
2007/ 04/ 05 (木) 19: 42: 15 | URL | すぴ # sCJqXPXM[ 編集 ]
友達が1ゲームで12と言う記録を記録しました
2007/ 04/ 05 (木) 21: 15: 19 | URL | 狛村 # -[ 編集 ]
ボーリングなんて・・・
ボーリングなんてっ!


ボーリングは苦手だけどカラオケはまあできる。
2007/ 04/ 05 (木) 22: 41: 50 | URL | 琥死那陀 # -[ 編集 ]
ちょまw
1ゲームで12はないでしょw
俺でも180いくんだかr
っていうかさ

君が代はないでしょう
すごいセンスしてますねwwwww
まさかカラオケいって君が代歌う人がいるとは・・・
よりによって国歌だなんて・・・
画面の前で2分くらい爆笑してましたwwwwwwwww
そろそろメイポネタかもn(
2007/ 04/ 05 (木) 23: 33: 17 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
ボーリングもカラオケも大好きー^^
ボーリングは最高127です;(笑
2007/ 04/ 06 (金) 08: 52: 00 | URL | 姜羅 # H6hNXAII[ 編集 ]
中一のころにやったときは(現在中二)どんだけねばっても最高119だったな( ´д`)遠い目

あと1で120ってところでガーター連続オヂャン。

俺カラオケ・・・ッ嫌い(,,#゚Д゚)ヌガー
2007/ 04/ 06 (金) 15: 35: 52 | URL | まりっも # -[ 編集 ]
ブログ移転しました。
リンク変更ヨロです。

あたしゃ48でビリでした↓↓
んで一緒にいった従兄が200↑出してましたよww
2007/ 04/ 06 (金) 20: 05: 09 | URL | 沙羅 # -[ 編集 ]
傷心状態です
2007/ 04/ 07 (土) 17: 59: 15 | URL | つきみ # -[ 編集 ]
(´^ー^`)コメント返信
■●▼プツツリ
最高いくついったかなぁ・・・
1投目ガーターで、2投目でスペア取る事ありますね
「おぉ! すげぇストライク!?」
「いや・・・スペア・・・」
「アハハハッハだっせー!」
「('A`」

■●▼さぁく
それはレベル高すぎ('A`
そしてこっちはレベル低すぎ('A`

■●▼すぴさん
ぶーリング(爆
あんなヤツ投げたら2レーンストライク行けますよ(

■●▼隊長
12はすごい(((
最高でも48を見たくらいかなぁ
それじゃあ球転がしてないで
金転がして捨ててるだけじゃんか(

■●▼琥死さん
くしさんならボーリングの球斬れそうだなぁ(

■●▼流石な兄者さん
君が代は歌わなきゃダメでしょう
仮にも日本人なのだから(何
でも一つ間違えれば大滑りです(’
今回は盛り上がりましたがb

■●▼姜羅さん
なに? 君が代歌いますか? そうですか~(爆
あ、金たまったんで10m返しますねー(笑

■●▼まりっもさん
ボーリング1年のうちに10回行くか行かないからだからなぁ
120は行ったと思いますが(蹴
カラオケは歌いたい人に歌わせとけばいいんですb

■●▼沙羅さん
了解ですーb
200ってどれだけやればいいんですか('A`
最高で300でしたっけ・・・?

■●▼つきみさん
戻ってくるのならいつでもどうぞb
2007/ 04/ 08 (日) 15: 34: 37 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

