it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うそつきっ トリビア思い出しますね。
2007年 04月 02日 (月) 00:00 | 編集
020.png

信じてください。 ウソはつきません、騙した数より騙された数の方が多いんで。

というわけで、今日はエイプリルフールですね。

いつも応援、ありがとうございます! 記事はへどうぞ! b010.png
さっそく、あちこちのブログでは独自のウソで閲覧者を騙しています(笑)

これはもうお決まりですね。 分かっているのに2回ほど騙されましたよ。



そして、あのポイントサイトの げん玉 ではこんな現象が起きています。

eipurirugentama.png

思わず笑ってしまいました (*ノ∀`)

やっぱりいくら凄いサイトでも更新しているのは人間なんですね(笑)

でも、げん玉を愛用している人たちに、こうやってイベントを企画くれる

のはとても嬉しい事です! (* ̄▽ ̄)

これからもげん玉・・・そして自分のためにたくさんポイントを稼ぎます!



企画が何だったのかというのは気になりますが(笑)

げん玉 に登録したいという方はこちらからどうぞ (ちゃっかりシテマス 笑



バナーがちょっと季節外れなのは、ご愛嬌 (*`・ー・)ゞ



あと、今日はワンピースのウソップの誕生日って知ってました?

4月1日と、4月2日に生まれるのとでは学年が変わってしまうんです。

だから、3月2日に生まれたサンジとウソップは同じ学年に。

そして、5月5日に生まれたルフィは一つ下の学年になるんです(笑)

3/31で切れば分かりやすいのに・・・何故なんでしょうかね?



・・・これもゆとりの影響でしょうか(違)

なんでもゆとりの影響にするのは悪い事ですね、以後気をつけます!



話を戻して、エイプリルフール。

ウィキペディア で調べてみるとこんなことが書いてあります。

エイプリルフール(April Fool's Day)とは、毎年4月1日の午前中には人をからかうような、害のない嘘をついてもよい、という風習のことである。日本語では四月馬鹿または万愚節(ばんぐせつ)ともいう。

誰ですか! 午後になってもウソマシンガンを止めない人は!



これは、はじめて知りました・・・でも今日はウソはついてない!

・・・ハズです。

っていうか今気づきましたが、あと数分で4月2日になりますね。

せめて1回くらいはウソつきましょうか。 せっかくなので(笑)



えーと、じゃぁ

この記事の内容は全部ウソです



・・・え、ウソですよ? 信じてくださいよーーー!(汗)



b008.png





■●▼まりっもさん
もったいないお言葉です! ありがとうございます!
リンク追加しておきますね^^
これからもどうぞよろしく(*`・ω・)ゞ

■●▼KINKONさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
お、共感もてますか、それは嬉しいことです。
飽きてしまうのも一緒ですね(

■●▼ょうくん
こちらもありがたきお言葉! ヽ( ´¬`)ノ
水野 裕子調べたけどそれらしきものは出なかったなぁ。
よくわからない('A`

■●▼流石な兄者さん
自分も今日ガシャ35回やりましたよ
見事に撃沈。 40m程度でした('A`
後の祭りですけどね(

■●▼プツツリさん
もう人間みな平等ですよ(笑)
天才に越したことはありませんがね('A`

■●▼低空飛雲翼さん
お久しぶりです^^
リンクしておきますね! これからもよろしくですb
Comment
この記事へのコメント
記事更新してんの2日じゃねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/ 04/ 02 (月) 00: 20: 02 | URL | さぁく # xv6rcHMU[ 編集 ]
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
2007/ 04/ 02 (月) 00: 23: 19 | URL | memaido # -[ 編集 ]
ありがとうございます。自分のブログの閲覧者は少ないので愛読者になってくれると嬉しいです==○) д`)
更新日時が2日ジャストなのはネタですか?そうですかそうですか(


・・・優しいうそをつかれたい。いえ、何でもありませんw

では
2007/ 04/ 02 (月) 01: 04: 14 | URL | 低空飛雲翼 # tMBgeb/k[ 編集 ]
ご…午前だけ!?
まぁみんな午後も嘘言ってるからいいか

4月1日の人は一学年上にいくのは知ってますが、うちの学校にはそんな人はいませんね(笑

あ、ちなみに嘘返しとして、「今日は4月2日だよ?」

オススメです(笑
2007/ 04/ 02 (月) 07: 55: 53 | URL | 月風ルイ # URsE4f0A[ 編集 ]
午前だけかよ・・・・・
午前12時から嘘つくか
んまてよ
毎年4月1日の午前中には人をからかうような、害のない嘘をついてもよい、
人をからかうような嘘じゃなけりゃいいんだ!(爆
2007/ 04/ 02 (月) 09: 04: 50 | URL | プツツリ # Fuud03gE[ 編集 ]
午前中って知らない人多いよね
害のない嘘ってのはしらなかったな
いままでのは。。
2007/ 04/ 02 (月) 11: 23: 08 | URL | レダン # -[ 編集 ]
……………ごめ
沙羅本体男(え




嘘ですよ!!
2007/ 04/ 02 (月) 11: 52: 17 | URL | 沙羅 # -[ 編集 ]
やべっ!
嘘つくの忘れて・・・
ませんよ
友達に引退するって言ったら・・・
普通に
お疲れ様!
とか言われたし・・・
その後で嘘だとか言ったら
分かってる
・・・
ililil○│ ̄│_ililil
2007/ 04/ 02 (月) 13: 59: 13 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
俺はエイプリイルフール以外にも嘘ついてるけど・・・_| ̄|天罰=====○
2007/ 04/ 02 (月) 14: 34: 33 | URL | まりっも # -[ 編集 ]
自分もあまり大したこと出来なかったです…

来年こそは、来年こそはぁぁー!!

…って午前中だけなんですかっ!?
2007/ 04/ 03 (火) 01: 52: 28 | URL | オキミヤ # NL852uQM[ 編集 ]
今エッグマンがやってるキャラまぁサブだね名前教えテー
2007/ 04/ 03 (火) 17: 19: 30 | URL | 魅惑 # -[ 編集 ]
おまけ

丿      ヾミミ
/ィニニ≧ ≦ニヘヽミ
`≪●ヽ /●≫ |イ
   ̄ i   ̄  |j
   <__ 支 イ 力
i  r=ェェェェ点 ノ/  点
ヽ ヽ=ニニ≠======O
i\ヽ  ノ/  ヽニ
/ \  ̄ ̄ /ヽ
  >ー-< i ̄
 /    \|ヽ

ノ__  __ヾミミ
´ ̄ ̄   ̄ ̄ ヽミ
`≪◎> <◎≫ |イ
   ̄ i   ̄  |j
ヽ r<__>、  イ作
i ト-ェェェェェ-イ // 用
ヽ ヽニニ≠==== 点
i\ヽ  ノ/ ∴∵
/ \  ̄ ̄∥ヽ ・ ・
  >ー<∥ i ̄
 /   /二二\
2007/ 04/ 03 (火) 23: 54: 22 | URL | 魅惑 # -[ 編集 ]
今日はギルクエおつかれでした。
それとボスの動画つくってみましたw
http://mochihan.blog51.fc2.com/blog-entry-137.html
2007/ 04/ 05 (木) 00: 26: 57 | URL | 餅han # -[ 編集 ]
メイポやめます
てゆうか止めてます
これからブログ友達として(さぼり気味だけど
@ニコニコ動画のID(見れるやつ
持ってるから依頼すればこっそりコメントに貼り付けるよ(できたら
2007/ 04/ 05 (木) 02: 05: 38 | URL | ゴットさわ # -[ 編集 ]
***コメント返信***
■●▼さぁく
マジだ(笑)
ぎりぎり間に合ったと思ったのに('A`

■●▼memaidoさん
ありがとうございます!
これからも御ひいきに^^

■●▼低空飛雲翼さん
では、時間が出来たらその度見に行きます!
更新頑張ってくださいb
2日に更新になってしまったのはただのミスです('A`

■●▼月風ルイさん
みんなが赤信号で渡ってたら一緒に渡ってもいいんですか!
・・・あれ、いいのかな?(
「もう午後だよ?」
っていうのは誰にも通じないでしょうね(’

■●▼プツツリさん
ウソとは人をからかうことですよ(笑)
ま、4月1日より2日,3日のがウソついてますがね(((

■●▼レダンさん
そっちのほうが重要ですよ!
まさかいままで害のある・・・いや、それはないですよね!

■●▼沙羅さん
なっ、_〆(。。;)メモメモ

■●▼流石な兄者さん
友達さんのほうが一枚上手のようですね(
引退して見返してやるんだ!(((蹴

■●▼まりっも
それが常人ってヤツです(笑)

■●▼オキミヤさん
きっと来年にはわすれt(略
しかも午前中は寝てる(

■●▼魅惑さん
昔の記事のどっかに書いてあるよ!(

■●▼餅hanさん
おつかれさまでした!
動画ホント感動です!
ギルメンにも言っておきますb

■●▼さわさん
そうですか・・・おつかれさまでした。
ブログ頑張ってくださいb
2007/ 04/ 05 (木) 11: 21: 19 | URL | EggMAN # dZBL2wks[ 編集 ]
引退はやだwwwwwwwwwww
でもサクチケ切れたしねぇ・・
えぐまnおごt(
2007/ 04/ 05 (木) 12: 56: 54 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

