it...
たとえば'それ'は...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
'07.03.30 it is 12 ...最近消化が悪いです・・・バトンの。
2007年 03月 30日 (金) 11:03 | 編集
017.png

バトンを消化することを怠っていたら、いつの間にか3つも溜まってしまいました(汗)

ということで、一気に消化します。





自分の席はどこですか?       
    【黒板】
■ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □ 
□ □ □ □ □ □ 
□ □ □ □ □ □ 
□ □ □ □ □ □ 
□ □

学年が変わって出席番号順に。 1番です・・・ 

 
3.周りの印象ゎ?
なんで質問の2番が無いの?
席変わった瞬間に春休みですからね。 まだ・・・とりあえず周りは女子で囲まれました (゚A゚ )


4、担任の先生は好きですか?
嫌いじゃないですよ、好きってほどでもありませんが。
分かっていることは、姿が見えなくなったらタバコを吸いに学校の外に出ているって事ですね。


(生活編) 

5、家はマンションですか。一軒屋ですか。
一軒家です。 築12,3年でしょうか。 親戚に建ててもらったので偽造は無いでしょう。 きっと。


6、今日の朝ごはんは何でしたか?
握りこぶしの半分より少ないおにぎりを、さらにひとかじりしただけです。  年中無休おにぎり。
毎日のようにおばあ様が言います。 「トットのエサより食べねぇだなぁ」 トットは鳥の事です。


7、今日のお昼ご飯は何でしたか?
まだ午前中ですが (´^ー^`)  >現在時刻 am 9:41


8、今、曲を聞いてますか?
ドナドナドーナードーナー♪ ジャカレタパッチョンチョン♪ (混


9、部屋にベッドはありますか?
 ______________
 | ラベンダー(ベランダ) |
 |―――――――大窓――――|
 | ベ |ソ|      |テレ|
 | ッ |フ|      | ビ|
 | ド |ァ|       ̄ ̄|
 |___|||      |プリ|
 |本|   ̄       |ン タ|
 |棚|          |パソ|
 | ̄       雑  |コ ン|
ドア        貨  |洋 |
 |コンポ|         |服 |
 |―――――――――――――|
 |クローーーーーーーーゼット|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ふぅ・・・ありますよ(笑)


10、机に向かうとき、一番最初に見るものは?
机の上にはパソコンしか置いてありません(笑) よってウィンドウ、もしくは電源ボタンですね。
机に向かって勉強した覚えは・・・(*^∀^)


11、サッカー代表で好きな選手は?
柳沢 「急にボールが来たので・・・」


12、きいてないよー知らない(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!!!
ヽ(゚ω゚=)ィョ――ゥ!!!!


13、最近行ったところは?
病院。 ちがった、美容院。


(恋編)

14、好きな人は?
いるって言ってもいいし、いないって言ってもいい・・・という微妙なところです('A`)
中学のときなら、ハッキリいるっていえたかな(汗) もう違う高校ですけどね。


15、好きな人のイニシャルをどうぞ!
中学で。 「T」 もし誰か分かる人が見てたら怖いから片方だけ(笑) ・・・チキンだよ!


16、好きな人は何部ですか?
中学で。 テニス・・・だったかな?


17、好きな人は貴方より背が高いですか?
中学で。 多分高くないかと・・・でも自分小さいからなぁ(泣)


18、好きな人とはどんな感じですか?
中学で。 普通に話してましたね。 あと、目が合うたびドキッて(笑) 青春だなぁ・・・


19、このバトンをまわす仔
このバトン学生限定じゃん・・・学生の方。 どうぞ。





意外ありがちバトン

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
顔の脂肪がっ! と、とっ・・・取れブリュゥッッ!!
 

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
「このまんじゅう食っていいのー?」
「あんた、ダイエットやるんじゃなかったのかぃ?」
「あ、まっまんじゅうダイエットだよ!」 


3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
なんで突然普通の質問が来るんだ(笑)
カッコイイっていろいろあるからなぁ、ダンディズムなおじいちゃんが軽そうには見えないし・・・
って、異性か(汗) ダンディズムなおばあちゃんねぇ・・・


4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
アプリで遊ぶからなぁ。 今はチャリ走ってやつにハマッてます!

 
5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
思っていた? 違うね、思っている(現在形)だし!

016.png

・・・思っていました。


6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
×じゃものたりないから、くらいまでやる。


7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
3ページは続くかな・・・でも字、下手じゃないよ! たぶん。


8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
・・・なぜ知ってる!(爆)


9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
それはない(笑) でも紛らわしいよね('A`) 


10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
その手があったか!(爆爆)


11.嵐や台風が近づくとわくわくする
ウチの地方って、台風とか逸れるんだよね・・・うま~い具合に。


12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか
確認する。

最近メールしてると、途中でメールしてること忘れて変なところで切らしちゃう(汗)
ボケ・・・はじまったかな。


13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
いつもガッついて食べる割には小食
 

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
それはもう卒業しました(笑)


15.バトンを渡したい人
リンクの上から12番目までの人!





あいつバトン

あいつ=回してきた人

1.まず、あいつはどなた?
くしさん。 名字がかっこいいです、うらやましぃ(ー_ー*)


2.あいつとの出会いは?
ん、あ、あれ? なんだっけ?
メイプルのギルメンです(逃)


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
すっごい。 日本人。


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
きっと横断歩道でおばあさんがウロウロしてたらいっしょに渡るんだろうなぁ・・・って感じの人(笑)


5.あいつを動物に例えましょう。
熊。 こわいやつじゃなくて、映画 ブラザーベア に出てくるようなヤツ。 ふっかふかしてそう(何)


6.あいつに言われて嬉しかったこと
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


7.あいつの意外な一面を教えてください
意外と女たらしだったりして(笑)


8.あいつに命令できるなら何する?
「やきそばパン買ってきて」


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
何・・・なんだろう。 本でもあさって読むかな。


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
身長高くして、マッチョにして、体重増やす。


11.今後、あいつに求めることをどうぞ
「やきそばパン買ってきて」


12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
「あ、できればチョコたっぷりかかったやつね!」


13.最後にまわす8人
リンクの下から8番目までの人!(笑)



b005.png  エレベータ怖いですね、階段にすればダイエットになりますよ!
■●▼流石な兄者さん
自分も「W」つけなければよかったって思ってます(笑)
でも「エッグマン」だったら登録されてるだろうけど。
モンスターライディング習得しましたよ!
ギルメンから15mの借金をして(((((

■●▼ねば玉さん
でもねば玉さんが死ぬまで続けたらギネス取れません!
でもブログやめないでください!(矛盾
ホント、昔のブログは懐かしいです。 特に絵日記とか見返すと(笑)
暇になったらまたアイコン作ろうかなぁ・・・続かないけど(((

■●▼N氏
60hitじゃまだまだ・・・
目標は1日500人! 不可能ではないはず・・・!

■●▼プツツリさん
うちのも20万以上するんですよね、数年分のお年玉で買いましたよ('A`)
増設しなくても十分すぎるくらいめいぽは出来るので・・・やっぱり壊ですね。

■●▼魅惑さん
ごめん! すっかり忘れてた(汗)
次の記事で書く! 忘れなければ!



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
此処だけの情報です、枕に鏡つけるといいですよ(爆)
それとバトン欲しいからうちのブログと相互しよーぜー!(爆爆爆爆爆爆爆)お願いしまう(
2007/ 03/ 30 (金) 19: 01: 40 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
焼きそばパン買ってきま~す(
2007/ 03/ 31 (土) 01: 27: 18 | URL | 琥死那陀 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

