it...
たとえば'それ'は...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
本当に訪問者が知りたい20の質問
2007年 03月 29日 (木) 11:03 | 編集

本当に訪問者が知りたい20の質問

1.サイト名とそのアドレス、あなたの希望する呼ばれ方(ハンドルネーム)について
お答えください

 サイト名 : it... (サイト名は気分で変更するかもしれません)
 URL : http://itxxx.blog95.fc2.com/
 ハンドルネーム : EggMAN
 egg、エッグ、たまごとか呼ばれてます。 ご自由にどうぞ。
 

2.あなたのサイトがどんなところか、一言でご説明ください
 一応日記ブログなのでその日の出来事とか中心です。 あまり真面目な事は書きません。
 ネタっぽい日記とか・・・絵を取り入れて、見て楽しいブログを心がけています!


3.このサイトへのリンク、サイト内各ページへの直リンクについてどうお考えか
お答えください

 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクも受け付けております。
 相互リンクの際は、其方のサイトに当サイトのリンクを貼ってからコメントにお願いします。
 バナーはこちらをお使いください。 直リンクは禁止です。 (只今製作中 '07/03/29)


4.「サイト上で訪問者にこれだけは絶対にして欲しくない」ということをお答えください
 コメント・トラックバックへのスパムや、一方的な自サイトの宣伝。 予告なく消します。
 コメントでの誹謗中傷も禁止です。 ケンカはだめですよ!


5.このサイトを運営していく上であなたが何を一番重視しているかについてお答え
ください

 さっきも言ったように、見て楽しいブログ。 もちろん内容も良いものにしたいです。
 見やすさも重視したいですが、人それぞれなので難しいです。 まずはシンプルに。


6.このサイトの更新頻度についてお答えください
 出来れば毎日更新。 実際は2日に1回とか3日に1回とか・・・1日に5回とかあります(笑)
 ようするに気分で更新してます。


7.1回の更新にかかる時間についてお答えください
 出来るだけいい内容にしたいので、結構時間がかかってしまいます。
 絵を描く時間も入れると1~2時間は必至。 だらだらやっていると3~4時間かかります。


8.現在の訪問者数と、今後希望する訪問者数についてお答えください
 現在は1日平均50~60人くらいです。 前ブログでは200~300人くらいきてましたが(汗)
 詳しくは左サイドメニューのカウンタを参照してください。 二重カウントはしていません。


9.あなたにとって訪問者はどんな存在かお答えください
 誰も来なくなってしまったのなら、もう死ぬしかないです。 でも怖いので死にませんが。
 毎日の訪問者が命綱です。 コメントをしてくれると命綱がもっと太くなります。
 現在('07/03)ではメイプルの人が多いのでしょうかね。 続いてレギュラー陣の皆さん。 


10.閉鎖の予定についてお答えください
 頻繁に移転はするかもしれませんが、閉鎖は死ぬまでない(予定)です。
 夢は「最高齢ブロガー」「最長(継続)ブロガー」です。 ちなみに100歳までは生きます。
 最期の時は「死」の一文字を、腕の力が抜けた拍子でエンターを押せるようにして更新。
 ・・・できたらスゴいなぁ(笑)


11.あなたの性別についてお答えください
 「Egg」つまり卵なので生まれるまで分かりませんが、「MAN」が付いているので男です。


12.あなたの生まれた年代、できればズバリ何年に生まれたかお答えください
 長寿番組「渡る世間は鬼ばかり」が始まった年。 ちなみに今日は、シーズンの最終回。
 何年かわかったところで・・・え、わからない? じゃぁ・・・バブルが崩壊した1990年です。
 平成生まれですよ! 


13.現在のご職業について差し障りない程度にお答えください
 順調に行っていれば高校生です。 ・・・ニートと思いました? 残念ながら高校生です。


14.出身と現住地について差し障りない程度にお答えください
 出身、現在地共にハワイ。 ・・・に近い、本州の一部です。 I can't so speak English !!!


15.振られたときに得意な話題、分野についてお答えください
 全体的に中途半端なので、知識は浅くて広い感じです。 何か良いの無いですかね・・・


16.あなたが一番良く使っているパソコンの性能、接続環境について分かる範囲で
お答えください

 OS : WindowsXP
 CPU : Core 2 Duo
 メモリ : 1024MG
 HDD : 500GB(?)
 回線 : 光ファイバ
 1月中旬に買ったと言うのに、すでにイかれ気味です。 やっぱりVAIOはダメですかね。
 PCに詳しい人ヘルプ・・・


17.毎日あなたが閲覧するサイトの数をお答えください
 自分のサイトから始まり、ポイントサイトやリンク先へ・・・大体10~20程度でしょうかね。
 最近は時間が無いので、コメントだけ見てネットを閉じる感じです。


18.Webを閲覧し始めた時期についてお答えください
 小学校低学年の頃からパソコンは身近にありました。 親が仕事で頻繁に使うので。
 その頃からネットもやっていたと思います。 当時はMACでネスケを使っていました(笑)


19.初めてサイトを公開した時期についてお答えください
 現在のブログ「it...」は、'07/02/26から。
 はじめてサイトを公開したのは、'05/10頃だったと思います。 メイプルのギルドHPで。
 はじめてブログを公開したのは、'06/01です。 それから移転を繰り返し今に至ります。


20.影響を受けた or 大好き or ここが閉鎖したら落ち込むかも、というサイトが
ありましたらお答えください

 ねば玉さんのブログでは機能面とか、記事の書き方とか色々真似させてもらいました。
 実際この記事もそうですしね(笑) 影響を受けたと言えるでしょう。
 最初のアイコンブログでは、Rainbowcoastっていうアイコンサイトに影響を受けました。
 って、これではキリがありませんね。 とりあえず巡回サイトが消えたらきっと鬱ります。
 


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
よっしゃぁ!1GETじゃ!
というわけで1GET(
私は・・・
兄者とか言われてますね
正直名前変えるPアイテムでたら1万円ででも買いますよ
正直名前イヤです
今は慣れてきましたが

そういえばモンスターライディング習得しましt(
でも乗り物GETするのに20mって・・・
かしt(殴
2007/ 03/ 29 (木) 14: 10: 13 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
2げっと笑
>最期の時は「死」の一文字を、腕の力が抜けた拍子でエンターを押せるようにして更新
かっこいぃい!!笑
確実にギネスですね!

20問目はありがとうございますv
アイコンサイトさん見て思い出したんですがそういえば最初はFFつながりなんでしたね~
もはやなつかしいですね笑
2007/ 03/ 29 (木) 15: 29: 12 | URL | ねば玉 # -[ 編集 ]
ぐはぁ
1日60hit・・・
まったく羨ましい限りです。
2007/ 03/ 29 (木) 18: 05: 52 | URL | N氏 # IeVdfwyo[ 編集 ]
うちVAIOコキ使ってるけど壊れませんよb20万したとか聞いてるしメモリも増やしたし(メイポのため
@俺も1年生にはネットやってて、
幼稚園の時PCゲーム(百均の
2007/ 03/ 30 (金) 08: 10: 54 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
コノヤロー!フレッツ光書いてくれるんじゃなかったのか(´・ω・)
忘れてたなぁ!
2007/ 03/ 30 (金) 11: 40: 30 | URL | 魅惑 # tJWmbHnU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

