it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
'07.03.28 it is 11 ...怠け。
2007年 03月 28日 (水) 13:46 | 編集
014.png

早いもので、13日ある春休みも残すところあと1週間になってしまいました。 もう4月ですね。

春休みという、微長期休暇で早速怠けてしまいましたね。 5日経ってやっとブログ更新です。

この5日間の平均起床時間は11時ということで、朝飯と昼飯が同じエコ生活を送っています。



そして、今日の起床時間は7時半。 学校があるからです。 もちろん昨日も少し早めに就寝。

しかし、挿絵を見て分かるように・・・今日は休みじゃないかぁぁぁっぁぁぁっあぁぁああぁぁぁ!!

まったく、何が悪かったのでしょうかね。 で今日が学校だと思い込んだからでしょうかね?

うーむ、おかしい。 勘だけは結構鋭いほうだったのになぁ(蹴) 次からは予定表見ましょうか。



また寝るか~・・・っと思ったけど、それはなんだかもったいない気がする。 でも何をしようか?

んー・・・と考えながら、とりあえずパソコンの電源をつける。 そしてとりあえずメイプル起動(笑)

GameGuardが起動。 と、「ゲームサーバーとの接続が切れました。」と書かれたウィンドウが。



015.png

そういえば今日は、超長い(8:00~19:00)アップデートじゃねぇかぁぁあっぁぁぁぁっぁぁああぁ!!

うわさによると、念願の4次職が実装されるということ。 また廃人が増えていくな・・・面白い(蹴)

一方では、今日4次職実装には至らないとか。 モンスターライディングだけだろ? みたいな。

別にどうだっていいんだけどね! 120LVまであげるの面倒だから! やるかもしれないけど!



メイプルが出来ないなら・・・何をしよう。 (この時、ブログの更新という考えは欠片もなかった)

そうだ! 録り溜めておいた「ヒミツの花園」の10話と11話(最終回)を見てビデオを消化しよう!

と、2時間半ほどビデオを見て時間を潰してみました。 感想ですか? 面白かったですよ(蹴)



それで、今に至るわけですが・・・まだメイプルはできませんね。 さて、今から何をしようかな~

こうしてブログ更新をして時間を潰しているのですが、さすがに19:00まではやってられません。

あ、そうだメイプルといえば、また新しいサブを作ったんです。 今度はプリーストの予定です!

mss0718up.png ←右端の黒いヤツです



「成人」と見せかけて「戌人」です(笑) LV近い人とか、録に空きがある人は友録送ってください

念のため言っておきますが、かえでサーバーです。 20LVで、IN時間は18~22:00くらいです。

とりあえずサクチケ時間に育ててる感じですね、それ以外はエッグマンが稼動してます(´^ー^`)b

え? イエスマンはやらないのか、だって? 魔やってると・・・近距離当たらないとムカッって(笑)

それでは、よろしくお願いします! また次回!



b004.png とりあえず、モンスターライディングは実装されて欲しいな~(笑)
■●▼ねおんさん
確かに。 60点は甘かったかもしれませんね・・・
ま、これから見る映画にもよりますが。
いろいろ楽しそうですね~早く卒業したいものです。
とんだ諭吉さんは見事にキャッチさせてもらいました(笑
さて、今後のメイポはどうなってしまうのだろうか(’

■●▼流石な兄者さん
何かもっと凄い事やらかしてしまったっぽいですね(汗
他人事ですけどね(笑

■●▼プツツリさん
昔と比べれば邦画も成長してきましたが・・・洋画には到底かないません。
日本が勝つにはもうアニメ系しかないでしょうね、
アメリカのCGとかもう日本とは比べ物になりませんよ(’

■●▼琥死さん
確かに。 もう4回は見たかなぁ

■●▼夜叉さん
メイポできない~・・・けどストレスはたまらない。
暇だけどヽ( ´¬`)ノ

■●▼隊長
ジュマンジだよ(笑

■●▼ゅぅ
douse hima jin dayo!

■●▼沙羅さん
まずは地下室に行って、ボードゲームを探すのが先決ですね。
見つけたら吉です。 そのまま宇宙までひとっとびです(笑
さて、次は何の映画見ようかな(’

■●▼斧さん
(´^ー^`)

■●▼ペリさん
じゃあ今回も今日の起床時間当たりでやめたかな(’
Comment
この記事へのコメント
もうすぐ春休みが終わるのかー。
私はひたすら春休みのようなモノなので、たまに今日が何日かも分からなくなるよ(-v-;脳ガ春?
2007/ 03/ 28 (水) 14: 11: 38 | URL | キューピット1号 # -[ 編集 ]
4次転職ですか…

まだ90台も行ってないや

もしMHP2にきりがついたら、氷魔で送ろうかな~(笑
2007/ 03/ 28 (水) 14: 39: 53 | URL | 月風ルイ # URsE4f0A[ 編集 ]
流れ者ですがコメント(

7時までアップデートだと、メンドクサイ
ネクソン、俺は哀しいぞ
2007/ 03/ 28 (水) 15: 15: 52 | URL | 隆生 # -[ 編集 ]
四次ってまだじゃねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/ 03/ 28 (水) 16: 29: 26 | URL | 稍 # xv6rcHMU[ 編集 ]
四次ってまだじゃねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/ 03/ 28 (水) 16: 29: 30 | URL | 稍 # xv6rcHMU[ 編集 ]
4次じゃ~
4次は今日ですよぉ~
+モンスターライディングもでs
今回はこれだけの大型パッチですから
100%延長ですねw(
@異性のアバタ買える様になるらしいです(期間限定
面白そうですねw
女装してみるk(殴
でも髪型帰られないのが残念
完全にじょs(殴

まぁ何はともあれ
4次実装おめでとう!(早
2007/ 03/ 28 (水) 17: 03: 47 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
7時ですが入れません;
延期確定かな?
2007/ 03/ 28 (水) 19: 04: 24 | URL | 流叉 # -[ 編集 ]
防寒ポータル
防寒の検索サイト。防寒着、対策、インナー、バイク、キャンプなど防寒に関する各種情報をお届けしています。 http://harry.stuartmembery.com/
2008/ 08/ 25 (月) 16: 48: 24 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

