it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
24時間テレビと共に一晩過ごしてみました
2007年 08月 19日 (日) 05:58 | 編集
b009.png←ただいま何位? いつも応援、ありがとうございます!

070819_050631.jpg

更新ずーっとサボってすみません(;`・д・)

でもほら、きれいでしょー

24時間テレビ見てたら朝になったんで、そのまま散歩行ってきたんです

もちろんモカも一緒にね(*`-ω-)

久しぶりに日の出見たなぁ~いやぁきれいだったよー



あと、自転車乗ったまま砂浜に突っ込んで転んだオッサンとか見たし、

後ろ向きに歩くおじいちゃんおばあちゃんの集団も見れたし、

朝はいろんな発見があって、しかも気持ちよくて、いいねぇ朝!

まだ全然眠くないけど、何時になったら睡魔が襲ってくるかなぁ?



眠くなったらまた散歩するか(笑)

じゃ、みなさん、よい一日を~♪



b010.png←ただいま何位? いつも応援、ありがとうございます!
やっぱiPod便利でいいわー・・・あ、充電切れた
2007年 08月 09日 (木) 20:47 | 編集
b009.png←ただ今墜落中('A('A` いつも応援、ありがとうございます!

087.png

iPod聞きながらのモカの散歩、これは毎日の日課!

自然と足取りも聞いてる曲によってゆっくりだったり、早かったり、跳んだり踊ったり

曲はいつも、たいていニコニコ動画からメドレー系の曲を適当にダウンロードして、

さらにiPodのシャッフル機能を使って、適当に聞いてます(+`・ω・)b

【豆知識】扇風機の前でアイス食べたら、すぐ溶けちゃいますよ!

癒しメドレーだと暑さも忘れるくらいに気持いいんですけどね、

今日はメドレー中にこんな曲が流れてきました・・・→とっても熱い曲



いやーこんなの流れてきたらもう走るしかないでしょう(笑)

適当にダウンロードしてるから中に何の曲が入ってるかわからないんですよ(''

走ったから疲れるし、汗もダラダラ、暑くてたまりません(;`・д・)

ただこの曲にも涼しいところが一箇所あること、わかります?



ほら、歌ってる人の頭とか、涼しそうじゃないですか?(笑)

ツルッツルですもんね、亀仙人かと思っちゃいますよね(*`-ω-)

あと、サンプラザ中野とテリー伊藤は、どっちがどっちかわかりませんよね(''



まぁ、いろいろなメドレーにやたら選曲されてる、

真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいってのも、充分暑いんですけど(;`・д・)

今度からは涼しげな曲をちゃんと選んでから、散歩に行こうかな(笑)

ってことで、涼しげなオススメの曲、なにかあったらコメントお願いしますー!



TUBEとかやめてくださいよ? 暑くて死にます










***コメント返信(コメント欄に返そう返そう、って思ってるんだけどねぇ・・・面倒で('')

>>KINKONさん
たぶんエラーですねぇ、でも両カウンター別のサイトから取ってるのに、
どうしてか両方普段より伸びがすごいんですよねぇ・・・やっぱり何かあったのか?(''

>>オレンジさん
ミニブログ楽しいですよ!チャットみたいで、ホント新感覚って言うか(笑)
エラーは実際なってみるとなんだか複雑ですよ、結局見てる人数変わらないわけだし(''

>>レンさん
なにかあったのかなぁ、晒されたのかなぁ?(''
・・・ってやつってなんだ(笑)人には言いにくいやつだね(*`-ω-)b

>>NEOさん
っ【自作自演】
ネカフェとか学校のPC一台一台利用して頑張ってあげるんです(+`・ω・)b
そんなことまでする必要もないけど・・・ってか逆にむなしい気持だけが残る(''

>>流石な兄者さん
車酔いあるんですか、それはきついですねぇ・・・走っていく!(((
最近4時までおきるのは平気になってきたなぁ、もちろん起きるのは同じくお昼(笑)

>>マキさん
今日の夜9時ですね!・・・って、あと15分?!急ぎます(笑)
かっこいいひとですか~異端児Hなんてどうですか?(蹴)
共感しますよ、好きな人いたら楽しいですもんね(*`-ω-)b
8/8 21:46追記
何度ログインを試してみてもログインできません・・・
再ダウンロードもしてみましたが変わらずです、なんでだろう(
せっかく今日はできると思ったのに、毎回うまくいきませんね(''

>>くしさん
人気?今360くらいだったかな?え、そっちじゃない?(笑)
そうだ、今日Fコン優勝した!(''



b010.png←ただ今墜落中('A('A` いつも応援、ありがとうございます!
放置しちゃったー・・・でもそんなの関係なーい! おっぱっぴ!
2007年 08月 07日 (火) 19:55 | 編集
b009.png←ただいま何位でしょう? いつも応援、ありがとうございます!

085.png

毎日ブログ更新しよう、しよう・・・って思ってるんだけど、なかなか行動に移らない

その結果数日間放置、ってことになっちゃいました (;`-_-)ごめんなさい

【豆知識】継続は力なり。3日坊主じゃないけれど、飽きるときってくるんだよね

そういえば、2日前のカウンターの数が異常なんですけど、皆さん気づきました?

毎日平均100前後だったのに、なんとその日の数値は643、一体何事・・・?

そのせいかブログランキングが一瞬3位になるとか、びっくりするほど非現実的(?)

どこかになんか晒されたんでしょうかね、いや、だったら数日間アクセスが続くか

エラーか何かですかね、きっとそんな感じだろうね(何か晒された方がいいな 笑)





そういえば、FC2の新サービス FC2ミニブログ PIYO っていうのを始めてみました!

これが、なかなか斬新で面白いんです!

ブログだけど、ブログっぽくない、チャットみたいだけど、ちょっと違う?!

このようなブログみたいに、ずらずら文章を書いてくのが苦手だって人にオススメ!

なんたって、これなら記事はたった一行でいいんです、それがPIYO



他の人のPIYOにコメントをいれるのも一行、そしてその人がいればすぐ返信も!

これはそのうち流行るかもしれませんね・・・やってると楽しくて時間も忘れそう

しかもケータイからも投稿できるから、ちょっと暇な1分2分あれば更新できちゃう!

気になったら登録してみましょう!



ちなみに、EggMANのPIYO出没時間は夜中24時~26時あたりです(笑) 遅いです

その辺まで起きてる人はいっしょにやりましょう! では今夜また!





それでは、コメント返信は記事内でさせてもらいます

>>流石な兄者さん
わ、誕生日おめでとうございます!
いいじゃないですか、毎年誕生日の日に花火なんて(+`・ω・)
祝ってもらってる、って考えれば(妄想)とってもうれしい事ですよ

>>くろすけさん
ちがいますて!これは友達の東鳩狂のモノなんで自分は持ってません!
壁には親の書いた絵と、2ヶ月めくってない日めくりカレンダーしかないですよ!

>>KINKONさん
ドミノ倒しって・・・かなり有名なニュースじゃないですか
その場所の花火大会だったんですね、その節はお気の毒でした(;`・д・)
そしたら自分で花火買ってきて、友達と花火大会!怪我をしないように(+`・ω・)b

>>チョロブーさん
チョッパーマンフィギュアいいな!応募しようとして結局しなかったやつだ(((
貸したやつがちょっとキズついてたり汚れたりしてたらいやですよね・・・
ただそれでもいっぱい貸してて、何を誰に貸してるかわからない状態ですけど('

>>プツツリさん
お、わかってますね(笑)入手先は知りませんので東鳩狂に聞いてください(+`・ω・)b
うちは街中に家が建ってませんから、近くでやってる花火はバッチリ見えます!
見たくもないのにっッテ時も見せられます(((

>>ペリさん
でも小さい頃はあの音聞いて泣いたんだ・・・結構トラウマだ(´/-^`)泣
うちはこんなんじゃねぇ!証拠だって今すぐ送れるぞ!

>>たいちょ
この前紹介したじゃんかwwwwww
これだって→二千万パワーズ

>>レンさん
ぇぇっぇぇぇいいなぁぁ!
店頭用のポスターとかほしい!ってやつたまにある、映画の特大ポスターとか
まさか家がそういう店だったりとか?!

>>マキさん
ほんっとすみません!しばらくブログ放置しっぱなしでまた逃しました(;`-_-)
パソコンは大丈夫です、毎日つけてます、つけすぎなくらいつけてます、
土日平日、いつでも昼2時から夜10時までならokです、あ、6時前後は飯だ(
てことでまた日にちの提案お願いします・・・何度も迷惑かけてすみません
明日でも明後日でも明々後日でも、暇人ですから空いてます!悲しいくらい!

>>みりんさん
いえ、おそらく、というより絶対ダメだと思います(笑)
よい子はまねしないでね!って感じのレベルですね、まねしないでください(*`-ω-)b
そういえば千葉の方でもやっていたようですね、こっちは端っこのしょぼい花火ですが(
来年はすっごい花火が見たいですねぇ、東京のとか(+`・ω・)

>>東鳩狂
すごいな~って誰のせいだよ!(笑)
カン違いされるほどの反響だよ、あとで100円返せ!
秋ねぇ、楽しみには・・・しないけど、ブログのネタになる事を期待してるよ

>>KENTさん
まだまだ、全国各地で花火大会やってます!興味があれば行きましょう!
あのシールがほしければ、東鳩狂のブログにて入手先聞いてください(笑)

>>すぴ。さん
あれいい趣味すか(笑)まっしぐら☆ですね!(+`・ω・)b
あ、はじめましてです(;`・д・)

>>オレンジ さん
行けるならぜひ行った方がいいですよ!絶対楽しいですからね!(+`・ω・)b

>>かすぃさん
よろしく!なんかいろいろよろしく!(手抜き



b010.png←ただいま何位でしょう? いつも応援、ありがとうございます!
夏といったらプールにバーベキュー、あとえーと・・・花火!
2007年 08月 05日 (日) 00:09 | 編集
b009.png←ただいま5位くらい! いつも応援、ありがとうございます!

084.png

ただいまー、今日は花火大会行って来ました!

しょっぼい街なので、しょっぼい花火ですけど、あると無いとでは違いますよね!

【豆知識】出店の食べ物が高いからって買わないと、逆に損する気分になるよ!

花火は7時過ぎからだったので、それまで久しぶりに東鳩狂の家に行きました

東鳩狂と言ったら、彼のブログを見てわかるように、いわゆるアニメオタク

以前、彼の部屋のを見せてもらった時は、壁一面ポスターでピンク色でした(笑)

まぁもう慣れたというかなんと言うか、特に抵抗は無いんです(*`-ω-)



そんな感じで、また「どんな部屋になってるのかなぁ」とか思いながら入室

・・・ん、あれ、ポスターは? 何にも無いじゃん?!

わけを聞いてみると、



東 「夏休みになって、小1のいとこが遊びにくるようになってねぇ」

卵 「あぁそっか、子供にこんな部屋見せられないもんね



東 「いや、ちがくて、この前お気に入りのポスター破られちゃって(泣)」

卵 (子供に見せることには抵抗はないんかい 笑) 「そ、そうなのか」

東 「うん、だからしばらくはポスターは、はがしておくことにしたんだ」



東 「でも目に付かない場所にはまだあるよ」

070804_172608.jpg 一般の方には刺激が強すぎるため画像の大きさを自粛

 クリックで拡大できます

 これは・・・机の下から発掘しました(;`・д・)





東 「ついでだから、お前さんの起用さ利用してこのシールを切ってDSに・・・略」

070804_174810.jpg

あーあー、DSがもったいないよ・・・音が出るところの上に貼っちゃって('A`

もちろん、ふたを閉めるとおもてに3枚、うらに3枚と、まるで小学生のGBです(笑)

・・・しばらくして、電車の時間が迫ってきたので花火大会へ(+`・ω・)





ヒトヒトゴミゴミ・・・もう人でいっぱい、うじゃうじゃランドです

でもこの人の多さも、夏祭りのひとつって感じかな(笑)

でも例年と比べて、だいぶ出店が減った感じがします・・・

人が減っているのか、経済的な問題なのか、どちらにせよちょっと寂しいね(;`-_-)



070804_204004_07.jpg

でも打ちあがった花火は綺麗だったよ!

小さい頃はあの花火の音が大っ嫌いで、耳ふさぎながら見てたっけなぁ・・・

なんて、花火見てるといろいろな事が頭をよぎったりしますね(*`-ω-)b 風情 風情

やっぱ癒されるし、暑さも忘れるくらいでした!










070804_204300_09.jpg

しょっぼい街の、しょっぼい花火・・・来年も行こうっと!



b010.png←ただいま5位くらい! いつも応援、ありがとうございます!
帰省ラッシュの渋滞はまだ早い & はとこ(小5)の武勇伝
2007年 08月 03日 (金) 03:01 | 編集
b009.png←ただいま5位(*`-ω-) いつも応援、ありがとうございます!

083.png

や、やっと入れたぁ・・・(汗) なんだったんだろう(;`-_-)

記事を書こうとして、ブログにアクセスしようとしたら・・・ページが表示できません

FC2が混んでたのかな、それとも調子悪かったんですかね、今やっと入れました

午前中なら大丈夫かな・・・? 明日の午前中早めに記事書くか(+`・ω・)

【豆知識】富士急の病院のお化け屋敷は、世界で一番怖いらしい・・・絶対入らない

ん、まぁそんな早くに起きることが出来たら、の話だけどね(((

今日も11時半までグッスリ寝てたら、はとこが突然押しかけてきて起こされたし(

この前自転車ごと階段から落ちて気失ったほどだったのに、何だあの元気は?!

いやー子供のパワーってすごいね、でもあの子はちょっと特別っぽいけど(笑)

【豆知識】小さい頃、ホーンテッドマンションで泣きました(えっぐまん)

あー、ちょっとお知らせして記事終わりにしようとしたのに、止まらないや(;`・д・)

タイトル付け足して・・・っと、これでよし、じゃぁはとこの武勇伝行きますっ!

【豆知識】ジェットコースターは大好です、苦手な人を乗せたりするのも大好物です

えーとまず、幼稚園の頃、家のガラスの窓をぶち破って仁王立ち(しかも泣かない)

海で、父親に肩車してもらっていたら、そのまま頭から海に落下(しかも泣かない)

おもちゃの車をえっぐまんに投げつけ泣かされた(当時はとこ6歳、えっぐまん12歳)

えっぐまんの父親を見たとき、泣いた(今まで何があっても泣かなかったのに?!)



以下、大人の事情・・・じゃなくて時間の都合上省略です(´^ー^`)b

このはとこ、不死身です、強すぎです、とても血が繋がってるとは思えません(笑)

そしてこの妹がまた同じような感じで、見た目普通の男の子と女の子なのに(*`-ω-)



なにより、味方でよかった

いやぁ、敵だったら大変ですよ、ラスボスどころじゃありませんて、裏ボス以上です

そんな感じで、また明日の朝突然押しかけてくるんじゃないかってどきどきハラハラ

せめて寝不足にならないように早く寝ておこう・・・ってもう手遅れっぽいな、午前3時

ん、それでは、来ませんように・・・おやすみなさい!





コメント返信(限定)●マキさん
すみません!今日行けませんでした(汗)
明日・・・ってもう今日か、8/3 20:00ではどうでしょ(''
19:00にはINしておきますね、ごめんなさい(;`-_-)



b010.png←ただいま5位(*`-ω-) いつも応援、ありがとうございます!
あら大変、気が付いたらこんな時間( 確信犯 )
2007年 08月 02日 (木) 03:28 | 編集
b009.png←ただいま4位? いつも応援、ありがとうございます!

wk0170.png

先生、あそこはアクアリウムだと思います。

・・・あらやだわぁ

【豆知識】牛乳飲んでるのに背が伸びない! ・・・ってこれは愚痴でした

明日、めいぽ装備のドロップ情報を書きます、お楽しみに(+`・ω・)b

今日は久しぶりのアップデートについつい遊びすぎちゃいました(*`-ω-)



b010.png←ただいま4位? いつも応援、ありがとうございます!
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

