it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
海で遊ぼう!「へい、そこのナウくてヤングな彼女!僕とニャンニャンしないか?」
2007年 07月 31日 (火) 23:46 | 編集
b009.png←ただいま4位くらい?! いつも応援、ありがとうございます!

082.png

どうしましょう・・・朝起きたら、なんと女になっちゃっ・・・ってませんでしたね、

いつもどーり、なんら変わりのない朝で、何の変哲もない一日でした(笑)

いやぁ、もしかしたら~なんて2%くらい思ってたけどなぁ、ま、ありえないですね!

【豆知識】あっつい時に一気飲みするサイダーはうまい! ・・・え、ビール?

ああ、早いですね、気が付けばもう夏休みも4分の1が終わってしまいましたよ!

明日はもう8月、皆さんはまだまだ「夏休みはこれからだぁ」って感じですか?

そう思ってる人はきっと、いつも夏休みの後半に死ぬ人でしょうね(笑)

そんな自分が毎年死んでたからなぁ、んー今年は宿題がなくてよかったぁ!



そういえば、モカの散歩するときにいつも海に行くんだけど・・・

最近は小さい子供とかあんまり見ないなぁ、海で遊ばないのかな、楽しいのに

自分が小学生の頃は、夏休みは毎日、海で6時間は当たり前だったのに

海岸からちょっとはなれたところにある岩場に、引き潮のときに遊びに行って、

帰ろうとしたら行くときにきた道が海の中、なんてことしょっちゅうあったのに(笑)

いまそんな、ミニ遭難とかする子供もいないのかな、つまんない(*`-ω-)



そこの少年! 家でテレビばっかり見てないで、海へ、山へ行きなさい!

なんて、ずっと家にいる人に言われた所で、余計に行きたくなくなるのがオチか('

さぁ夏休みも本番になった所で、楽しく過ごすかはあなたしだい!



勉強は捨てて楽しんじゃいましょう♪



・・・そして、夏休み後半を宿題地獄にするかどうかも、あなたしだい!(((



b010.png←ただいま4位くらい?! いつも応援、ありがとうございます!
FC2トラックバック第318回「こんなときどうする!?~もしも、朝起きたら異性になっちゃってたら!?~」
2007年 07月 30日 (月) 22:40 | 編集
b009.png←ただいま4位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!

081.png

・・・と、残念ながらでもでもありませんでした(笑)

タイトルを見てください、「もしも、朝起きたら異性になっちゃってたら!?」です

特に書くこともないので、久しぶりにFC2トラックバックテーマで書いてみます!

というわけで、つまり、胸の違和感は女性になった事を表してるんです(´^ー^`)b



もし朝起きて女性になってたらかぁ・・・まずトイレ行ったときに気づくだろうね、

「・・・あ、ない?!」って感じ(笑)

で、たぶん「あぁ・・・まだ夢かぁ」って考えて、またベッドに戻って寝る

寝ること1時間、親がきて「昼飯だー降りてこーい」ってなって・・・・・・



「はぁーい(眠zzz」

と、エッグは眠い目をこすりながらいつも通り着替えを始める。

しかし服を脱ごうとした時、あまりの衝撃に眠気は一瞬にして覚めた。

「きゃぁぁぁぁぁっ!」

さらに、自分から自然と上がったその悲鳴に驚く。



(な、なんだこれ、一体何が起きてるんだ?!そういえば夢でも・・・)

「どうしたエッ美?!」

何がなんだかわからない内に、父親があわてて様子を見に来た。

「え、や、これだって、胸が、あれ?あれぇ?エッ美って?」

混乱しているためか、言葉が言葉になっていない。



「何してるんだぁびっくりさせて、寝ぼけてないで早くご飯食べなさい」

父親は息子の容姿が女になっていた様子に驚きはまったくなかった。

というより、最初からエッグ・・・いやエッ美は女であるかのようだった。



落ち着いた頃、かがみの前に立って自分の身体を見回してみた。

「女だ、女になってる・・・」



つづく・・・
いや、続かない(笑)



普通に書くのが飽きたので、途中でいきなりストーリー形式になりました(笑)

とりあえず、朝起きた状態ではこの書いたとおりでしょうね、びっくりするんです

ぜーんぶ書いたら、本が一冊出来上がってしまいますからね、序章だけで!



いやでも、たまに思いますよ女だったらよかったなぁって(´゚ー゚`)疑

理由はともかく、あるんですって! あーゆーときとか、こーゆーときとかね!

もしかしたら明日の朝おきたら・・・なんて事があったりして(笑)

そーんな夢でも見てきますか、それでは、おやすみなさい(´^ー^`)b



b010.png←ただいま4位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
無いなら作ればいいのさ!(本日2記事目)
2007年 07月 30日 (月) 00:27 | 編集
b009.png←ただいま4位だったかな いつも応援、ありがとうございます!

080.png

たまにはメイプルだけの記事だって、悪くないんじゃない? ね、そうだよね!

だって、せっかくカテゴリーにもメイプル雑記って言うのがあるんだし!

ところでこの絵は一体なんなんだって? こんな汚い装備見たことないって?

まて、それはちょっと言いすぎだろ!・・・って、一人で盛り上がってましたね



知ってますか? 今、メイプルの公式ホームページで、

メイプルストーリー4周年記念アイテムデザインコンテストが開催されてる事を



なんと、自分で服や帽子や武器などを考え、デザインしてコンテストに応募し、

見事7つの賞のどれかに入賞すると、デザインした装備が実装されるのです!



・・・って、これは参加しなきゃじゃね?

エッグシールドが実装されるまで、あと何年かかるかわからないしさ、

だったら先に自分で応募して、早いところ実装させてもらうべきだよね? ね?



よし、決まり、実装させてもらおう

じゃぁさっそく書かなきゃな、なになに、締め切りは8月29日か、あと一ヶ月だな!

ふふふ、9月に実装かこれは待ちきれないな(´^v^`)ふふふ・・・あはは










・・・って事で、妄想もほどほどに!

もちろん、応募はしますとも! 待っててください、9月になにか来ますから(笑)



b010.png←ただいま4位だったかな いつも応援、ありがとうございます!
トンネルを抜けたら・・・昼だった
2007年 07月 29日 (日) 13:48 | 編集
b009.png←ただいま・・・何位? いつも応援、ありがとうございます!

079.png

あれ、おかしいなぁ・・・んー5時過ぎまでは記憶があるんだけど・・・

ところで今何時だ・・・?・・・!!もう1時過ぎじゃん、しっかり7時間寝たな(’

はい、お察しのとおり今まで27時間テレビを寝ないで見ようとしてました、が、

ベッドで横になって、買ってきたジャンプを読んでたら寝ちゃってましたね(笑)

夜中ほとんどメイプルやってたからテレビ見てなかったけどね(´^o^`)呆

コメントを見るとわかるけど、少なくとも2名程起きてたっぽい人がいるね(笑)

ちゃんと寝ないで見続けられたのかな? 寝ちゃったらもうなまかだね(´^ー^`)b

今までずっと起きて27時間テレビ見てる人は、あと8時間、頑張ってください!



そうだ、今日は短い記事を複数書こうかなって思ってる、んーでも書けるかな(’

書きたいのはあと、メイプルのことと、たまにはジャンプの感想でも書くかな?

昨日さり気なくサボっちゃったしね(汗) とりあえず次の更新は夜かな(´^ー^`)b

じゃ、そゆ事でよろしくお願いします!



b010.png←ただいま・・・何位? いつも応援、ありがとうございます!
ルパン・ルパーン! じゃなくて ルパン・ザ・サード! だよ!
2007年 07月 28日 (土) 00:43 | 編集
b009.png←ただいま4位(+`・ω・) いつも応援、ありがとうございます!

078.png

なんだって、また今日は今年一番の暑さだったって? 毎日言ってないかそれ(

こう毎日暑いとさすがにキツイですねぇ、どうにかしてくれよ~良純さん(´/-^`)泣

え、天気予報が当たらないって、そんなこと聞いてないよ・・・

当たらないじゃなくて、自分で変えるんだよ、とっておいた逆ギレでも使ってさ



そうだ、今日はくぁwせdrftgyふじこlp;@:・・・じゃなくて、ルパンやってましたね、

40周年とか、まったくお疲れ様ですよ、そろそろ4世さんになってもいいでしょう

まぁ今日33世が出てきたけどね(笑) まったく、いつまで泥棒続けるんだか(;`・ω・)



なんか500年前に飛ばされて・・・って話だったけど、最近多いね、時間モノ(笑)

500年前に飛ばされた割には、まるでその時代に生まれたんじゃないかってくらい、

違和感ない人が一人いたけどね、ドラえもん・・・みたいな名前の人(´^ー^`)b

そして、とっつぁんはまた、つかみ役とオチ役、たまには活躍させてやってくれ(笑)



「くそー、一足遅かったか。ルパンめ、まんまと盗みおって!」

「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。私のために闘ってくださったの」

「いや。奴はとんでもないものを盗んで行きました。……あなたの心です」

「……バルス」


↑伏字にしようかなって思ったけど、あえて出してみました(笑) 台無しです(爆)

これはいつ聞いてもカッコいい名ゼリフ、とっつぁん、イイトコもってきました(´^ー^`)b

今回も女王のを五右衛門あたりが盗んでいくと思ったけど、それはなかったね

まぁ、この前の時をかける少女に勝る時間モノはないだろうけど!



おっと、今気づいた、10000HIT(二重カウントなし)行ってるじゃんか!

最近は毎日約100人の方が訪問してくれて、嬉しい限りです、ありがとうございます!

え、記念に何か・・・? えーと、やることないなぁ、どうしよう



やるとしたら・・・そうだな、メイプルでイベント開催するくらいしか出来ないかなぁ(汗)

しかも楓サーバーだけ・・・めいぽやってない人、楓サーバーじゃない人すみません!

じゃぁ近いうちやります!





10000HIT本当にありがとうございます!

これからもこの意味不明な、得体の知れないタマゴをよろしくお願いします(+`・ω・)b





・・・あ、またジャンプ買うの忘れた、明日でも売ってるかなぁ(;`-_-)

↑こんなですが、末長くよろしくです(笑)



b010.png←ただいま4位(+`・ω・) いつも応援、ありがとうございます!
朝っぱらから、ジャンプを訪ねて三千里
2007年 07月 27日 (金) 00:32 | 編集
b009.png←ただいま4位(´゚ー゚`)疑 いつも応援、ありがとうございます!

077.png

夏休み入って曜日の感覚がズレてしまいましたね、さて今日は何曜日でしょう?

月曜発売のジャンプをすっかり忘れ・・・いつの間にか木曜(金曜)になってる?!

【豆知識】豆知識は一つの記事に一つにしよう、もう前々回でほぼネタ切れだ(笑)

昼飯食べる前に自転車でひとっ走り、近くのコンビニに買いに行くかぁ・・・!

と、出発したのはいいものの、近くのコンビにでは既に売り切れ(´/-^`)泣

もう少し先の本屋を目指したのはいいものの、既に閉業しているのを忘れてた

次に売ってそうな場所は・・・結構離れてる、昼飯を犠牲にする勇気はない(

【豆知識】今日の伏字は合計3つ

結局ジャンプは買えずじまいだ、明日になっても生き残っててくれよ、ジャンプ!

・・・それにしても今日は暑いね、ちょっと自転車こいだだけで汗がダラッダラ

こう暑いと何にもやる気が出ないねー(いつもだけど)、夏休みと合併症だしねー



でも昨日は寒かったなぁー、火ついた炭に手を覆いかぶせてたくらいだもんな

寒くても楽しかったけどね、肉も外でみんなと食べるから美味しく感じたし!

ただ、真っ暗で肉がちゃんと焼けてたのかどうか・・・てか焼けてなかったね、

明らかにあったかい牛のお刺身を食べてた感じしたし、ま、美味けりゃいいか!



バーベキューは楽しかったし、よかったんだけど・・・帰り道が死ぬほど怖かった

自分の家から歩いて5分くらいの海でやったんだけど、間に林があるんだよね、

その林が、昼の地球温暖化防止活動をしているたくましい姿とはうって変わって、

あの夜の不気味さといったらもう・・・なんたって首吊りもあった場所だし(((´゚ー゚`))



男6人でその道を通ったんだけど、みんなしてぎゃぁぁぁって始末(笑)

ったく誰だよ、「ここ首吊りもあったから怖いよ」とか言ったヤツは・・・あぁ、自分だ

バーベキューの予定だったのに、最後に肝試しがおまけで付いてきましたよ(笑)



ん、あれ・・・ちょっとまって、




















20070727003948.png




















書いてて自分が一番怖くなるから困る・・・こぇぇぇよぉぉぉ(汗)

しかも夜に見ないと怖くなさそうじゃん・・・みんな昼に見ないでよ

そして今0:44とか、何で微妙に不吉なの・・・

今から風呂とか信じられない! 誰か一緒に入っ(ry →男性お断り



b010.png←ただいま4位(´゚ー゚`)疑 いつも応援、ありがとうございます!
やっぱり夏はこれでなくちゃ!
2007年 07月 25日 (水) 23:50 | 編集
b009.png←ただいま5位♪~(´ε` ) いつも応援、ありがとうございます!

076.png

今日は、今までバーベキュー行ってました!

いやぁやっぱり夏はこうでなくちゃ、やっと夏を味わった~って感じです(笑)

【豆知識】バーベキューのときにお気に入りの服で行ったら後悔しますよ

というわけで、非常に疲れました

だからまた明日書きますね、ではみなさん、おやすみなさいませ(笑)



b010.png←ただいま5位♪~(´ε` ) いつも応援、ありがとうございます!
前ぶりの長さなら天下一品、え、前ぶりにすらなってないって?
2007年 07月 24日 (火) 23:50 | 編集
b009.png←ただいま5位(´゚ー゚`)疑 いつも応援、ありがとうございます!

07<br />5.png


昨日の記事を書いてから思い出したけど、夏休みに入る前に異端児Hが、

「夏休みはやっぱり、シャツに短パンで虫取り網もって山に昆虫採集だろ!」

なんて事を言ってた気がする・・・?

【豆知識】久しぶりに飲むオレンジジュースは、なんか美味しい

聞いたときは、「あー、こいつならやりかねないな」なんて思ってたけど、

今考えてみれば、夏休み中は引きこもってるんだから絶対やらないじゃん(笑)

やるとしても部屋ン中の昆虫採集が精一杯でしょ、蚊とか蜂とか・・・蜂?!

あーでも一晩中起きてるっぽいから、部屋の明かりにつられて来そうだな、虫

そうやって捕まえるのか、うん、なかなか策士だな

【豆知識】タンスの角に、足の親指をぶつける事はまずありえない

ありえないね、軽く妄想に浸った事を許してほしい(笑)

そうだ、今日の絵なんかヤツの背中から一本腕が多いけど、気になったかな?

実は最初ちがう絵描こうとしたんだけど、どうやって描こうか思い浮かばなくって、

最終的にその手を残したまま新しい絵を描いたら背中に生えちゃった!って感じ

【豆知識】ニコニコ四天王とは、ゼブラ、RE、いさじ、J、の事を言う

消そうともしなかったよ、だって異端児Hならおかしくても違和感ないから(笑)

逆におかしくなかったら違和感を覚えるくらいだよ、普通だったら異端じゃないし

で、結局その手で何を描こうとしたのか、というと・・・

【豆知識】「ねぇ~、こんな事するのやめようよぉ・・・」←ちょっと期待してる

Zびえる君: ねぇNぶなが君、じゃんけんしようよ!

Nぶなが君: うん、いいよ、じゃーんけーん・・・ポン!

Nぶなが君: やったー! 僕グーだからかちー!

Zびえる君: 違うよ、これグーチョキパーだから最強だもん

【豆知識】「あぶない!そこ石があるから気をつけ・・・」←ちょっと期待してる

ごめん、突然ゲストを二人も出してしまった、でもみんな知ってる人だね(笑)

そう、ここでいう最強のグーチョキパーこそが、異端児Hの背中から出てるアレ

まだここで終わりじゃないんだ(笑) さらに続けると・・・

【豆知識】メイプル散歩路更新されてたよ、もうすぐ待望のめいぽ装備かな!

Nぶなが君: えー、そんなのずるいよ、もう一回やろう!

Zびえる君: いいよ、いくよーじゃんけん・・・グーチョキパー!

Nぶなが君: ブラックホール! へへ、これが最強なんだよ

Zびえる君: そんなのダメだよ! じゃあ僕だってホワイトホール!

Nぶなが君: じゃあ、ビッグバン! この方が最強なんだよ!

【豆知識】一日にこんなに豆知識入れてたら絶対すぐネタ切れする

・・・こうして子供達は宇宙の広大さを知っていくのであった・・・じゃなてくて(笑)

ツッコミどころが多いな、最強っていくつあるんだよ! って感じだね

えーとつまり、何が言いたかったんだって言うと、このゲームには必勝法がある

・・・じゃなくて(笑)

【飴知識】←あまいよ

子供が突然じゃんけんしようなんて言ってきたら、

その子は90%必勝法を隠しているはず

【豆知識】今日の伏字はここまで!

・・・え?! そんなの言われなくたってわかるって?!

じゃあ、今まで幾度となく騙されてきた自分は何なんだよ、いったい(´/-^`)泣

うん、それならいいんだ、長い前ぶりで悪かった、許してくれ!





いや、でも、そうすると疑問がひとつ残るな・・・つまりあれだ、



070724_233405.jpg

これはどうやってやるんでしょうか?

回りのおたまじゃくしは気にしないで、この赤丸の中のやつ、わかりません

特に♭5がわかりません、5ってなんですか5って(笑)

・・・ん、じゃんけん? なにそれ、最初からこれが聞きたかったんだけど・・・

え、ごめん、なんか変なことしちゃった? ・・・あぁそっか、ごめんごめん(笑)





つまり、こんなごちゃごちゃな記事になるから記事は分けたほうがいいという、

昨日の記事の続きでしたー(笑)

それではまた明日! しーゆーあげーん



b010.png←ただいま5位(´゚ー゚`)疑 いつも応援、ありがとうございます!
異端児Hの活動は休止、いや、本人自体フル稼働なんだろうけどね(笑)
2007年 07月 23日 (月) 23:39 | 編集
b009.png←ただ今5位(´゚v゚`)喜 いつも応援、ありがとうございます!

074.png

こんなんしたらイヤホンが一瞬でブチィッとイきます、真似しないように!

それにしてもスッゴク役立ってますよー、Craving Explorer

もうiPodに曲入れたい放題ですからね、毎日新曲で新鮮な気分が味わえますよ

入れたい放題してるっていうのに、まだまだ容量はガラガラ、iPod神ですか?

すでに聞ききれないくらい入ってて、入れただけってやつも少なくないです(笑)

そういえば昨日伏字やるの忘れたような・・・? 別におまけだし、まいっか(((

そういえば昨日気がついたんだけど・・・夏休み入ったら異端児Hネタ書けない!

だって学校行かないし、家全然離れてるから会うことなんてありえないし・・・!

くそう、異端児Hのファンだっていっぱいいるのに、何より自分が見たい(笑)

おもしろいし、馬鹿だし、危険だし、ネタになるし、ネタになるし、あとネタになるし

【豆知識】異端児Hの誕生日は、2月じゅ・・・あれ? 十何日だったっけ? 11?

いや・・・でもまてよ? 夏休みの異端児Hと言ったら・・・

あ、あいつ登校日以外家から出ないんだった

・・・たしか今年の冬休みも、普通ならみんな正月太りをするところなのに、

半分以上寝ないで、家どころか部屋から出なかったせいでゲッソリだったな(笑)

家から出ないんだったら、どうせ異端行動もしないだろうし気にしないでもいっか


【豆知識】異端児Hの得意教科は理科です、外見マッドサイエンティストだもんね


思ったんだけど、一日の内に長い記事をひとつ書くのと、短いのをいくつか書くの、

・・・どっちがいいんだろうね?

いつのまにここ豆知識のスペースになったんだ?

いつもは長いの・・・って言ってもそんなに長くはないけど、そんなのをひとつ

ホントは短いのをいくつか書きたいなぁ~って思ってるんだけど、

なんか短いのを数個書いても、最新の記事だけしか見てもらえないような気がする

あぁでも、「本日二回目の更新」とでも書いておけば、気づいて見てくれるのかな、

まぁいいや(笑) 今日の伏字はここまで、また明日!

んーむずかし、まぁその日の気分で数個書いたり書かなかったりでもいいのかな

何で短いのがいいかって言うと、ずらずら書くと記事に一貫性がなくなっちゃうんだ

もしその日に結婚式と葬式があったらどうするよ、まぁないだろうけど(笑)

同じ記事にはとても書けない組み合わせだよね(´/-^`)泣

いやまてよ、そうだ、新メイプル装備について何か知ってることあったらよろ!

だからそのうち記事を数個に分けて書くかもしれない、って事でよろしく(´^ー^`)b

複数書く時間があるかどうかって言うのが先だけどね、短いからできるかな!

ん、それでピアノのほうは・・・! まぁ、慣れてきたかなぁって感じで(笑)

やっと右手に左手が追いついてきたかなって、いや、まだまだか、全然まだだ



速さで例えたら、右手は自転車で、左手は人、でプロの人は光の速さくらいかな

最終目的は両手新幹線くらいの速さまでいけたらいいかなって( わかりにくっ





そろそろ夏休みに刺激がほしくなってきたね、なんかこうドカーンって感じの

とりあえず遠出してみようかな、電車で2000~3000円以内の場所くらいまで!

なんかイベント探そう、幕張(千葉)あたりでなんかやってないかなぁ、

メイプルのオフ会にでも適当に参加してみるか? ちょっと勇気が足りないな(笑)



まだまだ長い夏休み、楽しい過ごし方募集します!!! また明日!



b010.png←ただ今5位(´゚v゚`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
黒い鍵盤なんてなければいいのに!
2007年 07月 23日 (月) 01:10 | 編集
b009.png←ただ今5位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!

073.png

この記事11時過ぎに書き始めたのに、ついチラッとめいぽ見たらそっち行って・・・

まぁ、結局こんな時間だ! 許してくれたまえ、私はラピュタ王に・・・(ry (´^ー^`)b



イメトレも何も、まだドレミファソラシドの位置を把握しきっていないのにねぇ(笑)

口先だけ・・・これからは、クチサキエッグマンと呼んでくれてもいいよ

あ、やっぱりやだ、なんか間違えたらクチクサイエッグマンになりそうだし



あぁっと、ピアノの話だったね、いや口臭くないよ、歯磨きは毎回5分以上してるし!

まぁ口臭って言うのは歯磨きだけじゃどうにかならない事も・・・ってまたそれた

今度はそれないようにストレートに言おう、ど真ん中直球ストレートだ(´゚ー゚`)!

そうそう、そういえばもう甲子園の時期だよね、うちの学校は行けるのかなぁ?

とりあえずいける可能性はありそうだ、この前の春の大会は優勝だったし

行ったらきっとみんなにニックネームつけるんだろうな、ウニャララ王子って(笑)



って! またそれたよ、ったく誰だよ直球ストレートなんて言ったのは?!

あ、そうそう思い出した、このちょっとした怒りとともに思い出したけど、

この前の記事でEGGMAN逮捕とか言うのあったよね、で、その日の検索語見たら・・・



20070723005543.png

さっそく誰かが調べた(笑) しかも3人も同じこと・・・

誰だ検索したの! 名乗り出なきゃお尻たたき100回の刑を夢で見させてやる!(笑)

・・・っと、まって、一人自分だ(笑) ひぃ、お尻たたきは勘弁(汗)



って、あれ? また話しそれちゃったか、なんか今日は調子悪いなぁ(´/-^`)泣

今日はピアノでさくらを弾いたんだ、両手で! でも左手はまだまだだったね・・・

でも手ごたえはあった、まだ二日目だし、ちゃんと続けてやってけば出来るはず!

それより練習したのを録音してブログに載せたいんだけど・・JASRAC来るよね(

くそう、作曲するしかないか・・・いや、無理だよ(笑)



あれ、話がそれてく内に何話そうとしたか忘れちゃったよ?!

あぁくそ、寝れば思い出すかな、少なくとも夏休み中には思い出すだろ、42日あるし

明日が終業式で、明後日から夏休みの人は41日の夏休みを大切にしましょう!

それではまた明日、クチクサイエッグマンがお送りしました!



b010.png←口臭くないよ?! いつも応援、ありがとうございます!
Time waits for no one.
2007年 07月 22日 (日) 00:21 | 編集
b009.png←ただ今5位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!

072.png

・・・いい うん、すごいよかった、

ブレイブストーリーの17倍いい・・・耳をすませばの1.2倍くらいいい!

アニメ系の映画で一番好きになったかもしれない、時をかける少女

ちなみに二番は耳をすませばね

・・・くっそ、悪い映画はいくらでも批判できるのに、いい映画はいい事言えない、

うまい事言おうとするから余計になんて言っていいかわからない、とにかくいい

そんな感じで今は、見終わった後の不思議な空虚感に浸ってます

もうハリポタの最終巻が出たことなんてどうでもいいね、今すっごい満足してる

タイムスリップする映画なんて、ドラえもんで何回も見てきたけどさ、

全っ然違うね、最高、そりゃドラえもんだって感動するけど、やっぱ違うよ

今日から(昨日から)この空いたスペースに伏字やっておくか、適当なこと(笑)

最後にDVDプレゼントとかあったな、録画してあるし絶対応募しよう、うん

そうそう、今日ピアノ買ったんだった、さっそく買っちゃったよ

070722_000535.jpg

うげ、写り悪いな・・・そして後ろきったないな(汗) 見逃して下しぁ

とりあえずドの位置はわかった、あの黒い鍵盤が二つあるところの左側でしょ?

で、今日はさくらさくらが弾けるようになった(笑) あれ、「鬱です」ってやつ

これホントに弾けるようにならなかったら鬱ですよ

オマケで楽譜がついてきたんだけど・・・なんだAmとかDmとか(´/-^`)泣

聞いてみたら左手でやるパートらしいけど意味不明、これは調べないとねぇ

AmPmなら知ってるんだけどねぇ(蹴)

さぁさぁホントにこの調子で8月下旬には普通に弾けるようになるのか、

これはとっても心配だね・・・ピアノ代が無駄にならない事を祈ろう(´/-^`)泣

夏休みは残り43日! 頑張ります、またあした!

さぁて、この伏字に気づく人は何人くらいいるんだろうね、またあした!

b010.png←ただ今5位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
とっても有意義な夏休みの過ごし方♪
2007年 07月 20日 (金) 23:27 | 編集
b009.png←ただ今6位♪~(´ε` ) いつも応援、ありがとうございます!

071.png

ついに明日からまちにまった夏休みです!
こんなん気づく人いるかな、今日は伏字で評定をばらします(笑)
・・・いつものことだけど、楽しみだった割にはなかなか実感がわかないねぇ
最初に言っておきますが、うちは商業高校で5段階評定です
それまではただ毎日「あぢぃ~」とか言いながらダラダラ過ごしてるだけ、
なんとうちの商業高校は3年は数学が無いんです、うらやましいでしょう?
さぁ遊びまくるぞ! って気合入れる頃には既に夏休みも終盤だったり(笑)
今回の評定は進学にとっても関わりのあるものだから、超重要なんです
そんな、もったいない夏休みにしないために、今年はきっちり目標たてるぞ!
では、全11科目の得点&評定行ってみましょう(´/-^`)泣
(評定:80以上→5 79~65→4 64~45→3 44~30→2 29以下→1)
現代文 得点89 評定5 ・・・まぁなかなか、特に危なげなくできた

通知表のことなんて忘れて、楽しい毎日を過ごそうじゃないか!
古典 得点82 評定5 ・・・中間危険だったけど期末で乗り越えたっ
じゃぁ箇条書きっぽく、目標をズラズラ並べてみましょうかね(´^ー^`)b
世界史 得点96 評定5 ・・・これでも中学まで一番の苦手教科
物理 得点80 評定5 ・・・中間がやばかった、期末でギリギリセーフ
英語 得点81 評定5 ・・・中間余裕だったけど、期末の問題が鬼(笑)

一、ピアノを弾けるようにする
家庭基礎 得点76 評定4 ・・・やっちまった、あと4点(´/-^`)泣
さて、楽譜すら読めない人間が夏休み中にやってみて、どこまで出来るか
美術 得点86 評定5 ・・・まぁ適当にやってれば何とかなる教科(笑)
最終的には、ニコニコの組曲が弾けるようになったらいいね(笑)
体育 得点65 評定4 ・・・中学からずっと3で、はじめての4でうれし!
まずは楽器買わないと、ここまで言っておいて口先だけってのもありえるよ
残り3教科は商業科目です、「なんだそれ?」って感じの教科だと思います
課題研究 得点80 評定5 ・・・レポートのみから評定が、あっぶなかった
総合実践 得点80 評定5 ・・・これは奇跡、ひどい点数取ったのに(´゚ー゚`)疑

一、FF9をクリアする
経済活動と法 得点77 評定4 ・・・ったく厳しい先生だ、後3点くらいくれよぉ
5月くらいにハマったんだけど、メイプルやって結局途中でやめちゃった・・・
以上です、評定平均は4.727と予想外に高めにつきました(´^v^`)喜
すっごい勧められたからクリアしないとね、買ったのもったいないし!
きっと、この重要な時期ってことでムリに得点あげてくれたんだなぁ
空気読めない先生もいたようだけどね!2人くらい!(´^o^`)呆
すみません、恩恵がなかったらひどい評定になってました、すみません

一、newメイプル装備を全部揃える
これで後は指定校推薦の校内選考で通るかどうか・・・こぇぇぇぇぇ
この夏4周年記念でnewメイプル装備が出るという噂が・・・?!
頭のいい人から決まっていくという・・・どうか第一志望で行けますように!
去年はメイプル装備7種類くらい集めたんだけど、全部売っちゃって超後悔
ま、夏休みくらいは遊び通すか、きっと罰は当たらないさ!
今年は全種類集めて、盾あたりはいっぱい持ってても損はなさそうだね!
じゃぁ伏字はこの辺で! 読みづらいのに読んでくれてありがとう!(笑)


一、ブログを毎日更新する

ブログを始めて1年7ヶ月経ったけど、いまだに1ヶ月連続更新が出来てない

ったくこのヘタレめ、8月こそは1ヶ月連続更新を成し遂げようじゃないかぁ!



一、早寝早起きして、一日三食・・・

いやまて、どこの小学生の目標だよ! ・・・すまない、ネタが切れたんだ(笑)

もちろん、遅寝遅起一日平均二食間食し放題という生活になるだろうな!



これだけ目標があれば、今年の夏休みは有意義に過ごせるだろうな

うん、楽しみだ! 44日間すっごく楽しい毎日を送るようすが目に見え・・・

見え・・・見えないな、結局どれも果たせずにダラダラ過ごしてるのが見える



あー・・・じゃぁ最後にもう一つ、目標を立てよう!





一、五つのうちどれか一つ達成する!

よし、これで必ず2つの目標が達成できることになる(笑)



問、この六つの目標の内、果たしていくつの目標が達成できるでしょうか!

答えは9月3日に(笑) お楽しみに!





最後にいい事教えてあげる、今日はドラッグしながら記事を読むと、
こんな感じで文字が浮かび上がってくるよ!
夏休み中の運気が上がるんだって! 一番上から試してみてね!



b010.png←ただ今6位♪~(´ε` ) いつも応援、ありがとうございます!
犯罪の匂いがプンプン・・・って、やってませんて!
2007年 07月 19日 (木) 23:38 | 編集
b009.png←ただ今7位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!

070.png

あと一日、そう、あと一日行けばなんと夏休み!

ただ、明日はみんなの大好きな通知表が返ってくるんだなぁ(´^v^`)喜

うれしすぎて考えただけでも吐き気がしますね!



そうそう、ついさっきの事だけど、久しぶりに昔のブログ行ってみた

「いやぁ懐かしいなぁ、よく面倒なことやったなぁ」なんて独り言つぶやきながら、

ふと、アクセスランキングに目をやると検索してきてる人が意外といる(´゚ー゚`)疑

ブログの更新をストップしても毎日数人が来てくれると思うと、うれしいね!



一応素材サイトの端くれだから、必要として見に来てくれる人がいるんだね

どんなの物を必要としてるんだろう、なんて思って、検索語を調べてみると・・・



20070719224622.png

いや、後半はいいよ、EGGMAN逮捕ってなんだよ



調べてみたけどわからない・・・

いや、何もやってはないさ! てか「G」大文字だから別人には違いない、うん

でも気になるな・・・同じEggとして、一体なんだろう(;゚ー゚`)

何か知ってる人はコメントよろしくです、これはホントびっくりしました(汗)





そうそう、犯罪といえば・・・うちのお絵かき掲示板東鳩狂に荒らされました(笑)

だってあの絵は犯罪でしょ(笑) 気になる方はどうぞ、行って見てください

あと基本的に描くのは自由なんで、てきとーに絵描いて行っていいですよ!

まぁ、本当の荒らしは困りますけどね(´/-^`)泣



wk0151.jpg

セカンドライフ、見るからにバケモノの格好になりました♪~(´ε` )

昨日今日とやってみましたが・・・日本人がいないじゃないか(;゚ー゚`)

みんな英語で、「ふろむ かなだ」とか「いたりー」とか「すぱにっしゅ」とか・・・



これじゃぁ人と「こみゅにけいと」できない・・・金稼ぎへの道のりは険しいなぁ

・・・それ以前に、この格好じゃ交流なんてむりか(笑)

じゃ、億万長者を夢見て・・・というか億万長者の夢を見るためにオヤスミ!



b010.png←ただ今7位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
セカンドライフ日本語ベータ版が始動したようですね!
2007年 07月 18日 (水) 21:09 | 編集
b009.png←ただ今7位(´゚ー゚`)? いつも応援、ありがとうございます!

069.png

↑わからなければ ONE PIECE 読むといいよ! ブルックかっこいい!

昨日変な宣言したし、とりあえず楽器に慣れてみるか!

なーんて思って、生き埋めになっていたアルトリコーダーをガレキの山から救出

吹いてみた、いや吹こうとした、吹けない、ってどうやってやるんだっけ・・・?!



忘れてたってしょうがないよ、中学の間に数回しかやってないんだから(´/-^`)泣

ソプラノリコーダーならわかる、小学校のとき飽きるほどやったしね、よし・・・!

ソプラノリコーダー発見・・・でも、何これ黄色いな

これじゃぁ、とても咥えてピーヒャラする勇気は出ない(笑)



仕方なくアルトリコーダーで・・・無理だわこれ

うん、だってわからんもん、チャルメラとゴジラとしか吹けないよ

いくら必死に頑張っても「 ラフメーイカー じょうだーんじゃない 」って吹けない!

リコーダーの使い道なんてチャンバラごっこがいいところでしょうよ!

だからリコーダーはFooさんに任せて、夏休みにゆっくりピアノやろうっと・・・(笑)

「続くのか?」って疑ってるでしょう? 続きますとも! 少なくとも3日はね!





さて、本題に入りましょうかね、

みなさんセカンドライフって知ってます? 別に老後の話してるわけじゃないですよ

セカンドライフというのはアメリカの・・・なんとかかんとかって会社が始めた、

ユーザーが創造し参加することにより成り立つオンライン3Dの仮想世界なんです!



「なんだ、オンラインゲームじゃないか」って思うでしょう? でもまったく違うんです

なんと、この中で作ったものを売ったり、現実世界同様バイトしたりすれば、

セカンドライフ内で稼いだお金(リンデンドル)をリアルマネーに換えられるんです!

なんてニートにやさしいものなんだ(笑)



なんかさっそくトヨタとか、フジテレビとかが参入して何か始めたっぽいですよ?

詳しくは・・・後の記事で少しずつ話していくかもしれませんね♪~(´ε` )

公式ホームページ→http://jp.secondlife.com/



ちょっと興味があります・・・お金絡みの事になると(ry

wk0150.jpg

こんな感じです、この先きっと、いや絶対テレビでも取り上げられるでしょうねぇ

でももし、国民全員がこれで稼ぎ始めたら何もかも壊滅ですよね、みんなニート(笑)

そんなみらいにならない事を祈って、ぐっどばいまた明日!



b010.png←ただ今7位(´゚ー゚`)? いつも応援、ありがとうございます!
天国へのカウントダウン・・・死ぬわけじゃない、天国=夏休みだ!
2007年 07月 17日 (火) 21:19 | 編集
b009.png←ただ今8位♪~(´ε`;) いつも応援、ありがとうございます!

068.png

↑の耳(?)から出てる、黄色いバケモノの正体が知りたければ前の記事にて(笑)

よしっ、学校もあと3日行けば夏休みだ!

しかも全部午前授業だから帰りが早い、スグに家に帰ってブログでもやr・・・zzz

・・・とまぁ寝ちゃって、結局起きたのは4時で普段の下校時刻と変わらんじゃん!

そんな感じで微妙に損した気分を味わった毎日を送ってます(´/-^`)泣



夏休みかぁ、やることないなぁ・・・ん、受験勉強?

シラネ、受験勉強なんて二の次三の次四の次あたりでいいでしょう♪~(´ε` )b

そうだな、せっかく自由な時間がいっぱいあるわけだし、何かやろうか!



んー、たとえば・・・そう! 夏休み中に何か一つ楽器弾けるようになるとか!

友達でギターやってる人多いからなぁ、同じのやってもつまらないし・・・

ニコニコでリコーダー流行ってるけど、気が付いたらチャルメラ吹きそうだしなぁ

よし、ピアノにしよう! なんていうの、キーボード? しんせさいざーだっけ?

どこがの音が鳴るかわからないけど、楽譜読めないけど、きっとできるはず!



「バカ、音楽が好きになったからって、ピアノが弾けるようになるわけじゃねぇ!」

って言われるね、そうだよね・・・

でもほら、陣内智則は結婚式のためにピアノ練習して弾けるようになったじゃん?

たしか・・・3ヶ月でさ、しかもちゃんとした先生のところに習いに行ってさ(;-_-`)

夏休みって3ヶ月あったっけ? 4~6ヶ月くらいだっけ?・・・あぁそれは妄想だった

1ヵ月半だったね、陣内の半分、しかも独学で・・・うん、できるな!



弾けなかったら・・・あれでいいよ、

念写とかそんなたぐいで、念奏でいいよ脳内で演奏したヤツを頑張って音にするさ!

でもきっとできるはずだ、ただ一つ出来ないのは・・・楽器が買えないだけだよ

いやぁ~惜しかったなぁ、楽器さえ買えれば出来たはずなのになぁ♪~(´ε` )

そう、そうすればニコニコの組曲だって、ピアノで参加出来ちゃうくらいやったのに!



そういや今度の休みに親がデジカメ買いに行くとか言ってたなぁ、

そのとき見てみてと、うん、まぁどうせ買えないよ! いやぁ惜しい、実に惜しい



(・・・買えたらどうしよう?!)

(何でこんなタイミングよく電器屋行くことになるんだ、いやでも大丈夫、うんきっと)

・・・あ、うん、いやぁ惜しいね、じゃぁ今日はこの辺で! おやすみなさいまし(;-_・`)

(今日は調子に乗って、なんかとんでもない事言ったなぁ・・・?!)



b010.png←ただ今8位♪~(´ε`;) いつも応援、ありがとうございます!
これは誰もが経験するはずですよ!
2007年 07月 16日 (月) 21:46 | 編集
b009.png←ただ今8位(´-_-`)下 いつも応援、ありがとうございます!

067.png

最近・・・というか、

ニコニコからダウンロードできるようになってからずっとiPod聴いてます♪~(´ε` )

もうイヤホンが耳と融合しちゃったんじゃないかってくらい、聴いちゃってます



みなさんもあると思いますが、音楽に目覚める時期ってあるじゃないですか?

これきっと大半の人が経験するんじゃないかなぁ

何て言うかほら、友達がある日突然洋楽聞くようになったとか、そんな感じ?!



そんな感じのものがようやくきた! って感じですよ

早くて小学生のうちから、普通で中学くらい、その辺でみんな便乗するだろうし(笑)

中学の時みんなが音楽聴いてたから、便乗してコンポとかいろいろ買ったけど、

結局三日坊主に終わった気がする(汗) 実際2週間は続いたと思うけどさ(´*_*`)

でも今回は続きそうだ、うん、続くと思う!



何たって音源が絶えない、ニコニコとかYOUTUBEがある限りいくらでも取れる!

これじゃぁ、耳からイヤホンお化けが出てきたって無理はないね、

寝てるときでさえ聴きたいくらいだし、むしろ当然のことだ(´^ー^`)b

・・・そうそう、寝ながら音楽聴くのってやっぱりよくないのかな、

あぁ、うるさくて眠れないって人もいるか、でも全然眠れちゃう、というか眠くなる



うーん、難聴になったりしたら面倒だし、

寝相悪いからイヤホンブチブチィッって行きそうだしな、やめとこう





あと絵描いてて思った・・・イヤホンお化けに取り付かれてるのカッコいいな(´゚ー゚`)

普段の絵がiPod風のやつ以外かっこわりぃーのばっかりだからな、

最初は正義の味方っぽく描こうと思ったんだけどなぁ、どこで間違えたんだ?

あぁ、心の中がそのまま絵になったのか・・・黒いな(´/-^`)泣



えーと、それで結局言いたかったのは・・・

みなさんのオススメの曲は何ですか?ってことです(笑)

基本ジャンルは問いませんよ、呪いの何かじゃなければ何だって聴きます(´^ー^`)b

とにかくiPodの空き容量がまだいーっぱいあるんでね、どんどん入れたいんです!

あ、あと音楽に目覚めたのはいつ・・・とか!



とゆーわけで、よろしくです(´^v^`)喜

今日は非常にめずらしく一日に二つ記事書いたなぁ・・・何か起きるかもしれない?

いや、もう起きた後か・・・新潟、長野にお住まいの方の安否を祈って・・・!(´^ー^`)ゞ

では、おやすみなしゃまし!(´-_-`)寝



b010.png←ただ今8位(´-_-`)下 いつも応援、ありがとうございます!
あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!はっはっはっは・・・
2007年 07月 16日 (月) 13:41 | 編集
b009.png←ただ今8位(´-_-`)下 いつも応援、ありがとうございます!

065.png

昨日、一昨日とちょっと学校のヘンなので一泊で東京行ってました(´^ー^`)

まったく、この台風がそれたからよかったものの、直撃だったら面倒でしたよ!

まぁ結局電車が止まって、帰りはちょっと値が張るバスに変更されましたが(汗)



そんな土曜の夜、またなつかしの修学旅行気分で、もちろん夜更かし(´^ー^`)b

さっそく持ってきたDSを取り出して、みんなでいたスト

いたストって知ってます? いただきストリートってヤツで・・・面白いんですよ!

何が面白いって、こう・・・なんか権力争いというか、勢力争いというか、財力(ry

とにかく! 東鳩狂含む4人でいたストをやったんです!

いただきストリートDS いただきストリートDS
Nintendo DS (2007/06/21)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る



先に18,000Gを稼いだ人の勝ち! 協力あり裏切りあり、戦略と運が最重要!

とにかく自分の店を建てたり、その店のゾーンの株を買ったり店の増資したり、

まぁ、いかに他人を陥れることが出来るかっていうゲームです(怖)



店のマスに止まった他プレイヤーは、その店の持ち主にお金を払います

どんどん店を大きくすればその分店の値段は高くなり・・・ひっひっひ(´゚v゚`)喜

一瞬で他人を、破産へ陥れる事の出来る店を建てることだって可能です(悪)

そしてそのゲームで・・・



他人を陥れまくり優勝しました(´゚ー゚`)

まさに、「あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!はっはっはっは・・・」状態(笑)

まぁ、あまりこのゲームで頑張りすぎると友達をなくしかねません♪~(´ε` )

友達とやる場合には、ほどほどに、しておきましょう(笑)



Wi-Fi対戦者募集中です 持ってる人よろしく!(´^ー^`)ゞ

じゃ、今日は2日分の疲れをとるのにゆっくり休みましょうか、おやすみーまし



---7/16 17:37 追記------
二重カウントありのカウンター追加しました!
いままでのアクセス解析を見てみたところ、
ユニークアクセスの約2.2倍がトータルアクセスだったので、
元のアクセス数をそんな感じで設定してみました(´^ー^`)b
まぁ、トータルアクセスの1~3割は自分なんだろうけど(汗)

・・・それからもう一つ、
060u.png
東鳩狂のバンダナのところ、「」って書くはずが「」って書いちゃいました(笑)
その辺はご愛嬌、ってことでよろしくお願いしぁす!



b010.png←ただ今8位(´-_-`)下 いつも応援、ありがとうございます!
ミッション:球技大会を制覇せよ。
2007年 07月 13日 (金) 23:18 | 編集
b009.png←ただ今5位(´>o<`)驚 いつも応援、ありがとうございます!

059u.png

いやー、水曜日に発狂・・・じゃなくて、発熱で38.7度出ちゃったんですよ(´>o<`)驚

おかげで木曜日あわせて2日間は、学校から帰って、飯食って、スリーピング・・・

2日あわせて24時間寝ちゃいましたよ(´-_-`)寝



まぁ、木曜日は熱が37.0度ありながら、球技大会でソフトボールやったけど(笑)

今日はそのソフトボールのときの異端児Hの様子を書きましょうか(´^ー^`)b

異端児のポジションはもちろん・・・我らのエース! ピッチャーです!(´゚ー゚`)疑



異端児H率いる我らF組の対戦相手は・・・ん、D組ですか? 強いの? 楽勝?

とりあえずじゃんけん負けたから後攻、いきなり異端児Hの腕の見せ所です(笑)

頭にビシッと( 中学の体育祭で使った )ハチマキ巻いて、気合の入った一球目!

投げたっホームラン



しかも何がホームランって、投げた球がホームラン!

バッターのはるか後方に伸びていく投球! 伸びる伸びる伸びる・・・入ったぁぁ!

・・・は、言いすぎだけど、だいぶトンチンカンな方向に投げたようで(´/-^`)泣

二球目、三球目、四球目・・・ボール、フォアボール、そして五球目ボール、次も・・・



試合が始まりません(´^o^`)呆

相手チームからは野次が飛ぶ(汗) 「はじまんねーよ! ストライク入れろ!」

お、これは入ったか?! ・・・カキィィーーーーーーーーーーーン

おぉっと、すっかり油断していた守備陣が打球に反応しきれない!(笑)

そしてさらに飛ぶ野次に、異端児Hがついに・・・



うるせぇ!やってみろ!むずかしんだ!

俺はもうやらん!バシッ( ←グローブを叩きつける音 )

うるsやらないんくぁwせdrftgyふじこlp

・・・あぁ、キレた










・・・え? 試合の結果が知りたいって?

そりゃぁもちろん、この後異端児Hが復活して大活躍したすえ、見事勝利を・・・

なぁんて、夢物語があるはずはなく、2-10の惨敗に終わりましたとさ(´/-^`)泣

ま、これはこれで楽しかったよ!(´^ー^`)b





・・・最近なんだか涙もろいなぁ、魔女の宅急便見てまた泣いちゃったよ(´/-^`)泣

もう10回くらい見たのにね(笑) ぐっばい!



b010.png←ただ今5位(´>o<`)驚 いつも応援、ありがとうございます!
鼻歌注意報♪
2007年 07月 10日 (火) 22:40 | 編集
b009.png←ただいま6位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!

063u.png

ふぅ、やっと「it...」オールスター(?)のiPod風画像が書き終わりました(´>ー<`)疲

コレなんだかわかりますかね・・・? モカがカラスを追っかけてるところです!



iPod買ってちょうど半年くらい経つけど、今までこれほど使った事はなかったな

といっても、つい先週の土曜日からだけど(笑)

それだけずっと聴いてると、鼻歌も口笛もたえないわけで♪~(´ε` )

学校で無意識に鼻歌うたってないかって、夜も不安でグッスリですよ(´-_-`)寝



そういえば今日テストが返ってきたなぁ・・・!

あまりのショックで我がhippocampusから、記憶が排除されそうだった(´^o^`)呆

この単語がテストに出たから排除されずに済んだよ(笑)

こんな単語普通なら生きているうちに絶対使わないだろ(´ノ-^`)



だから排除する、テストと共に!(´゚ー゚`)

・・・まぁ、通知表返ってきたら、もっとひどいショックを受けるだろうけど(´/-^`)泣



そうだ、音楽聴いて気分転換しようっと!

明日もテスト返ってくるけど、鼻歌うたえば、口笛吹けばきっと怖くないはず!

怖いのはみんなの痛い視線だけだから!



それでもやっぱり明日怖いな・・・これはきっと、今日の夜もグッスリだ(´-_-`)寝

おやすみなさいまし(´・_-`)b



b010.png←ただいま6位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
ニコニコ動画・YOUTUBEの動画をダウンロードしてiPodに入れちゃおう!(音楽だけも!)
2007年 07月 09日 (月) 20:16 | 編集
b009.png←ただいま6位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!

062.png

ニコニコ動画とか、YOUTUBEの動画って どうやってダウンロードするんだろう?

ダウンロード出来たはいいけど、今度はどうやったらiPodに入れられるんだろう?

そんなアナタに朗報!



なんとカンタンにダウンロードできてしまうソフトがあったんです!(´>o<`)驚

それが、今日ご紹介するこれ「Craving Explorer」ってソフトです♪~(´ε` )

これ見つけるまで大変でしたよー



DLしても、今度はFLV形式をAVI形式にして、その次はMP4形式にして・・・とか?

まったく、どうやるんだかさっぱりだ、めんどくさいったらありゃしない(´>_<`)困

でももう大丈夫! このソフトを使えば、誰でもカンタンにDLできるはずですから!

ちなみにこのソフトでは、動画はAVIMPEGMP4FLV、音楽はWAVMP3で、

ダウンロードが出来ます!



さて、お待たせしました 以下手順です!

・・・の前に、応援もよろしくお願いします やる気が出ます!(+・v・`)喜

 FC2 BLOG RANKING ←クリック!

クリックしたら下へ!










1.Craving Explorer をダウンロード

まずは、ソフトのダウンロードしなきゃぁ、話になりませんよね(笑)

しましょう、しちゃいましょ、こちらからダウンロードしちゃいましょう

※ 上記の場所から出来ない場合はこちらから

最新版のダウンロードですよ、そしたら解凍して起動できるようにしてくださいね!



2.Craving Explorer を起動
cravingexplorericon.png
これ、このアイコンをダブルクリックで起動! それだけです(笑)

ダウンロードしたら終わったようなものです、この先は自分で出来るかもですね

cravingexplorericon00.png

どうですか? こんなウィンドウが出てきたかと思います(´^ー^`)b



3.動画をダウンロード(例:ニコニコ動画)

cravingexplorericon01.png

右上にこんなのがありますね、例としてニコニコ動画のマークをクリックしてと、

適当に検索して、自分がダウンロードしたい動画を選びましょう!

いつも動画を見るようにすればいいだけですよ カンタンでしょう?

cravingexplorericon02.png

すると動画の下に、あら不思議! 動画を保存 - 音声を保存 があるじゃん!

押してみると、

cravingexplorericon03.png

AVIで保存、MPEGで保存、なんちゃらかんちゃら・・・と、いろいろあります

なんとご親切に、iTunesに自動登録なんてあるじゃないですか!

だからいつも、この方法でダウンロードしてます(笑) こりゃぁカンタンだ!



音声保存も、同様にクリックするだけ!

cravingexplorericon04.png

音声もダウンロードできるなら、iPod nanoiPod shuffle でも聞けますね!

もちろん iPod じゃない他のMP3プレーヤーでも聞けます! これは便利!





それだけですよ、終わりです

カンタンすぎて拍子抜けしちゃいましたか? ま、損はしてないでしょう?!

さて、またなんか新しい動画でも追加しようかな(´^v^`)喜



この記事、役に立ちましたか・・・? 役に立ってるとうれしいです(´>v<`)嬉

さらにランキングクリックなんてしてくれると、もっとうれしいです♪~(´ε` )b

 FC2 BLOG RANKING ←クリック!

ずうずうしかったですね すみませんです(笑)

では皆さん、このソフトで楽しんでくださいね!



b010.png←ただいま6位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
iPodの最大音量なんて聞けませんよね? ね?
2007年 07月 07日 (土) 15:28 | 編集
b009.png ただいま7位(´>_<`)下 いつも応援、ありがとうございます!
058u.png

iPod風のカッコいい絵書いてみました ちょっと気に入ってます(*^ー^*)照

たとえタマゴ頭で毛が一本でも、こうしてみるとカッコいいですよね? ね?

はい、自意識過剰でした すみません(´ノ-^`)謝



さて、期末テストも残すところ、あと月曜日一日で終わります

本当なら今、必死で勉強しなきゃ・・・なんだけど、ちょっと休憩ってことで!

というわけで、今iPodで音楽聴きながら記事かいてます(´^ー^`)b

おっと、そろそろ充電が切れそうだな、あとでやっておかないとっ



最近の学生って、音楽聴きながら勉強する人多いですよね

この前テレビで「音楽聴いた方が集中力がUPする人もいる」ってやってました

やっぱり現代風にあわせて、人類が進化してるんですかね(´>o<`)驚

そんな事を思い出したので、このテスト期間中そうやって勉強してみましたよ!



すると、どうでしょう!

リズムに合わせて机叩いたり、口笛吹いたり、歌ったり、踊っちゃったり・・・



全然集中できないじゃん(爆)

まだ進化できてないんですね、あたりまえですよ、タマゴですから(´/-^`)泣

そんな集中できないながらも、音楽聴きながら勉強を続けていましたが(笑)





昨日なんて、ニコニコ動画とかYOUTUBEとか他もろもろ動画サイトから、

動画をワンタッチで、iPodにダウンロードできるソフト見つけちゃってさ・・・

もう動画とかいっぱい入れちゃって・・・こりゃもう月曜日も危ういね(笑)

だってそうすればもうCD借りなくて済むんだよ! 買わなくて済むん(ry

・・・すべて確信犯です(´>_<`)困

そのソフトについては、暇があったらあとで書くかもしれません(´^ー^`)ゞ



んじゃ、今日はゆっくりまたiPodで遊びながら、メイプルしながら、勉きょ・・・

・・・は、明日からでいいか!

ではまた月曜日あたり会いましょう!! テストで死んでなければですがね



b010.png ただいま7位(´>_<`)下 いつも応援、ありがとうございます!
にぶんのいち ちょっと早すぎやしないかぃ?
2007年 07月 02日 (月) 01:38 | 編集
b009.png ただ今7位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
057.png


腹が痛くて多少不機嫌でございます。こんにちは。

さて、今年も早いもので半年が過ぎてしまいました。



日本中のサラリーマンは、きっと今頃ボーナスを何に使おうか迷ってる事でしょう。

日本中の主婦は、きっと今頃ご主人の機嫌をいやいやながらとっている事でしょう。

日本中の子供は、きっと今頃お小遣UPを試みてテストの点を上げようと必死でしょう。



お小遣UPは試みてないけれど、今は期末テストに向けて勉強中です。

正確に言うと今は休憩中で、こうして日記を書いています。

勉強1分に対して、59分の貴重な休憩時間です。1分たりとも無駄にはできません。

あ、でもそろそろ寝る時間だ。勉強疲れたし、今日はこれくらいにしといてやるか。



それじゃぁ、おやすみなさいまし。



と、またモバゲータウンで書いてみました(´^ー^`)b

一週間以上も放置していたのに、ランキングがそんなに下がってませんね!

毎日押してくれている方がいるんですね(´/-^`)泣 これはうれしい限りです!



というわけでテストなのでまた一週間後に更新になるかと思います(´>_<`)困

b009.png ただ今7位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

