it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
'07.02.28 it is 3 ...青年EggMAN誕生秘話
2007年 02月 28日 (水) 19:29 | 編集
eggman00.png寝癖のままワックスを使ったらそのまま固まりました。 バサァーって。

おはようございます。 といってももう19時過ぎましたね、流れ的におはようございます(笑

「そのままったって毛が一本しかないじゃないか!」ってこれはイメージ画像ですからね(((



では、早速ですが今日は自己紹介をします。 自己紹介バトンって便利なものもありますし!

002.png

一番最初の記事でも言いましたが、一応右の大きな卵から出てきて今の状態という設定。

その辺、頭の隅にでも置いておいてください。 知らなくてもこの先特に困る事は無いけど(



それでは、自己紹介バトン。 いってみましょー!

■自己紹介バトン■

1.名前とその由来は?
EggMANです。 由来ですか、由来というモノはありませんが、ただ覚えておいて欲しいのは某キャラクターとは一切関係ない事です。
あれですよ、ソニックのやつとか半熟英雄のやつとか・・・こっちの方が先ですから!
いや、少し言い過ぎましたね。 EggMANは小学校6年の時に誕生しました(笑
あと、Eggが大文字と小文字で、MANが大文字と言うのは、ブログをはじめた時にそれで登録してしまったからです。 つまりミスです((( 今では結果的に、その方が多少個性があって気に入ってますけどね (* ̄▽ ̄)


2.バトンを回してくれた人の印象は?
勝手に取ってきたので知らない人です( とりあえず、作ってくれた人に感謝!


3.性別、種族は?
MANですからね、男です。 種族は難しいですね・・・動物界・脊椎動物門・哺乳網・霊長目・ヒト科・ヒト属のヒト。 の、ハズですが、イメージ上卵なのでそう言えないかも知れません((( EggMANという生き物、と言う事で許してください(


4.使ってる携帯の機種は?
見なきゃわからないという・・・DoCoMoのSH903iですね、そこそこ新しいと思います。


5.普段着はどんな感じ?
普段着・・・上の絵は信じないでくださいね!? 全身赤タイツなんてありえません(
冬でも家の中ではTシャツ一枚です。 ただストーブ必須ですがね、
そういえば今年の冬はエアコン一度も使いませんでした、なんでだろう(’


6.年齢は?
16歳です。 きたる3月15日で17歳になります。 今年(来年)は受験ですね・・・


7.自分を変態or変人だと思いますか?
至って普通です、いや普通のハズなんですが大分変だと言われますね。
だから毛は一本じゃありませんって!


8.SかMかどっち?
ご想像にお任せします。 ただ、やられたらやり返すヒト(たまご)です。


9.飛行機に乗ったことありますか?
何度か乗ってます。 初めて乗ったとき(小学4年)は着陸で吐いてしまいました(
去年も修学旅行で鹿児島へ行ったときに飛行機利用しましたね、


10.好きな食べ物トップ3
①オムライス(卵トロトロのやつ) ②牛肉(トロトロのやつ) ③たまごかけご飯 
今日の昼飯は、たまごかけカレーライスでした。(マジです)


11.食べたら死にますな三種の神器
①ピータン ②5㌧トラックの運転手 ③東京タワーのエレベーター
食べたら死にます。 あと、ピータン! あれは絶対卵でも食べ物でもない!


12.住処にしてるのは何処?
関東某所です。 先端の方です。 別に卵の名産地ではありません。


13.法を犯した事は?
ないハズです。 とりあえず捕まった事はありません。 何もしてない(ハズ)です。
一つ白状しろと言うのならば、今日は寝癖が一日中続いてます。 寝癖ingです。


14.これ打ってる現在は眠い?
まだ19時過ぎなんで眠くはありませんね、23時ころに一山来ます。
それを乗り越えれば2時までは眠くないです。 3時の山は乗り越えられません。


15.夜型?昼型?
休日になるとついつい夜型になってしまいます。 平日に影響はきたしません。
前回紹介した東鳩狂は、平日でも4時寝6時起きです。to-hatokyo-00.png


16.ドラマとアニメどっち派?
完全にドラマ派ですね。 今シーズンのものではヒミツの花園が特に好きです。
アニメは全く見なくなりました。 子供の頃はアニメを見ない大人が信じられなかったのに・・・こうしてみんな、トイザラスキッズから離れていくのですね(何


17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?
バイとははじめて聞きましたね、調べても出ません。 どちらにせよノーマルです(


18.水泳はできる?
いまだに平泳ぎでは不恰好ですが、クロールは普通に出来ます。
それ以上に高度なものとなると出来ませんが・・・潜水は少し挑戦したいです!


19.北海道と沖縄いくならどっち?
本当の雪を見たことがないんでね、ウチの地方ではべたべたの雪ですから。
だから北海道! と、言いたいところですが沖縄も捨てがたいです。
季節にも寄りますよね、ということで今の季節的には沖縄に行きたいです。


20.野生的or上品
野性的になると頭の卵が割れてしまいそうですね。 上品では無いですが、
だから毛は一本じゃありませんって!


21.化粧するorしない?
品質が落ちてしまうのでしません(何 あと、香水のような香りは苦手です。


22.ボーリングは得意?
一投目でストライクをとることが多いです。 その後どんどん落ちて結局・・・
得意ではありませんね。


23.機械は得意な方?
機会本体の組み立ては苦手、というより嫌いです。 ぶちまけたくなります(
プログラミングは嫌いじゃありません。 でも飽きやすいのでだめですね・・・ 


24.メール派?電話派?
メールですが、ケータイがキーボードだったら・・・って事はしょっちゅうです。
冬なんて手が凍って打つに打てませんからね、だからと言って電話はしません(


25.好きな動物は?
ゾウとか白熊とかバッファローとか、大きなやつに惹かれますね(笑
背中に乗ってみたいです。 殺されますね、はい。 ですから犬が妥当ですね、


26.性格は?
こういうの、面接とかで言われると困ります。 長所とか短所とか。
例、「あなたの長所は何ですか?」「はい、何でも自分で出来るところです」
つまり、協調性は無い、と _¢(。。; )メモメモ。 ・・・だめじゃん! とか。
性格・・・熱しやすくて冷めやすいと言われたら否定できませんね、


27.今叫びたい事は?
だから毛は一本じゃありませんって!


28.好きな曲?
サザンオールスターズ、ゆず、スピッツ、ドリカム、ビートルズ、、、
なんか一世代前のものばかりです、最近のにはついていけないもんで・・・(笑


29.回す人7人
回ってきたわけじゃないので回しません。 やりたいヒトはどうぞ。



EggMANという人間(?)についていろいろ話してみました。 わかって頂けましたかね?

わかっていても、わからなくても、これからどうぞよろしくお願いします! また明日!

・・・と、4夜連続の今日の翼の折れた天使たちもお見逃し無く!(加藤ローサがいいです!



≫ "'07.02.28 it is 3 ...青年EggMAN誕生秘話" の続きを読む...
'07.02.27 it is 2 ...休み時間
2007年 02月 27日 (火) 23:56 | 編集
翼の折れた天使たち。 を、今見ながら更新してます。 ・・・こんな始め方久しぶりだな(笑

4夜連続のドラマだということで、今夜は2夜目です。

昨日は石原さとみ主演「衝動」。 結構感動させられました、よかったです!

今日は戸田恵梨香主演「サクラ」。 これからの展開が楽しみですね、、、、



ドラマと言えばヒミツの花園。 今やっているドラマでは一番好きな方です!

今日の次回予告は、「お前は俺の本当の・・・」

で終わりました。 これは予想外です。 4兄弟全員あまりに似てないので、

どちらかといえば長男(名前忘れた)とひなたが一番似ていたような気も(((

とにかく次週に期待です。



さて、ここで話題をだいぶ変えて・・・

001.png

学校の話題に変えてみます。 左にいるのはEggMANだと思ってください。

上から順に、「授業の終わり」「休み時間」「授業の始まり」だと思ってください。

動きません。

しかも動かないのは自分だけではありません。 クラス全員動かないのです。

別に普通にトイレ行ったり、友達と話したり、暴れまわったっていい休み時間。

これは、主に月曜日と金曜日に見られる現象です。

疲れているんでしょうね、ちなみに普段は皆ストーブの周りに集まってます(笑



ではまた人物紹介をしましょうか、

to-hatokyo-00.png

これは高校に入って一番最初に友達になった「東鳩狂(仮名)」です。

顔が両生類のウーパールーパーに似ているので、こんな似顔絵にしました。

ただウーパールーパーは緑じゃなくてピンクなんですよね、その辺はご愛嬌

そして、ここ重要です。 バンダナ見てください「萌」と一文字入ってます。



はい、この人世間一般的に言うオタクです。

オタクを誇りに思っているそうです。 自分の趣味に後ろめたさを感じたくないそうです。

ついこの前もクラスの前でオタク宣言をしました。 その姿は立派なものでした・・・

しかし、確信できる事はこいつの趣味にはついていく事は出来ないということです。

でも、スゴイオタクです。 オタクの貧弱なイメージを覆すようなヤツです(笑



こいつの趣味が気になる方は 二千万パワーズhttp://pani653385963.seesaa.net/

東鳩狂のブログです。 オタクの中では結構人気ブログかもしれません(HIT数が凄い

ということで今日は、東鳩狂の紹介でした。



お、翼の折れた天使たちが終わりました。 親子愛・・・感動です! また明日!
≫ "'07.02.27 it is 2 ...休み時間" の続きを読む...
'07.02.26 it is 1 ...シリーズ第四作 序章
2007年 02月 26日 (月) 22:28 | 編集
シリーズ第四作。 カッコよく言ってますが、これは挫折の回数と言ってもいいでしょう。

つまり何かというと、1,2,3というのは以前までのブログの数で、これが4回目という事です。

・・・初っ端から名も名乗らずに、変な方向に話が進んでしまいましたね。



改めまして、

はじめましての方、おひさしぶりの方、見たくもないのに間違えて来てしまった方。

ご訪問まことにありがとうございます。 EggMANと申します。 以後、お見知りおきを。



では、まずこのブログの趣向をダラダラと話してみようと思います。

ダラダラと言う文字を見た瞬間、マウスの中心にあるコロコロを動かし始めたあなた!

待ってください、そんなに長くは書きませんから、というか一言で済ませますから。

では宣言どおり一言で済ませます。 これは日記です。

以上です。 そろそろ読むのも疲れてきたころでしょう。 絵でも入れて休憩しますか、



eggman00 mocca00.png

わかる人にはわかるかと思います。

わかる人はきっと、EggMANの1つめ・2つめのブログを知っている人だと思います。

では、絵の説明とともに1つめのブログをやめた理由などを少し語りましょうか。

まず左、わからないでしょう。 インスピレーションでわかった人もいるかもしれません。

これはEggMANです。 あとでプロフィール画像にする予定なので嫌でもわかります。



さて、ここで疑問に思った人もいるのではないでしょうか?

picdy_heta10.png右の画像は、1つめのブログで書いていた絵日記の一部です。

これもEggMANです。 卵に手足がそのまま生えた感じでした。

これはこれで愛嬌があって好きなんですが、これは少年エッグ

卵に口があり、さらに体があるのが現在の青年エッグという設定にします。



次に右の画像に行きましょう。 誰がどう見ても犬(のハズ)です。

これはウチで飼っているモカという名のペットです。

picdy_heta75.png絵は昔と大して変わっていませんね、こちらも少し大人に。

変わったのは画力だけです。 しばらく書いてなかったもんで...

モカの詳細についてはそのうちまた、違う記事でやろうかと。

例によってまた 「知ってる人は知っている」 ですけどね(



というわけで、絵日記たくさん書いてた1つめのブログですが、続きませんでしたねぇ、

6ヶ月は普通に続いたんですけど、メイポブログをはじめてから・・・自然消滅。

そしてメイポブログも今、捨ててきて新しいブログを作ったわけですが、、、

だいぶ自分勝手ですね。 ホント、申し訳ないです。 でも、ながーい目で見てください!



自分の希望としては、気楽に、ただ書きたい事を書くような、そんな感じにしたいです。

メイポブログのときは、「あぁ~ブログ書かないと・・・」 みたいに少し重圧ありました...

こんどは、見たいときに見れるような、そして自然に。 そんなブログにしたいです。



小さなコトも大きなネタに



いわゆるモットーです。 心がけて、ゆっくりのんびり更新していきます。

これから末永くよろしくお願いします!
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

