it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ミッション:球技大会を制覇せよ。
2007年 07月 13日 (金) 23:18 | 編集
b009.png←ただ今5位(´>o<`)驚 いつも応援、ありがとうございます!

059u.png

いやー、水曜日に発狂・・・じゃなくて、発熱で38.7度出ちゃったんですよ(´>o<`)驚

おかげで木曜日あわせて2日間は、学校から帰って、飯食って、スリーピング・・・

2日あわせて24時間寝ちゃいましたよ(´-_-`)寝



まぁ、木曜日は熱が37.0度ありながら、球技大会でソフトボールやったけど(笑)

今日はそのソフトボールのときの異端児Hの様子を書きましょうか(´^ー^`)b

異端児のポジションはもちろん・・・我らのエース! ピッチャーです!(´゚ー゚`)疑



異端児H率いる我らF組の対戦相手は・・・ん、D組ですか? 強いの? 楽勝?

とりあえずじゃんけん負けたから後攻、いきなり異端児Hの腕の見せ所です(笑)

頭にビシッと( 中学の体育祭で使った )ハチマキ巻いて、気合の入った一球目!

投げたっホームラン



しかも何がホームランって、投げた球がホームラン!

バッターのはるか後方に伸びていく投球! 伸びる伸びる伸びる・・・入ったぁぁ!

・・・は、言いすぎだけど、だいぶトンチンカンな方向に投げたようで(´/-^`)泣

二球目、三球目、四球目・・・ボール、フォアボール、そして五球目ボール、次も・・・



試合が始まりません(´^o^`)呆

相手チームからは野次が飛ぶ(汗) 「はじまんねーよ! ストライク入れろ!」

お、これは入ったか?! ・・・カキィィーーーーーーーーーーーン

おぉっと、すっかり油断していた守備陣が打球に反応しきれない!(笑)

そしてさらに飛ぶ野次に、異端児Hがついに・・・



うるせぇ!やってみろ!むずかしんだ!

俺はもうやらん!バシッ( ←グローブを叩きつける音 )

うるsやらないんくぁwせdrftgyふじこlp

・・・あぁ、キレた










・・・え? 試合の結果が知りたいって?

そりゃぁもちろん、この後異端児Hが復活して大活躍したすえ、見事勝利を・・・

なぁんて、夢物語があるはずはなく、2-10の惨敗に終わりましたとさ(´/-^`)泣

ま、これはこれで楽しかったよ!(´^ー^`)b





・・・最近なんだか涙もろいなぁ、魔女の宅急便見てまた泣いちゃったよ(´/-^`)泣

もう10回くらい見たのにね(笑) ぐっばい!



b010.png←ただ今5位(´>o<`)驚 いつも応援、ありがとうございます!
紳士たるもの、敬語なんて使えて当たり前だべさ
2007年 06月 08日 (金) 00:33 | 編集
b009.png ただいま6位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
052.png

今日の3次元……じゃなくて3時限目の国語、敬語のプリントの答え合わせ

ってか、敬語って習う周期がありますね、もう高校入って3回くらいやったような(



問.次の文章を敬語を使って書き換えなさい

「○○が戻ったら、必ずそう言っておきます」





先生 「はい、答えるのは……はい、異端児Hね、じゃぁここの回答は何になる?」

異端 「えーと、先生ちょっとまってください、5分でときますから!」

先生 「すぐ答えられるでしょ(笑) はい、早く答えて!」

異端 「えーとじゃぁ……"○○がお戻り次第、お必ずそう言っておきますです"だ!」



教室内、大爆



先生 「あんたちゃんと答えなさいよー(笑) ""をつける場所がおかしいでしょ(笑)」

異端 「えーと、あぁそっか! じゃぁ……

"お○○がお戻り次第、お必ずそう言っておきます"だ!」



当然のごとく、教室内は再び爆笑の渦が巻き起こる(笑)

もはやこれは軽い授業崩壊に近いね、さすが異端児H

そしてさらに、



先生 「違うでしょ、"お"はそんなところには付かないの(笑)」

異端 「あぁぁぁ! わかった……

"ご○○がご戻り次第、ご必ずそう言っておきます"だ!」



"お"が違うからって今度は、""を付けてくるとは(笑笑笑)

こいつの思考回路は一体どうなってるんだよ、少なくとも普通じゃない(笑)

そして、しばらくこんなやり取りが続き、結局答えは先生が言うことに



いつもこんな楽しい授業だったらいいのにね! ネタにもなるし!(笑)



b010.png ただいま6位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
時間は足りない、でも使いすぎにも注意! 休息は必要だよ
2007年 06月 06日 (水) 01:10 | 編集
b009.png ただ今6位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
050.png

朝、どこかで見たことがあるような骨があったので、よく見たら……異端児Hでした

いや、それ程やつれていたと言うか、いつもの元気はどこへやら~って感じで(汗)



いや、やっぱり時間がありませんね、昨日予告したような記事はかけませんでした

そんなわずかな時間を、彼は少しでも多く使おうとしたのでしょうか

異端児Hの昨日の就寝時刻は午前4時 何でそんな起きてるんだ

4時限目になると彼の姿はなく、いつの間にか早退したようでした……



周りの席の人に事情を聞いてみたら、

「あぁ、アイツなんかアニメを生で見たいからって4時まで起きてたらしいよ」

その時点で熱があったようで、当然のごとく今日は白骨化してしまったようです(笑)



よい子はマネしないでね☆



あ、それから、昨日予告したものは土日あたりに書きたいと思います よろしくです

b010.png ただ今6位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
本気モード
2007年 05月 31日 (木) 01:44 | 編集
b009.png ただ今6位(´^v^`)下 いつも応援、ありがとうございます!
049.png

いや、どうも時間が足りなくて困りますね、いつも通りメイポやってるんですが(

ということで、コメント返信は明日させてもらいます、その辺よろしくです(´^ー^`)b



突然ですが、この時期は将来先生になる事を夢見る大学生が学校に来ますね、

いわゆる、研修生ってヤツでしょうか?

今年も数人来てまして、年が近いからすぐ生徒に慣れて友達感覚になれます!

そんな研修生のある行動……というか、事をみるとまだまだだねと思える一面が

見たら思わず「クスッ」とキちゃいますね(笑) というかみんな結構笑ってました



それは、黒板に書く字です

なんか文字の大きさがまちまちだったり、だんだん斜めってたりとか(笑)

やっぱりノートに書くのとでは全然違いますからね、ここは経験が必要なようです

今日から2週間、頑張って欲しいです! ……と、影ながら応援してみます(笑)





ここまで前置き、やっぱりメインは異端児じゃなきゃ、みんなが食いつかない(笑)

更新しないと、異端児の異端行動がどんどん積み重なっていくから消化しきれない

ということで、今、だいぶ消化不良を起こしているわけです(´/-^`)泣



今日だけで3回くらい異端行動してましたからね、サッと挙げて生きたいと思います

①ペン回し

なんか最近、異端児Hがペン回しを始めた、
理由を聞いてみた

「テスト中さ、こうクルクルクルクル回してたらさ、先生威嚇できるじゃん?
でもこれがさ、なかなかうまくいかないんだ、おかげで右手が筋肉痛さ、
もう手がプルプル震えちゃって、もう勉強すらままならないよハッハッハ」

テスト中に先生威嚇してどうする、逆効果だろ(((
ちなみにEggMANはペン回しが出来る方、ただ今異端児に伝授中(笑)



②フォーク&ナイフ(&スプーン)

これは、彼のブログを見ている人ならわかるかもしれない、
彼は常時プラスチックのフォークとナイフを制服の胸ポケットに入れている
理由を聞いてみた

「そんなの当たり前だろー、俺はイターリァンだから、箸じゃダメなんだよ、
だからこうして、常にフォークェンナイフを持ち歩いてるのさ、納得だろ?」

そして今日は、飲み物である寒天ゼリーを、弁当のふたの上に開け、
それをフォークとナイフを使って食べ……ようとしたが、ムリだった(((
おもむろにポケットから取り出した、いかにも使用済みのティッシュで、
マイフォークェンナイフを綺麗に拭いて(でも汚い)また胸ポケットへ、
残った寒天ゼリーは「掃除機~」とか言いながら、ストローですすっていた



③バドミントン本気モード

以前からよく記事に書いているが、現在体育でバドミントンをやっている
今日は、EggMAN対異端児Hという組み合わせになった

試合はEggMAN優勢、いや、ふざけすぎて結局同点に持ち越されるが、
やはり流れはEggMANがつかんでいるように感じた、そう思いたい
EggMAN優勢のまま点差が開いてくると、の様子が少しおかしく……
いや、そりゃ普段からおかしいやつだけど、またさらに怪しいオーラ
すると、自称1tの靴と自称1tのリストバンド、計4tのハンデを取り払った
今までこんなヤツにハンデをもらっていたなんて、一体その実力は!?

と、軽く小芝居をして、やたら無駄な動きが多くなった異端児を蹴散らした





まだ全然語りきれないですね、コイツのネタは腐るほどありそうです(笑)

そうだ、そういえば今日、例の噴水の掃除をしていたな、異端児が泳ぐためだろうか(((

そんな異端児に今日もエールを、そして毎回見てくれる皆さん、ありがとう(´^v^`)喜



b010.png ただ今6位(´^v^`)下 いつも応援、ありがとうございます!
そこに噴水があるから
2007年 05月 29日 (火) 01:08 | 編集
b009.png ただ今5位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
048.png

どうもブログ書く時間が(汗) では、今日のとても小さなエピソードをひとつ!

3時限の美術へ向かってる途中のこと、



エッグ 「そういやさ、ブログでお前、たくさんファンがいるぞ(笑)」

異端児 「え、オレの? じゃぁそろそろ異端行動しないとなぁ!」

エッグ 「そうだよ、最近ブログも更新してないし、なんかやれよ!」

異端児 「えーじゃぁ……あ、あの噴水(学校の噴水)で泳ぐか(笑)」



こいつの言うことは、まったく冗談なんだか、本気なんだか(笑)

期待している異端児ファンのみなさん! 異端児Hにエールを送りましょう!(´^ー^`)ノ



b010.png ただ今5位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

