it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
FC2ブログトラックバックテーマ第347回「秋っぽくなってきたなあと感じたこと」
2007年 09月 14日 (金) 23:37 | 編集
b009.png←ただいま3位!! いつも応援、ありがとうございます!

096.png

いや~、最近ゲームとか買ってもね、クリアする前に飽きちゃったりとか、

もう買っただけで満足・・・いや満足はしてないけど、買ってやってないモノとか、

なんか飽きっぽい性格になっちゃったな~なんて、思うことがね・・・

え、違う? 飽きっぽいじゃなくて、「秋っぽくなってきたなあと感じたこと」

・・・というわけで、今回はFC2のトラックバックテーマでいきます! 苦笑



そうだなぁ、まだまだ暑いから実感がわかないよね、でも一応もう秋なのかな?

でも朝とか寒い時あるな、「扇風機こっちに向けないで、寒いから!」みたいな

だから長袖来て学校行くんだけど、結局昼間に気温30度とか、暑くて後悔 笑



あとあれだね、文化祭とか体育祭の準備が始まるとそれっぽいね!

春にやる学校もあるだろうけど、うちは毎年9月の終わりにやるから、

しかも同じ週に体育祭と文化祭やるとか、そしてその次の週に中間テストが('A`

おいおい先生何考えてるんだい、日陰で見てるのとやるのとは訳が違うんだよ!

もう先生だけで体育祭やればいいのに、大人が本気で走る姿って面白いんだ

まぁ、そんな愚痴こぼしながらも2年間やって、今年が最後だから楽しもうか 笑



あ、またプール道具学校に忘れてきちゃった、ほんとプール入らなくてよかった

もし濡れた水着だったら、3連休明けには教室で異臭騒ぎが起きるだろうね('A`

ま、秋だね、皆さんそれぞれの「○○の秋」を楽しんでくださいな!

食欲?ない   読書?続かない   運動?面倒くさい



今日のドロップ ・・・は、なし

wkw0265.png

コミュニティ「メイプルストーリー かえで組」、参加者随時募集中!

詳しくは こちら の記事で!

b010.png←ただいま3位?! いつも応援、ありがとうございます!
FC2トラックバック第318回「こんなときどうする!?~もしも、朝起きたら異性になっちゃってたら!?~」
2007年 07月 30日 (月) 22:40 | 編集
b009.png←ただいま4位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!

081.png

・・・と、残念ながらでもでもありませんでした(笑)

タイトルを見てください、「もしも、朝起きたら異性になっちゃってたら!?」です

特に書くこともないので、久しぶりにFC2トラックバックテーマで書いてみます!

というわけで、つまり、胸の違和感は女性になった事を表してるんです(´^ー^`)b



もし朝起きて女性になってたらかぁ・・・まずトイレ行ったときに気づくだろうね、

「・・・あ、ない?!」って感じ(笑)

で、たぶん「あぁ・・・まだ夢かぁ」って考えて、またベッドに戻って寝る

寝ること1時間、親がきて「昼飯だー降りてこーい」ってなって・・・・・・



「はぁーい(眠zzz」

と、エッグは眠い目をこすりながらいつも通り着替えを始める。

しかし服を脱ごうとした時、あまりの衝撃に眠気は一瞬にして覚めた。

「きゃぁぁぁぁぁっ!」

さらに、自分から自然と上がったその悲鳴に驚く。



(な、なんだこれ、一体何が起きてるんだ?!そういえば夢でも・・・)

「どうしたエッ美?!」

何がなんだかわからない内に、父親があわてて様子を見に来た。

「え、や、これだって、胸が、あれ?あれぇ?エッ美って?」

混乱しているためか、言葉が言葉になっていない。



「何してるんだぁびっくりさせて、寝ぼけてないで早くご飯食べなさい」

父親は息子の容姿が女になっていた様子に驚きはまったくなかった。

というより、最初からエッグ・・・いやエッ美は女であるかのようだった。



落ち着いた頃、かがみの前に立って自分の身体を見回してみた。

「女だ、女になってる・・・」



つづく・・・
いや、続かない(笑)



普通に書くのが飽きたので、途中でいきなりストーリー形式になりました(笑)

とりあえず、朝起きた状態ではこの書いたとおりでしょうね、びっくりするんです

ぜーんぶ書いたら、本が一冊出来上がってしまいますからね、序章だけで!



いやでも、たまに思いますよ女だったらよかったなぁって(´゚ー゚`)疑

理由はともかく、あるんですって! あーゆーときとか、こーゆーときとかね!

もしかしたら明日の朝おきたら・・・なんて事があったりして(笑)

そーんな夢でも見てきますか、それでは、おやすみなさい(´^ー^`)b



b010.png←ただいま4位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
FC2ブログトラックバックテーマ 第242回「自分って天才かも、と思ったとき」
2007年 03月 31日 (土) 11:15 | 編集
019.png

1年以上もFC2ブログを利用してきて、はじめて使いました「FC2ブログトラックバックテーマ」

今回のテーマは「自分って天才かも、と思ったとき」

いつも応援、ありがとうございます! 記事はへどうぞ! b009.png
≫ "FC2ブログトラックバックテーマ 第242回「自分って天才かも、と思ったとき」" の続きを読む...
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

