it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3体目の3次完成!
2007年 09月 11日 (火) 01:02 | 編集
b009.png←ただいま4位?! いつも応援、ありがとうございます!

wkw0255_20070911005148.png

昨日ブログ見事にサボりましたね、すみません! 心のそこからすみません!

そして今日もサボる予定でしたが、そうはいきませんでした 笑



画像を見てわかるように・・・3次しました! ドラゴンナイトです!

この3次が出来たのも一緒に写っている彼女のおかげですよ! うん、ほんと!

いや、そう言え、って言われたんじゃなくて、そのー本心だから!

ただそのなんて言うの、ほら、恥ずかしさが混ざっちゃってそう聞こえないとか、

あ、あぁぁいたたたた急にお腹が痛く、あぁ大変だもう寝なきゃ、お仲遺体っ



ま、そゆことで一応目標達成したんでね、また明日からちゃんと更新しますよ!

じゃ、夜はこれからです、どうぞお楽しみおやすみなさいませ 笑

b010.png←ただいま4位?! いつも応援、ありがとうございます!
無いなら作ればいいのさ!(本日2記事目)
2007年 07月 30日 (月) 00:27 | 編集
b009.png←ただいま4位だったかな いつも応援、ありがとうございます!

080.png

たまにはメイプルだけの記事だって、悪くないんじゃない? ね、そうだよね!

だって、せっかくカテゴリーにもメイプル雑記って言うのがあるんだし!

ところでこの絵は一体なんなんだって? こんな汚い装備見たことないって?

まて、それはちょっと言いすぎだろ!・・・って、一人で盛り上がってましたね



知ってますか? 今、メイプルの公式ホームページで、

メイプルストーリー4周年記念アイテムデザインコンテストが開催されてる事を



なんと、自分で服や帽子や武器などを考え、デザインしてコンテストに応募し、

見事7つの賞のどれかに入賞すると、デザインした装備が実装されるのです!



・・・って、これは参加しなきゃじゃね?

エッグシールドが実装されるまで、あと何年かかるかわからないしさ、

だったら先に自分で応募して、早いところ実装させてもらうべきだよね? ね?



よし、決まり、実装させてもらおう

じゃぁさっそく書かなきゃな、なになに、締め切りは8月29日か、あと一ヶ月だな!

ふふふ、9月に実装かこれは待ちきれないな(´^v^`)ふふふ・・・あはは










・・・って事で、妄想もほどほどに!

もちろん、応募はしますとも! 待っててください、9月になにか来ますから(笑)



b010.png←ただいま4位だったかな いつも応援、ありがとうございます!
'07.03.03 it is 5 ...メイプルファンアート
2007年 03月 03日 (土) 14:34 | 編集
hayasi00.png服装検査でアゴヒゲがひっかかりました。 そんな彼の名は異端児H

髪の毛もハヤシ放題、ヒゲもハヤシ放題のハヤシです。 新しい登場人物、覚えてね(笑

そんな彼の第一の特徴は天然パーマのチリチリ髪の毛。 そして事件は先日起こりました。



ストパーかけてきた。 まっすぐになってた。 生まれて初めての直毛。 2週間で元通り(笑

おもしろいヤツです。 好きな教科は理数系。 マッドサイエンティストには最適な外見です。



さてさて、新たな登場人物を紹介したところで本題に入りましょうか(笑

先日公式サイトでメイプルの第10回のファンアートのベストイラストが公開されました。

 >詳細はコチラ

実は、メイプルファンアートの第一回でGM賞をもらったことがあるんです。

まだペンタブレットも持っていない頃の絵で恥ずかしいったらもう・・・(// ̄▽ ̄/)

それに比べて今回のはレベルが高いですね、1位の人の作品はお気に入りです。

ルクエは1度しかした事ありませんが、あんなに楽しそうに描かれているとやりたくなります。

純粋にあんな感じに楽しめるようなら・・・いいんですけどね^^;



次回のファンアートのお題は「ショーワ町のひとこま」だそうです。 皆さんも参加してみては?

005.png

たとえばピポパの風を利用して(笑



006.png

しかしEggMANには大問題です。 たった一本の毛しかないのですから・・・(泣

たま~に書き忘れることがあるんですけどね(蹴



おまけ

mss0603up.png ネタこそ我が生きる道。
≫ "'07.03.03 it is 5 ...メイプルファンアート" の続きを読む...
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

